MENU

【顔画像】草なぎ剛の結婚相手は31歳受付嬢!馴れ初めはナンパ!

12月30日、元SMAPで俳優の草なぎ剛さんが結婚したことが報じられています。

事務所を通して報道各社への文書で発表していますが、電撃結婚でネットも騒然。

お相手は一般人で、馴れ初めはなんと草彅さんのナンパだったそうですよ!

スポンサーリンク

草彅剛が一般女性と結婚発表!

新型コロナウイルス感染拡大で、世界中が困難な状況の中でございますが、本日12月30日 草なぎ剛が入籍の届け出をさせていただきましたことをご報告させていただきます。
これからも、今までと変わらぬスタンスで仕事を続けていきたいと思っておりますので、皆様にも応援していただけるよう、日々精進してまいります。このような状況下での報告になりましたが、 新型コロナウイルス感染拡大の一日も早い終息を願っています。

コロナ禍に気遣いながらの結婚発表ですが、喜びが伝わってきます。

草彅剛の結婚相手は誰?嫁は犬好き!

気になる草彅さんの結婚相手ですが、どんな方なのでしょう?

関係者によると、お相手は一般女性で、この日婚姻届を提出。新妻は妊娠していないという。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/536c5a476162b40125581d50ac428610a9e4a855

記事にはこの程度しか触れられていませんでした。

かつて草彅さんは好みのタイプに挙げていたのは…

「クルミを好きでいてくれる人」

自身のインスタグラムに登場することも多い、愛犬のクルミ(フレンチ・ブルドック、メス)との相性が重要なようですね。

おそらく、結婚相手の彼女も犬好きな方なのでしょう!

【顔画像】草なぎ剛の結婚相手(嫁)誰?年齢は31歳!

4年前の焼き肉デート美女?

これまで共演した女優と噂にはなるものの、決定的な熱愛報道がなかった草なぎ剛さん。

2016年6月に週刊誌「女性セブン」で女性との熱愛報道がありました。

先月下旬、草なぎは30代のストレートのロングヘアの美女と都内の焼き肉店や鳥料理屋でデート。

店に出入りする時は時間差という警戒ぶりだったが、店を出た後は決まって草なぎの自宅マンションに帰って行ったという。

引用元:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/184958

 

こちらが正面からの写真です。

一般の方ということで顔にボカシは入っていますが、当時の報道によれば、30代で顔立ちがすっきりしたスレンダーなモデル系美人の一般女性!

女性は以前から草なぎの友人で、最近になって交際をスタート。

1月に勃発したSMAPの分裂・解散騒動のころ、女性は悩む草なぎを支えたというが、ジャニーズ事務所は「お友達のひとり。交際はしていません」とコメントしている。

引用元:https://nobiciro.com/wp-admin/post-new.php

草彅剛の嫁の年齢は31歳!

当時の事務所は交際を否定していますが、のちにこの美女が草彅さんの結婚相手だったことが判明しています。

確かに「嫁」として掲載された写真が、4年前のものと同じ服装ですね。

結婚発表当初は「モデル系美女」と紹介されていましたが、A子さんはごく普通の素朴な女性ということ。

その雰囲気が、逆に草彅さんを引き付けたようです。

年齢は「30代後半」とされていましたが、本当は31歳と草彅さんの15歳年下です。

祖母にも会わせていた?

また、2015年の8月に草彅さんは祖母が住む愛媛県今治市に「美女」を連れて訪れています。

親族の人たちと波打ち際でバーベキューをしていた草なぎの隣には30代くらいの美女の姿があったという。

引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/4255

この美女に関して、祖母も好感を抱いたようでした。

美人さんよね。しっかりされているし。芸能界ではなく一般の方だって言っていました。

東京出身で四国に来たのは初めてみたいだったので、“どうですか?”って聞いたら、“すごくいいところですね。楽しいです”と話してくれましたよ」

引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/4255

多忙な草なぎさんがサプライズで帰省。

その大事な時間を一緒に過ごしていたのですから、この女性はA子さんだったのでしょうね。

記者に「またその女性を連れて、結婚報告してくれるといいですよね」と言われると…

「確かにそうしてくれるといいけどね。それからまったく連絡もないから、その後どうなったのか私もわからないのよ。でも“おばあちゃん、結婚するから結婚式来てよ”と言われたらうれしいけどね」

引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/4255

おばあちゃんにもいまごろ喜んでいるでしょう!

スポンサーリンク

草なぎ剛の結婚相手(嫁)は元受付嬢!馴れ初めはナンパ

その後、NEWSポストセブンが草彅さんとA子さんとの馴れ初めを報じています。

「ふたりの出会いは、最近よく聞く『共通の知人が開いた食事会で出会って~』などというものではありません。

実は、草なぎさんのナンパだったんです」(知人)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/32f17b3d69d6711eddb24d6b3c9e70a0f2075c80

もともとA子さんは、ゴルフスクールで受付のアルバイトをしていました。

彼女が働くゴルフスクールが入るビルに草なぎさんが常連の店があり、ある日、ふたりは偶然、エレベーターに乗り合わせたということ。

そのときに、草なぎさんが『君かわいいね!』と声をかけたそう。

草なぎさんがかなり積極的で、その場で連絡先を交換したという話です。

そんな夢のようなことがあるんですね!

新居は20億円!【画像】草彅剛の豪邸場所どこ?『20億新居』渋谷区松濤で特定か

スポンサードリンク

草彅剛の結婚に祝福の声!

次は香取慎吾?【顔画像】香取慎吾の彼女(結婚相手)の名前は?指輪は3年前から!

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!