【画像】立川志らく嫁の不倫キス写真!酒井莉加と弟子が深夜の路チュー!

落語家・立川志らくの妻の酒井莉加さんが、弟子と不倫関係にあることを「週刊文春」が報じています。

ふたりは外で堂々と「わいせつ行為」をしていたということですが…。

いったいどんなことを?

スポンサーリンク

【画像】立川志らく嫁・酒井莉加(りか)の不倫キス写真!

「週刊文春」では、立川志らくさんの嫁・酒井莉加さんと弟子のデート現場をたびたび確認していると報道しています。

  • 2月7日、2人はスーパーへ食料品の買い出しに行き、志らくが地方公演のために不在の自宅で夜を共にした。
  • 舞台の公演初日だった2月19日深夜には、自宅近くの駐車場に軽自動車を停め、酒井と弟子の2人は車中でキスやその他の“行為”に及んだ。
  • 以降、連日、2人はコンビニやスーパーの駐車場で1時間以上もの逢瀬を重ねていた。

ふたりが会っていたのは、主に自宅近くの店舗の駐車場。

近所の人も行き来する場所に車を停めて「行為」に及んでいたといいます。

実際、見回りの警官から職務質問を受けたり、酒井さんの自宅の前、志らくさんとの寝室からも見下ろせる場所で「行為」をしていたといいます。

相手の一人暮らしの部屋でも過ごしていた様子が目撃されています。

その写真がツイッターでも拡散されていました…。

▼車を停めてまさに『路チュー』酒井さんの顔が下のほうへ…(画像:ツイッターより)

▼堂々と外でハグするふたり(画像:ツイッターより)

たしかに、ふつうの弟子とおかみさんという関係ではなさそうです。

スポンサーリンク

【画像】立川志らく嫁・酒井莉加(りか)の不倫相手は立川うおるたー

立川志らくさんの嫁の不倫相手といわれる弟子は立川うおるたーという方。

立川うおるたー

職業:落語家

年齢:25歳

出身:山梨県南アルプス市

 

うおるたーさんは、2014年に立川志らくさんに弟子入りしていますが、2017年に落語家活動を休止。

現在は「タコ太郎」という別名で劇団で活躍しています。

うおるたーさんが所属する劇団「謎のキューピー」は、2011年に酒井さんが立ちあげ、主宰。

現在、莉加さんが38歳ですから、うおるたーさんは13歳年下ということ。

志らくさんは莉加さんの16歳年上ですから、「若い男」に目がくらんだ?

酒井さんは、うおるたーさんといつも一緒にいると関係者も証言。

その寵愛ぶりは尋常ではなく、2人の仲は3年前から噂されていたそうです。

実際、2017年頃から莉加さんのツイッターに頻繁にうおるたーさんが登場しています。

この頃から、「寵愛」が「男女の愛情」に変化していったのでしょうか?

スポンサーリンク

酒井莉加と不倫でうおるたー弟子破門か

実は、莉加さんの不倫はいまに始まったことではないと文春も報じていました。

酒井さんは4年前にも別の弟子と不倫。

その関係が発覚し、その弟子を、志らくさんが破門。

しかし、実家に帰った弟子を酒井さんが未練がましく追い回し、手紙なども送っていたとか。

ついに、志らくさんは弁護士を通して、弟子と酒井さんの仲を断ちます。

弟子はその後、精神を病み、消息不明になってしまったそうです。

今回の不倫報道ついても、志らくさんもコメントしています。

「妻のことは信じてるし、まあ、この程度のことだったらば、夫婦の絆は壊れない。酒飲んでいきすぎちゃったってだけのこと。離婚とかにはならないんで」

一見、冷静なコメントにも思えますが、「前例」を考えると、立川うおるたーさんも弟子破門ということになりかねないかもしれませんね。

立川志らくが酒井莉加の不倫にコメント

この報道後、3月5日に自らが司会を務める情報番組『グッとラック!』で志らくさんはコメントしています。

「それに関しては、私は妻のことを信じております。まぁ、このことで夫婦の絆が壊れることもございません。離婚することも1億%ございません」

「なぜ、私がそういうことを言うかと申しますと、家族だから。この程度のことで絆が切れるということはない。あとは、私のかけがえのない妻を世間の目から守る。命がけで守る。それだけでございます」

「私が悪い事というか、監督不行届でございますので。うちのカミさんは18歳年下で、ファンキー“女将”と言われてるぐらいで。お酒を飲むとわけがわからなくなっちゃうんですよ。だから、これ以上酒を飲むなと。弟子にも愛情をかけすぎるなと。弟子にも子どもみたいなものだから、お前いい加減にしろと、小言を言いました」

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200305-00000329-oric-ent

「かけがえのない妻を命がけで守る」というコメントで、志らくさんの株も上がったとか…。

志らくさんも、酒井さんの「ファンキー」なところに惚れて結婚したのでしょう。

離婚は絶対ないということですが、相手の立川うおるたーさんの処遇が気になるところです…。

【画像】酒井莉加アイドル時代!引退理由はタトゥーや精神病院入院歴?酒井莉加の不倫いつから?立川うおるたーを3年前にtwitterで『匂わせ』

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!