近藤春菜の兄の顔画像は?39歳『イケメン警察官』と噂される理由

人気お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さん。

MCを務める情報番組『スッキリ』など、バラエティでも大活躍。

近藤さんは現在37歳ですが、実は2つ年上のお兄さんがいます。どんな方なのでしょうか?

スポンサーリンク

近藤春菜は4人家族!兄弟は兄がひとり!

画像引用元:webopi.net

近藤春菜さんは、東京都狛江市の出身です。

家族構成は、父、母、2歳年上の兄の4人家族です。

狛江市は、東京都でありながら自然も豊か。おいしい野菜もとれるようですね。

春菜さんもブログで紹介しています。

「先日、わたしの出身地であり、観光大使をつとめさせていただいている東京都狛江市より 枝豆いただきました!!」

「とにかく、機会がありましたら、狛江の野菜食べてみてください」

さらに、「ひゃひゃひゃひゃひゃ 歯、なくない?」と狛江市にいた幼少期の着物姿の写真でブログを締めくくっています。

画像引用元:news.dwango.jp

家族写真などを探してみたのですが、残念ながらお兄さんが一緒に写っているものはありませんでした。

しかし、この頃の春菜さんと狛江の自然の中でのびのび育ったのでしょうね。

ハリセンボン近藤春菜の兄は警察官!

お兄さんは春菜さんより2歳年上で、現在39歳ということ。

仕事は何をしているでしょうか?実は、春菜さんがテレビでこうコメントしたことがありました。

画像引用元:entertainment-topics.jp

また、春菜さんはテレビ番組でこのようにコメントしたことがあるようです。

父、兄、叔父が警察なものですから、その血が出ちゃいますね。

そう、お父さんも警視庁の元警部!そしてお兄さんも警察官ということ。「警察一家」なんですね。

春菜さんの父親・敏文さんはすでに退職されていますが、警視庁捜査二課の元警部。

捜査第二課は企業の横領や談合、脱税、贈収賄や選挙違反、詐欺などの知能犯を扱う部署です。

大きな経済事件を担当する、いわば「警察のエリートコース」。

お兄さんの所属先や役職などはわかりませんが、年齢的にそれなりの役職に昇格してそうです。

スポンサーリンク

近藤春菜の兄がイケメンと噂される理由?

近藤春菜さんの兄はメディアに「顔出し」はしていないようですが、「イケメンなのでは?」と囁かれているとか。

その理由は、近藤春菜さんのお父様がかなりのイケメンだから!

角野卓三さんとは似ても似つかず(失礼…)とてもダンディーです。

一説にはドラマの名作「相棒」で、主演の水谷豊さんが演じている杉下警部のモデルが、春菜さんのお父様だという噂があるというのです。

ある週刊誌にもこのような感想が。

ちなみに近藤警部、スーツをパリっと着こなすダンディーなイケメンで、角野卓造というよりは、少し太った柴田恭兵である。

このお父様の息子ですから、イケメンである確率はかなり高め!

現役の警察官ですから、おそらくメディアに顔を出すことができないのでしょうね。

写真がないのは残念ですが、お父さんと春菜さんのお顔からイケメン警察官をイメージしてみてくださいね。

近藤春菜さんの父親についてはこちら

スポンサードリンク

ハリセンボン近藤春菜 プロフィール

画像引用元:yarinaoshiatsuko.com

本名 近藤春菜

生年月日 1983年2月23日(37歳)

出身地 東京都狛江市

血液型 A型

身長 155cm

最終学歴 桐朋学園大学短期大学部日本文化専攻

相方 箕輪はるか

事務所 吉本興業

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!