MENU

【画像】出口クリスタかわいい私服姿!水着や着物のレア写真も発掘!

女子柔道57キロ級カナダ代表の出口クリスタ選手。

世界ランキング2位の実力もさることながら、その美しいルックスにも注目が集まります。

試合中の凛々しいイケメンな姿も素敵ですが、プライベートはとてもかわいい20代の女性でした!

スポンサーリンク

出口クリスタは世界選手権優勝!かわいい柔道選手

出口クリスタ(でぐち くりすた)

生年月日:1995年10月29日

年齢:24歳(2019年11月1日時点)

出身地:長野県塩尻市

血液型:O型

身長:160cm

学歴:塩尻市立丘中学校、松商学園高等学校卒業、山梨学院大学

段位:初段

組手:右組

得意技:大外刈

所属:日本生命

2019年8月に東京で開催された世界選手権では、カナダの選手として初めて世界チャンピオンになっています。

出口クリスタ選手は、英語講師として来日したカナダ出身の父と日本人の母との間に生まれました。

3歳から地元の誠心館道場で柔道を始め、松商学園高時代は全日本ジュニアで優勝を果たしています。

出口クリスタはなぜカナダ代表?

出口クリスタ選手は日本で生まれ育ったのに、「なぜカナダ代表なの?」と疑問に思う方も多いかもしれません。

出口選手がカナダ国籍を選択したのは、2017年山梨学院大学3年のときでした。

中学・高校と輝かしい成績を残したものの、大学入学後は力で押す柔道が通じなくなり、2016年には講道館杯で2回戦敗退。

五輪への夢を諦めかけた頃に、カナダ代表コーチからの誘いがあったといいます。

実は、高校でも同じ打診がありながら「裏切りと思われるのが怖くて」断っていたそう。

しかし、五輪の夢をかなえるために迷いを振り切り、「練習終わりに自転車に乗っている時に決めました」と出口選手。

国籍変更に対して、SNS上には「日本から出て行け」など心ない声も。しかし、一方でその何十倍もの応援の声が支えになったと語ります。

そして、2018年グランドスラム(GS)パリを皮切りに国際大会で立て続けに勝利。2019年の世界選手権優勝につながるのです。

「吹っきれたというか、メンタル面で変わったかな」と出口選手は振り返っています。

【画像】出口クリスタかわいい私服姿!インスタで着物や水着姿も?

そんな出口選手、柔道着で試合に臨む姿も美しいのですが、私服姿がこれまたかわいいのです。

出口クリスタの私服がかわいい!

▼2020年1月 友達と誕生日の世界選手権のお祝い

黒のタートルネックにブラウンのチェックのシャツを合わせています。

▼2019年4月 朝からディズニーランドで遊びに

 

ブラウンのスタジャンが肌の色に似あっています。

前身コーデはこんな感じ。ダメージデニムですね。

▼2019年2月 休日ショット

グレンチェックのジャケットにタートル。この頃、髪の色がかなり明るいです。

▼2018年10月 テレビ出演で篠原さんと

出口選手はチェックが好きみたいですね。ボトムはデニムです。

▼2018年9月 天国へ行ってしまった愛犬との思い出写真

こちらもチェックのシャツ。白いスニーカーが爽やかです。まるでハーフの少年のようですね。

▼2018年8月 妹のケリーさんとの休日

妹のケリーさんが登場!クリスタ選手がイケメン過ぎて彼氏のようです。

▼2016年8月 キャップと眼鏡がかわいい

本当にモデルさんのインスタ写真のようにおしゃれでかわいいですね。

出口クリスタのレアな着物や水着姿?

さらに、試合では絶対に見られないレアな姿もありました。

▼2018年3月 卒業式でレア着物姿!

▼2015年11月 「極妻ぽい」着物?

こちらは20歳のときの自撮り。残念ながら顔は写っていませんが、とても似合っているのでしょうね。

▼2015年6月 超レアな水着姿…?

残念ながら現在の水着姿の写真は見つけられませんでしたが、とってもかわいい水着風(?)の姿がありました。

98年ですから3歳ぐらい。全然変わっていないですね!とてもチャーミングです。

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!