MENU

周東佑京の結婚相手(嫁)の顔画像は?6歳年上広島美女と馴れ初めは?

その華麗な盗塁と爽やかなルックスで人気の福岡ソフトバンクの周東佑京内野手。

まだ年齢も24歳と若手ですが、7月27日に結婚していたことを発表しています。

結婚相手の女性はどんな方なのか気になりますね!

スポンサーリンク

ソフトバンク周東佑京が結婚を発表!

画像引用元:cococarenote.com

福岡ソフトバンクの周東佑京内野手(24)が結婚していたことが27日、分かった。

お相手は広島県出身の一般女性(30)。

コロナ禍で3カ月遅れとなった開幕戦翌日の6月20日に婚姻届を提出し、新婚生活をスタートした。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/2dc9a28b467391c85c2f41c57edc4ad74391ae1d

周東選手はプロ野球が開幕した翌日の6月20日にすでに婚姻届けを出していたそうです。

周東佑京と嫁の馴れ初めは?合コンで彼女ゲット?

画像引用元:kijitora-chan.com

ふたりの馴れ初めが気になります。

2年前に知人の紹介で知り合い、1年半前に交際をスタート。

紹介というと、いわゆる合コンの可能性も高いですね。

しかし、周東さんはずっとこう公言していたようです。

彼女はいない。

「ハーフなの?」と言われるほどの端正な顔立ちで(実際は純日本人)、女性に大人気ですからそんなワケもないとは思っていましたが。笑

1年半もの間、こっそり愛を育んでいたのですね。

そして、開幕戦の翌日となる6月20日に2人で婚姻届を提出したということ。

6月20日は最上の吉日とされる「天赦日(てんしゃび)」

物事を始めるのに良いとされる「一粒万倍日」が重なった日を選んだのは、さすがタイミングを用意周到に計る盗塁の名手です!

スポンサーリンク

周東佑京の結婚相手(嫁)の顔画像は?

画像引用元:sunews1218.com

お嫁さんについてはこう触れられていました。

  1. 6歳年上の一般女性。
  2. 広島出身。
  3. 東京で働いている。
  4. 料理上手。

周東選手は24歳ですから、相手の女性は現在30歳の姉さん女房。

一般の方ということで、写真や名前は残念ながら公開されていませんが、似顔絵を手にニッコリ。

似顔絵でもかなり美人ということがわかります!

土屋太鳳さんや北川景子さんに似ていそう!

周東選手は、奥さんのことをこんな風に語っていたようです。

出会った時はまだ育成選手。「良いときも悪いときも、自分のことのように親身に相談に乗ってくれた」。

日常生活でファンに気付かれることも増えたが「何か、よく話しかけられるね」と自然体な彼女との空間が心地よかった。

献身的な姿も見てきた。昨年12月に退寮した後、自宅で手料理を振る舞ってくれる彼女が栄養学の知識をまめにメモしていることに気付いた。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/2dc9a28b467391c85c2f41c57edc4ad74391ae1d

年上の落ち着いた性格で、かなり献身的な方のようです。

「料理も僕が『何でもいい』って答えても、おいしいものを作ってくれる」。

胃袋もしっかりつかまれた周東選手。

かつて「好きな女性のタイプ」についてこのように触れていました。

画像引用元:30first-time-experience.com

好きなタイプは身長が低くて、おしとやかで家庭をよく守ってくれる人

理想にぴったりです。

今後の抱負にも強い決意が表れていました。

「結婚は僕なりのけじめ。プロ野球選手として、もっともっと成長したい」

「今はまだ技術が足りない。まずはチームで試合に出続けられるように。それから(五輪の選考で)悩んでもらえる存在になりたい」。

奥様のサポートを受けて、新たなサクセスストーリーが生まれそうです。

スポンサードリンク

周東佑京の結婚に祝福の声!

スポンサードリンク

周東佑京 プロフィール

画像引用元:happy-mama-design.net

名前;周東佑京(しゅうとううきょう)

生年月日:1996年2月10日

年齢:23歳(2019年10月時点)

出身地:群馬県太田市

身長:180㎝

体重:78㎏

投打:右投げ左打ち

ポジション:遊撃手(ショート)、三塁手(サード)、外野手

プロ入り:2017年育成ドラフト2位

所属:福岡ソフトバンクホークス(2018年~)

2019年11月の国際大会「プレミア12」では「足のスペシャリスト」として侍ジャパンの世界一に貢献し一気にブレーク。

昨季は開幕前に支配下登録され、チームトップの25盗塁。

「スペシャリスト枠」で選ばれた「プレミア12」では大会最多の4盗塁で知名度も急上昇した。

今季は二塁や遊撃でも出場。

課題の打撃でも打率3割1分4厘と成長を見せている(7月27日時点)

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!