【画像】土佐兄弟『嫁アナウンサー』ガセ!卓也の妻真利子は超美人!

実の兄弟からなるお笑いコンビ「土佐兄弟」。

総再生4億回の“高校生あるある”の動画が話題です。

そんな土佐兄弟の兄・土佐卓也さんは既婚(弟・有輝さんは未婚)。

奥様はアナウンサーという噂もありますが、どんな方なのでしょうか?

スポンサーリンク

土佐兄弟『青春チャンネル』が大人気のお笑い芸人

土佐兄弟(とさきょうだい)は、ワタナベエンターテインメント所属の実の兄弟からなるお笑いコンビです。

画像引用元:shounen-japan.net

土佐卓也(とさ たくや)

兄・ツッコミ担当

生年月日 1987年9月28日(32歳)

出身 東京都中央区日本橋出身
血液型 O型
学歴 獨協大学経済学部卒
特技 楽器演奏(ギター、ベース、ドラム)、作詞作曲
趣味 サーフィン、ラーメンの食べ歩き、旅行(鈍行列車の旅、弾丸ツアー)

 

画像引用元:ameblo.jp

土佐有輝(とさ ゆうき)

弟・ボケ&ネタ作り担当

生年月日 1994年12月15日(25歳)

出身 東京都中央区出身

血液型 O型
学歴 専修大学経済学部 中退
趣味 サッカー観戦、ギター
資格 英検準2級、漢検準2級

 

7歳の年の差がある兄弟ですが、とても仲良し。

有輝さんがたまにする学校の話や先生のものまねなどを聞いていた卓也さんは「面白くて、こいつ才能あるな」と密かに思っていたそう。

そこで、兄の卓也さんが会社を辞め、弟の有輝さんを誘って芸人の道へ。

2019年後半頃から公開した、有輝さんが演じる“高校生あるある”ネタがTikTokを中心に大ヒット。

2020年5月時点で動画総再生回数は4億回を突破。YouTube『青春チャンネル』も人気です。

また、小栗旬さんにそっくりのイケメンと評判の有輝さん。
同じく小栗旬さんのものまねを得意とするおばたのお兄さんと『マロンマロン』というユニットでテレビ出演する事も。

とにかく人気急上昇中の『土佐兄弟』なのです!

スポンサーリンク

土佐兄弟『嫁はアナウンサー』はガセだった!

画像引用元:ツイッター

そんな土佐兄弟のうち、兄の卓也さんは結婚されています。

その奥様がアナウンサーという噂があるようですが…それはガセのよう。

噂の出どころは、おそらく「小栗旬ネタ」で弟の有輝さんとユニットを組むおばたのお兄さんの影響なのでは?

おばたのお兄さんは、2017年3月29日にフジテレビアナウンサーの山崎夕貴結婚を発表しています。

画像引用元:nandemonews114.seesaa.net

このふたりの交際報道が出たときに、ちょうど弟の有輝さんがコメントしてたんです。

「実は、おばたのお兄さん(29才)の報道が出る前日に収録が一緒だったんですよ! すごいですよね、女子アナとつきあえるなんて」

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20170704_575474.html?DETAIL

「小栗旬に似ている人が女子アナと結婚」=「土佐兄弟が女子アナと結婚」と変換された方が多かったようですね。

ちなみに小栗旬さんと似ている方は弟の有輝さんで、結婚しているのは兄の卓也さんなので、ここでもズレが生じてしまったようです。

スポンサードリンク

【画像】土佐兄弟の兄・卓也は茨城の超美人とデキ婚!

それでは、兄の卓也さんはどんな方と結婚したのでしょう?

卓也さんは2015年12月、28歳のときに結婚されています。

本格的に芸人活動を始めたのは、2014年からですからデビュー後に結婚。

奥様は一茨城県出身で「超美人」。一般の方なので、名前や顔写真は公開されていません。

しかし、2020年8月31日のテレビ番組に初登場!

こちらが美人妻の真利子さんです!超かわいい!

ふたりの出会ったのは、卓也さんの知り合いが経営するマジックバーで、卓也さんの誕生会を開いたときのこと。

真利子さんはマジシャンのアシスタントをしてたそう。

その後、兄弟でネタ合わせをしていた場所で偶然再会。

「うちのお店で誕生会やってましたよね」と奥様から話しかけ、アプローチ。

家が近所だったり、飼っている犬の名前が一緒だったりと偶然が重なり意気投合。真利子さんいわく…

 

結婚後、2016年7月23日には長女が生まれているので、いわゆる「デキ婚」です。

画像引用元:インスタグラム

土佐兄弟のお父様が、”明日香”と命名されたそうです。

また、2019年10月27日には次女が誕生!

画像引用元:インスタグラム

お子さんの写真は公開されています。とても子煩悩なパパぶりですね!

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!