【画像】山口達也『現在2020の姿』超爽やか!TOKIO新会社で復帰計画も

7月22日、TOKIOが衝撃的なニュースを発表しました。

長瀬智也さんが2021年3月31日をもって、TOKIOを脱退。ジャニーズ事務所も退社。

同時に2021年4月1日から、株式会社TOKIOが始動ということ。

気になるのは、元メンバー・山口達也さんのこと。現在の姿は?

今後の復帰計画などについてもいろいろな声があがっているようです。

スポンサーリンク

【画像】山口達也『現在2020の姿』の爽やか写真!

山口達也さんは、2018年4月に女子高生に対して強制わいせつを行った容疑で書類送検。

同年5月に起訴猶予処分となりましたが、本人の辞意により、TOKIOからの脱退およびジャニーズ事務所との契約の解除をしたことが発表されています。

その後、表舞台から姿を消して、アルコール依存症などの治療にあたっていると言われていた山口さん。

2019年5月には、衝撃的な姿が週刊誌に報じられています。

画像引用元:https://haru-journal.com/

画像引用元:ツイッター

坊主頭とヒゲがかなりワイルド。体重も現役時代よりずいぶん増えたような気がします。

ちなみに、こちらが若い頃の山口達也さん。超イケメンです。

画像引用元:miyabiki.com

ファンからは変わり果てた姿に悲鳴に近いリアクションが…。

 

しかし、その3か月後、山口さんは女性セブンの直撃インタビューに応じています。

画像引用元:ツイッター

画像引用元:ツイッター

超爽やかです。

残念ながら2020年の写真は公開されていませんでしたが、これが山口達也さんの公開されている最新の姿になると思います。

インタビューでも、近況についてこう説明。

病状はだいぶ回復している。先日報道されたフラフラウォーキングのような状態ではない。

通院も数か月に1回。医師に話を聞いてもらう程度。

 

週に何日かお寺で勉強。読経や写経、境内の掃除などを通じて自分を見つめなおしている。

 

筋トレもしているが理想の2割ぐらいしかできていない。

 

その他は基本家にいる。家事も自分で。

週1回スーパーで食材を買い、クックパッドで料理も。

治療も順調で、規則正しい生活を送っているようです。

筋トレも復活したせいで、身体も引き締まっていますね!

山口達也さん、一般人として暮らしていてもやはりオーラがあります。

スポンサーリンク

山口達也は新会社TOKIOで復帰計画も?

画像引用元:endia.net

現在もつながる強い絆

ところで、山口達也さんは今回のTOKIOのニュースを知らされていたのでしょうか?

週刊誌『週刊女性』のインタビューでは、メンバーがこのように語っていました。

2018年に脱退した山口達也にも報告を?

 

松岡「昨日も30分、話しました。すごく応援したいと言っています。彼も彼なりに一生懸命、これから頑張っていくと言っています。

今、何を頑張ればいいのかというのは、具体的に彼自身が決めることだと思いますが、とにかく、とても元気にしています

 

国分「僕らは5人で始まっているので、今は4人で活動していますけども、形が変わっても5人の絆というのは変わりません。改めて山口と連絡していると話す場所がなかっただけ。ずっと、随時、絆は変わらない。こういう大きな節目のことは報告します」

山口さんは、現在とても元気ということ。

メンバーも連絡をとり、「絆」を大切にしているようです。

さらに、松岡さんはこのようにも明言しています。

将来的に、山口氏や長瀬が株式会社「TOKIO」と関わりを持つ可能性についても「将来どんな形になるか分からないが、関わることもあるのかもしれないし、絶対ないとは言えない」と話した。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/0d055f84c71eca4621898952a00f90b2ccbc6963

新会社TOKIOは山口達也のため?

また東スポをはじめとする一部週刊誌では、株式会社TOKIOの設立は山口達也の復帰計画のためという見方も。

記事によると、TOKIOを手塩にかけて育てたジャニーズ現社長の藤島ジュリー景子氏は、契約解除後も山口達也さんの動向を見守っているということ。

「ジャニーズを辞めたからといって何か起こした時に無責任な対応はできないということと、復帰への道筋を立ててあげたいという思いからだ」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/fc05d5e94536c3b9c253afc0a51d9c3c133446ad

しかし、山口さんへの世間の反応がいまだ厳しいこと。

また、「滝沢新体制」で不祥事を起こした若手に厳しい処分を下している状況をみると、山口さんの復帰に対して事務所内の空気は依然「NO」。

そこで決断したのが、城嶋さん、松岡さん、国分さんでした。

ジャニーズ本体が難色を示すなら、新会社で面倒をみてしまえばいい。

つまり、株式会社TOKIOは山口さんの受け皿として設立されたというのです。

山口達也の「夢」とは?

山口さん自身も2019年8月のインタビューでは、「夢」を語っていました。

画像引用元:free-workstyle.com

自分のように過ちを犯した人間でも、謝罪を尽くして反省・更生すれば、もう一度輝けるということを世間の人に見てもらいたい。

 

ジャニーズの看板がなくなり仕事も失ったが、かっこいいオヤジになるためにがんばっていく。

 

いつの日にかもう一度、人前に出たい。それは芸能活動とは限らない。

 

人に何かを訴えかける仕事がしたい。

グループとしてだけではなく、ジャニーズ内に新会社「TOKIO」を立ち上げることを決めた城島茂さん、国分太一さん、松岡昌宏さん。

「社員を雇う予定は?」との質問にも「仲間を迎えて、楽しい仕事をしたい」と答えていた3人。

アイドルグループTOKIOのメンバーとしての復帰はまだ難しいのかもしれませんが、新会社の仲間としてなら山口達也さんの復帰もありえるのではないでしょうか?

山口達也さんの「夢」が叶う日も近いかもしれません。

超イケメンなのになぜ?長瀬智也【結婚しない5つの理由】退所後も『天然すぎて』ずっと独身か

スポンサードリンク

山口達也の復帰計画を望む声も多数!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!