岡井千聖の本当の引退理由は?三谷竜生と『ゲス不倫結婚』既に妊娠も?

アイドルグループ・℃-uteの元メンバーでタレントの岡井千聖さんが、4月30日付けで所属事務所「ジェイピールーム」を退社。

芸能界を引退したことを同事務所が発表しています。

岡井さんの本当の引退理由は、昨年囁かれたゲス不倫?

相手の競輪選手・三谷竜生との現在も気になります。

岡井千聖が芸能界を引退!

画像引用元:https://hungerfordroad.com/

岡井さんが所属していた事務所ジェイピールームは5月1日、公式ホームページで契約終了を発表。

「昨年4月より芸能活動を休止しておりました弊社所属の岡井千聖より、芸能界を引退したいとの申し出を受け、2020年4月30日をもちまして、岡井千聖と弊社の契約が終了したことをご報告させていただきます」

岡井もブログで引退を報告しています。

ファンの皆様へ

私、岡井千聖は、昨年4月から芸能活動をお休みしていましたが、2020年4月30日をもって所属事務所であるJPルーム株式会社との契約を終了し、芸能界から引退しました。

今後は、今までの経験を活かしながら家族のやっている仕事を手伝っていこうと思っています。

今まで応援してくださった皆様、18年間本当にありがとうございました。

岡井千聖

岡井千聖の本当の引退理由は?原因は三谷竜生とゲス不倫?

昨年4月からの活動休止、そして突然の引退発表。

その理由は何なのでしょうか?

2019年7月には、活動休止中の岡井千聖さんと競輪選手の三谷竜生さんの不倫愛が週刊文春により報じられています。

画像引用元:https://geitopi.com/

三谷竜生さんは、京都府出身、元滋賀県、現在は奈良県を登録地とする競輪選手です。

2018年の年間獲得賞金は2億5000万円超で、賞金王に。また「JKA最優秀選手賞」にも選ばれています。

画像引用元:https://the-jet-sleeper.com/

三谷竜生(みたにりゅうき)

生年月日 1987年9月5日(32歳)

身長168cm

体重77kg

 

三谷さんは下積み時代から夫を支えてきた妻A子さんと子供たちと幸せに暮らしていましたが、岡井さんと不倫関係に。

結局、三谷さんとA子さんは離婚しています。

  1. 岡井さんと2017年末に出会い、2018年春頃から交際開始。
  2. 三谷さんが出走するレースの会場で岡井さんの姿が何度も目撃されていた。
  3. 2人の不倫関係はA子さんに露呈し、6月中旬に三谷夫妻の離婚が成立

三谷さんは、養育費と財産分与を合わせて数千万円をA子さんに支払っていますが、岡井さんに対しても別途、慰謝料を請求するなど、泥沼に。

A子さんの家族は文春の取材に対して、こんなコメントも。

家族としては岡井に対して怒りしかない。『泥棒猫』……言い方が悪いですが、岡井にはそういう印象です」

子供が4人もいながら不倫に走った三谷さんの倫理観も問われますが、岡井さんに対しては「略奪された」という怒りしかないでしょうね。

今回の文春報道を受けて、岡井さんも「お茶の間のアイドル」ではいられなくなり、芸能界で戻る場がなくなってしまったと感じたのでは?

三谷さんとの不倫が、芸能界引退の一因になったことは確かでしょう。

スポンサーリンク

岡井千聖の現在は?三谷竜生と結婚&妊娠か

画像引用元:https://geinou-scandal999.com/

そして、現在も岡井さんと三谷さんの交際は続いてるようです。

2019年12月の週刊文春ではふたりの現在の様子を報じていました。

「最近はさすがにレースには顔を出せなくなった。

ただ岡井さんは三谷選手が住む滋賀を頻繁に訪れているようです。

三谷選手の自宅付近のスーパーで買い物をしたり、三谷選手の父親と親しげに家の前で話す姿を見かけます。

交際は順調のようです」(関西競輪ファン)

すでに「家族ぐるみ」のお付き合いのようですね。

さらに2019年11月9日には、ふたりそろって、東京・渋谷の高級ホテルで行われた共通の友人の結婚式に出席。

画像引用元:https://hungerfordroad.com/

三谷さんは新郎新婦の間で肩を組み、岡井も赤いドレス姿でピースサイン。

岡井さんと三谷さんは席も隣同士で、もう夫婦のようだったといいます。

周囲からは(結婚が)『次は岡井ちゃんかな?』と茶化されていたようでうすが、岡井さんは『まだ何も決まってないから』っていいながらも、まんざらでもない笑顔で応えていたようです。

三谷さんの離婚も成立し、法律的には正々堂々と一緒にいることができるようになったふたり。

うれしくてしょうがない感じが伝わってきますね。

一方で、元妻のA子さんはふたりのことについて、このように語っています。

『もう勝手にすればいい』

活動休止からの突然の引退宣言。

事務所は「結婚したとは聞いていない」とコメントしていますが、このタイミングで三谷竜生さんとの結婚の発表もあるのかもしれません。

あまりに急な引退、さらに岡井さんからの申し出ということなので、もしかしたら「妊娠」ということも考えられます。

新しい情報が入り次第、追記します。

スポンサードリンク

岡井ちゃんの引退に「残念」の声も

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!