MENU

【嵐にしやがれ】最終回ロケ地静岡の温泉旅館『楽山やすだ』1泊3万!

2010年4月から放送され、およそ10年半の歴史に幕を下ろす「嵐にしやがれ」。

最終回は4時間にわたって生放送され、最後のロケはメンバー全員で「デイキャンプ温泉ツアー」を実施。

最後とは寂しいですが、ファンの方は「聖地巡礼」としてロケ地に訪れてみたいものですよね。

そこで、嵐のメンバーが訪れた静岡の旅館や温泉が気になります!

スポンサーリンク

【嵐にしやがれ】最終回は旅館や温泉にも!

2020年12月27日に放送の「嵐にしやがれ」最終回。

ロケで、各々が考えてきた“最後に5人でやりたいこと”に挑戦。

一緒に温泉に入り、旅館で語り合っていますね!

画像引用元:ツイッター

画像引用元:ツイッター

 

画像引用元:ツイッター

画像引用元:ツイッター

すごくよいところ!ぜひ行ってみたいものです。

スポンサーリンク

【嵐にしやがれ】最終回ロケ地静岡の旅館や温泉どこ?

そこで、嵐のメンバーが訪れた温泉旅館をリサーチしてみると、見つかりましたよ!

嵐メンバーが楽しそうに過ごしているこの部屋!

特徴的なRのかかった緑の壁ですよね。同じ部屋を発見!

こちらのお部屋ですよね!壁にかかっている絵も一致しています。

この旅館は「楽山やすだ」というお宿です。

当館は全国でも珍しい全館畳敷きの宿です。
2018年に”着物とアート”をコンセプトにリニューアルオープンしました!

伊豆の三古湯の一つである由緒正しい名湯「古奈の湯」、着物をあしらった「現代アート」、
駿河湾の新鮮な海の幸と地元の豊富な食材を活かした「季節替わりの和会席」をお楽しみ下さい。

嵐のメンバーが浸かったお湯がこちらですね。

そして、嵐が宿泊したお部屋は60平米のお部屋。

おそらくこの「ダイニング付和室17畳+ツインベットルーム」のプランだと思われます。

2名利用で、3万円弱!ぜひ「聖地巡礼」してみてはいかがでしょうか?

【嵐にしやがれ】最終回ロケ地は静岡『大野路キャンプ場』温泉や旅館も
スポンサードリンク

【嵐にしやがれ】最終回に淋しいの声!

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!