【考察】嵐カウント動画256の意味は?嵐コールや白いもやもの理由?

「嵐」の公式ツイッター、インスタグラムが2月4日午前に更新され、動画で謎のカウンターが投稿されて話題となっています。

いったいこの動画の意図は何なのでしょう?

謎解きや予想をまとめています。

嵐がインスタ&ツイッターにカウントダウン動画発表

嵐のインスタ&ツイッターに投稿された動画はこちらです。

インスタグラムにも同じ動画をアップ。

黒バックにコンサートでの「嵐コール」が響く中、「1」~「256」までのカウントが表示され、「February 2020」でストップする、わずか10秒ほどのもの。そのほかの情報は何もなく、謎に包まれています。

ファンとしては、いきなりの謎動画投稿で、ドキドキしたりハラハラしたり。

早く「答え合わせ」がしたいところですが。

嵐カウンター動画の意味や理由は?256は日付か

そんな中、さっそく「謎解き」にチャレンジしてるファンの方がいらっしゃいました。

「256」の意味とは?

やはり気になるのは、数字が256でストップするということ。

数字の謎についてまとめてみると…

  1. シンプルに2月5日6時?
  2. 256=2の8乗から2月8日?
  3. 256÷24時間=10あまり16で2月10日16時?
  4. 256÷24時間=10あまり16で本日から10日後のバレンタインデー?
  5. 本日から256日後の10月17日?

このように、日付や時間を予測する声が多いようです。

シルエットが気になる?

動画の最後「Fenruary2020」の上部分、浮かび上がる白いシルエットが気になる方も多いようです。

白いモヤモヤの意味についてまとめてみると…

  1. カレンダーの2月5日の位置で日付?
  2. 1人のシルエットなのでメンバー単独の発表?
  3. 単なるミス?

黒いバックに浮かび上がる白いシルエット。考えれば考えるほどもやもやしちゃいますね。

スポンサーリンク

嵐コールは何を意味する?

動画のバックに流れる「嵐コール」が示す意味も気になります。

嵐コールがライブやコンサートを連想させるので、ツアーの発表やライブ関係のお知らせと予想する方が多いようです。

さらに、ライブ盤の発売と予想する方も。

嵐コールについての考察をまとめてみると…

  1. 全国ツアーの発表か?
  2. ライブ盤や写真集の発売か?

中にはこんな細かい考察をしていた方まで!

抜けてる数字にもなにか意味があるのでしょうか?

スポンサードリンク

まとめ 【考察】嵐カウント動画256の意味は?嵐コールや白いシルエットの理由?

2月4日午前に、嵐が謎の動画をSNSにアップしました。

そこに記された「256」という数字、嵐コールや白い影の意味についていろいろな考察が始まっています。

新しい情報が入り次第、追記します!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!