【画像】樺澤まどかは早稲田大学卒アイドル『大胆ダンス』動画に場内騒然

お笑いコンビ「千鳥」や「かまいたち」のマネージャー・樺澤まどかさんがかわいいと評判です!

それもそのはず、樺澤さんは吉本興業の社員でありながら、吉本坂46のメンバーとしても活動しているアイドルなのです。

しかも早稲田大学理工学部卒というリケ女!その素顔が気になります。

【画像】樺澤まどかは早稲田大学卒アイドル!

画像引用元:https://angelnews.net/

樺澤まどか(かばさわ まどか)

ニックネーム かばちゃん

生年月日 1994年11月15日(25歳)

出身 群馬県

身長 158㎝

血液型 O型

好きな食べ物 珍味「梅水晶」

趣味 漫画・アニメ・ゲーム・美術展示鑑賞・お絵かき

特技 オクラの種まき・創作ダンス

 

出身大学は早稲田大学の理工学部。いわゆる「リケ女」です。

ご存知の通り、超難関校の早稲田大学理工学部。3つの学科があります。

基幹理工学部 65

創造理工学部 62.5~65

先進理工学部が62.5~65

樺澤さんがどの学部の出身かは不明ですが、どれも高レベルです!

ちなみに日本一有名なリケ女ともいえる小保方晴子さんも早稲田大学理工学部の出身です。

【画像】樺澤まどか「吉本坂46」と千鳥マネージャーを掛け持ち!

2019年4月に吉本興業に入社した樺澤さん。

吉本興業に入社以来、「千鳥」「かまいたち」「博多華丸大吉」「次長課長」などのマネージャーを経験する傍ら、入社1年目の2018年12月には「吉本坂46」2期生メンバーに。

画像引用元:ツイッター

2018年8月に誕生した「吉本坂46」は、秋元康氏さんと吉本興業がタッグを組んだ一大プロジェクト。

2期生メンバーは応募総数715人で、所属タレントに加え吉本興業のスタッフからも募集し、樺澤さんはスタッフのなかで唯一合格しています。

応募のきっかけは、次長課長・河本準一さんから推薦を受けたことだそう。

合格発表では、最初に名前を呼び上げられ、場内は騒然。しっかりとした決意表明をしています。

画像引用元:https://yaiuhy77.com/

「マネジャーとアイドルの掛け持ちで頑張ります。吉本坂とかまいたちをよろしくお願いします」

また、会見では「かまいたちと吉本坂の公演がかぶったら、どうする?」という究極の質問にもこう即答。

「それは、かまいたちの現場に行きます。もしかしたら、合間を見て、行かせてもらうかもしれませんが…」

かまいたちの2人に合格の報告をしたら「どん引きされそうです。特に濱家さんに」とも。

こちらはファンの方に要望されて考えてみたサインの見本だそう(笑)。

裏方から表舞台に上がるのは、吉本興業でも前代未聞のこと。期待がかかります。

「軽い気持ちではない。やるからにはちゃんとやります」

樺澤さん、この受け答えを見ていると、吉本興業の社員だけに根がとてもまじめそうですね。

インタビューを見ても、老若男女誰からも好かれそうな女の子。

「吉本坂46」の運営統括・高木伸二氏の「この人だったら応援したいなという雰囲気がある」という評価にも頷けます。

スポンサーリンク

【動画】樺澤まどかのかわいい大胆ダンスに騒然!

樺澤さんはダンスが得意なようです!

普段は控えめな性格ながら、踊っている時は「みんな私を見て」という気持ちになるそう。

踊っているとかわいさ倍増です!さらに、こんなコメントも。

「真剣に全力で考えているからこそ、舞台の直前でもネタを見直す芸人さんの気持ちがちょっとだけ分かる気がします」

自分が舞台に立つからこそ、芸人さんの気持ちがわかる。これはマネージャー業にもとても役立ちそうですね。

さらに、こちらは吉本坂オーディション時の「大胆すぎるダンス」の動画!

踊りながら「ネタ」を披露するなど、芸人顔負けの舞台度胸!

見学している芸人さんやスタッフも大爆笑。場内騒然です。

アイドルデビューを果たしたのも、納得できますね。

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!