【音声】二宮和也が結婚報告!ラジオコメント全文&録音|ベイストーム

嵐の二宮和也さんが12月1日、レギュラー出演するラジオ番組bayfm「BAY STORM」で、結婚を報告しました。

ご本人の口から、どんなコメントがされたのでしょう?

スポンサードリンク

【音声フル】二宮和也がBAYSTORMで結婚報告!生声のコメント全文&録音

画像引用元:https://kiyo0406.com/ninomiya-kekkonn/

11月13日に元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんとの結婚を発表後、二宮さんが自らの口で報告するのは初めてのこと。

それは、番組のエンディングトークで始まりました。

ここでですね、二宮から一つご報告ということで、私このたび結婚させていただきました。

なかなかこう、自分の口から皆さんにね、伝えることができなくて申し訳ありませんでした。

まあ、急な発表でたくさんの方を驚かしてしまったかもしれませんけど、

これからもですね、本当に変わらず二宮和也はね、二宮和也として変わらず活動を続けていきたいと思っておりますので、

応援の方をですね、していただけますと大変にありがたいなというふうに思いますし、

まあ、これからも、来年も、来年以降も、それからもずっとですね、走り続けていきたいと思っておりますので、

皆さんとともにですね、時間を過ごしていきたいなというのは変わらず思っておりますので、

どうぞ、よろしくお願いいたします。

そして、ラジオの方もね、変わらず、こういった、まあユルいというのかな、我々らしく、これからもね、年を重ねていきたいと、思っておりますのでね、

ラジオの方もね、引き続きお相手していただけると大変にありがたいなと、思っております。

そのときの音声がありました!

二宮さんも、ずっとファンの方々に報告したいと思っていたのではないでしょうか?

自身のラジオでコメントすることができて、胸をなでおろしているかもしれません。

スポンサーリンク

ニノがラジオ・ベイストで結婚報告!ネットの反応は?

スポンサードリンク

【音声】二宮和也が結婚報告!ラジオコメント全文&録音|ベイストーム

嵐の二宮和也さんが自らのラジオ番組「ベイストーム」で、結婚報告をしました。

先月の結婚発表以来、公の場ではっきりと結婚に触れたのは初めて。

二宮さんも、突然の結婚発表でファンの方々にはちゃんと報告しなければという気持ちが強かったのではないでしょうか?

結婚しても変わらずファンを大切にする二宮さんであってほしい…そんな思いがご本人にも通じているだと思います。

来年の活動休止まで、嵐の活躍から目が離せません!二宮和也の結婚式いつで場所はどこ?伊藤綾子の夢をタヒチで叶える?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!