【動画フル】東方神起FNS歌謡祭2019Guilty!出演時間は?

今年も東方神起が、FNS歌謡祭2019の第2夜に出演します!

2年ぶりにFNSで姿が見られるのが楽しみですね!

スポンサーリンク

東方神起FNS歌謡祭出演はいつ?時間は何時?

発表されたタイムテーブルによると、東方神起は2019年12月11日の22時台に出演予定です。

歌ってくれるのは「Guilty」。残念ながら1曲の出演となります。

公式ツイッターが、昨日のリハーサル風景をあげていました。楽しみですね!

【動画】東方神起FNS歌謡祭2019Guilty!出演時間は何時?

FNS歌謡祭2019年についに東方神起が登場!

思い出の一曲は、井上陽水さんと玉置浩二さんの「夏の終わりのハーモニー」と語っていました!

そして、Guiltyのフル動画です!(分割してしまってすいませんが、フルです)

やはり、かっこいいです!

スポンサーリンク

東方神起FNS2019にネットで大反響

スポンサードリンク

まとめ 【動画】東方神起FNS歌謡祭2019Guilty!出演時間は何時?

東方神起がFNS歌謡祭2019第2夜に出演。

「Guilty」を披露してくれました。見るたびにイケメンさを増すふたり。

10月には新アルバムも発表、ツアーなど今後の活躍がとても楽しみです!【動画フル】BTSのFNS歌謡祭2019出演映像!出演時間は何時?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!