又吉直樹の結婚相手と囁かれた歴代彼女!本田翼や壇蜜など超豪華?

いまや芥川賞作家として異才を放つお笑い芸人・ピース又吉直樹さん。

若手と言われていた又吉さんも、今年で41歳。

「結婚してたっけ?」と思う方もいるかもしれませんが、実はまだ未婚。

ただ、かなりモテているようで、結婚相手候補とささやかれた歴代彼女はかなり豪華です!

スポンサーリンク

又吉直樹の結婚相手候補?歴代恋人は超豪華?

又吉さんと熱愛が噂された女優やタレントとは誰なのでしょうか?

時系列で振り返ってみます。

2011年 本田翼

本田翼さんがまだブレイクする前の2011年、番組『明石家さんまのずっとあなたが好きだった』で又吉さんが好きと公言しています。

画像引用元:orionfdn.org

急遽、番組中で又吉さんが本田翼さんに即興で愛の告白を。

画像引用元:rubese.net

この放送後、又吉さんと本田翼さんの熱愛が噂になりました。

しかし、実際は連絡先を交換することもなかったそう。

2015年には、本田さんと三浦翔平さんとの真剣交際が報道され、又吉さんは祝福の言葉を贈っています。

2015年 一般女性

芥川賞を受賞した作品『火花』を書き上げた2015年に、5年間交際していた女性と破局したという報道も。

執筆のプレッシャーでストレスがたまり、彼女にあたってしまったのが原因だとか。

しかし、これを又吉さんは否定しています。

「そのうわさ聞いたんですけど、そんなことはない」

2017年 壇蜜

画像引用元:sacbg8.com

2017年に報じられた壇蜜さんとの熱愛報道。

2人は壇蜜さんがアシスタントを務める久米宏さんの番組「久米書店」で共演。

お互い本好きで話が合い、久米さんも2人を「お似合い」だと太鼓判を押したそう。

その後、雑誌でも対談し、又吉さんが壇蜜さんを食事に誘い、距離を縮めたと報じられました。

しかし又吉さんも壇蜜さんもこれを否定。

又吉「僕は前から壇蜜さんファンではあったので、ちょっとドキドキするというか、このネットニュースは保存しておこうと思いました。何回か見ましたし」

壇蜜「ありもしない話が新聞に載るとは思わなかった。食事もしてないです。連絡先を知らない人とどうやって食事に行くんですか」

又吉さんのほうはまんざらでもなさそうでしたが、結局、壇蜜さんは2019年11月に漫画家の清野とおるさんと電撃結婚してしまいました。

かなり前から 渡辺直美

渡辺直美さんと又吉直樹さんはプライベートでもかなり仲がよいようです。

ツーショット写真をインスタグラムなどでたびたび投稿するうちに「熱愛」の噂が浮上。

2020年の12月28日に、渡辺さんのマンションで開かれた忘年会にも招かれていましたね。

しかし、そこには千鳥・大悟さん、吉村崇さん、久保田かずのぶさんなども一緒。

ふたりは熱愛というより、いつも遊んでいる仲良しという感じなのでしょうね。

スポンサーリンク

又吉直樹の彼女や恋人いない歴は?

画像引用元:th82.xsrv.jp

結局、上記の4名についてはすべて熱愛の事実はなかったようです。

となると、又吉さんの「彼女いない歴」はどれぐらいなのでしょう?

2015年のイベントで、当時35歳だった又吉さんはこのようにコメントしています。

報道陣「近々の恋愛は?」

又吉「だいぶ前になっちゃいます。20代後半からからいないんで。女性にはずっとフラれています。デートする人もなかなかいない」

その後も目立った熱愛報道がないので、又吉さんの彼女いない歴は少なくとも12、3年になりますね。

ただ「フラれています」と言っているので、片思いの恋愛はしていると思われます。

又吉直樹の結婚観は?アローン会は卒業?

画像引用元:japarazzi.jp

そんな又吉さんですが、結婚願望はあるようです。

2019年4月のインタビューではこのように語っています。

いい人がいれば、もちろんしたいですね。

人気の式場は長期間空きがないこともあるようなので、まず予約してから彼女を探し始めようかと(笑)

「もう式場は予約してるんやけど」って。

さらに、2019年10月20日に放送された番組『ボクらの時代』でも独特の結婚観を語っています。

「俺は結婚、いつかしたいと思ってるよ」

「人を愛する準備は整っている」

「神社で言うたら本殿も建ってるし、鳥居も建ってる。あとは神様を呼ぶだけ」

結婚に対して心の準備ができているが、相手がいないことを文学的に表現していますね。

しかし、別のインタビューではずっと独身なら「老人ホーム」に入りたいという発言も。

何年いるか分かりませんけど、本読めて音楽聞けると思うと、すごい幸せやなって。ちょっと巻きで60歳くらいから入りたいです(笑)。

結婚に対してすこし消極的な面もあるようです。

すでにアラフィフ、作家・芸人としての地位や名声、富も手にいれた又吉直樹さんが選ぶのはどんな結婚相手なのでしょう?

スポンサードリンク

又吉直樹 プロフィール

画像引用元:endia.net

又吉直樹

生年月日: 1980年6月2日
出身地: 大阪府寝屋川市
血液型: B型
身長: 164cm
最終学歴: 北陽高校
出身: NSC東京校5期
コンビ名: ピース・線香花火(解散)
相方: 綾部祐二
事務所: よしもとクリエイティブ・エージェンシー

スポンサードリンク

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!