ゴリけん濃厚接触者は誰?パラシュート部隊やももクロと共演収録日いつ?

4月6日、ワタナベエンターテインメントは、お笑い芸人・ゴリけんが新型コロナウイルスに感染したことを報告しています。

ゴリけんさんがコロナ感染で、心配される濃厚接触者となる共演者は?

スポンサーリンク

ゴリけんがコロナ感染!濃厚接触者は?

所属事務所によると、ゴリけんさんのコロナ感染までの経緯は次の通りです。

  1. 3月29日 朝に37.3度の発熱症状
  2. 3月30日 午前中には解熱
  3. 咳やのどの痛み、味覚、嗅覚の異常症状などもなかった。
  4. 4月4日 朝に再度38.0度の発熱症状
  5. 4月5日 PCR検査の結果が陽性と判明

3月29日の発熱症状が出た際には、当日予定されていた撮影を中止し、自宅にて療養。

翌日3月30日の朝には平熱に戻ったため、その日から撮影の稼働を再開しています。

その後も変わらず発熱はなく、咳や、味覚、嗅覚異常の症状なども見られないまま体調も回復し、数日間撮影などで稼働していたが、4月4日に再度発熱の症状が出たため、かかりつけ医の受診に至ったそうです。

所属事務所は「この期間に収録した番組のご関係者様には4月5日の陽性判定が確定してからすぐに、ゴリけんの検査結果をお伝えし、各社ご対応頂けるようお願いをいたしました」と説明。

4月6日現在、咳などの呼吸器症状や、味覚、嗅覚の異常もなく、自宅待機後、手配された病院に入院予定ということです。

ゴリけん濃厚接触者は?「ゴリパラキングダム」や「ももクロChan」収録日は?

ゴリけんさんは、現在は東京から地元・九州に活動拠点を移しテレビ、ラジオ番組などに出演しています。

コロナ感染も福岡の病院の診察を受けていますから、地元で感染した可能性が高いですね。

4月4日の発熱以降は、自宅と医療機関のみの行き来をしていたということですが、それ以前の共演者の濃厚接触が気になります。

報道記事には具体的な濃厚接触者となるタレントの名前などは報道されていませんでしたが、テレビ西日本(TNC)で毎週土曜日 0:55 – 1:25(金曜深夜)に放送されている旅バラエティ番組「ゴリパラ見聞録」で共演しているお笑い芸人・パラシュート部隊の斉藤優さんと矢野ペペさんが濃厚接触している可能性もあります。

さらに、心配なのが特番『ゴリパラキングダム』で「ももいろクローバーZ」のメンバーが共演していたということ。

これらの収録日が問題となりますが。

どうやら「ゴリパラキングダム」の収録は2月中旬という可能性が高いようです。

ももクロマネージャーと斉藤優さんの告知も2月13日に投稿されています。このあたりに収録があったのではないでしょうか?

しかし、その後、BS朝日「ももクロChan」でも共演していたようです。

こちらの収録が2月中旬の同じ日だったのか、それとも別の場所で違う日だったのかが心配なところ。

バックに写っている満開の花がもし桜だとしたら…収録日は最近だったかもしれません。

ゴリけんコロナ感染でももクロを心配する声も

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!