【画像】中村アンは髪形ショートが似合わない?ゆりやんに似てるの声

ロングヘアをかきあげるしぐさがトレードマークだった中村アンさん。

ドラマ『着飾る恋には理由があって』の役作りのために、髪を30センチ以上も切ってショートヘアを披露しましたね。

これには「きれい」「かっこいい」の声もあがっていましたが、一方で「似合わない」の意見もあるようです。

また、髪を切ったことで、ゆりやんレトリィバァさんにそっくりになったとの噂もあります。

スポンサーリンク

【画像】中村アンの髪形がショートに!

中村アンさんは2021年4月、ドラマの役作りと自分のタイミング重なったということで、30センチ以上髪をバッサリ!

約半年イメージして、5時間かけて完成した髪型だそう!

 

ちなみに以前のロングヘアはこちら。

中村さんといえば、ゆるふわロングヘアがトレードマークでしたよね。

ふんわりかきあげるしぐさに、男性も女性もドキドキしたものです。

画像引用元:t.waku2life.com

 

現在のショートヘアは、「男前」というイメージです!

画像引用元:ツイッター

ちなみにこの髪形「ハンサムショート」と呼ばれていて、オーダーのポイントは次の通り。

  • 長めの前髪
  • 後頭部にボリュームをもたせる
  • 襟足は短め
  • サイドは耳たぶにかかるくらいの長さ
  • ヘアカラーは6〜7トーンの暗めのブラウン

髪型を変えて中村アンさんの新しい魅力が開花しています。

中村アンはショートの髪形似合わない?

この中村アンさんの髪形に話題騒然!

イメチェンを絶賛する声がたくさんありました。

 

しかし、一方で「ロングのほうが好きだった」という意見も多くみられましたね。

ショートが「似合わない」のではなく、これはもう好みの問題ですね。

2018年には中村さんはショートに見える写真と共に、こんなツイートを。

この頃はまだ、このツイートに対して「切らないで!」という声が多く見られました。

スポンサーリンク

【画像】中村アンはショートの髪形にしてゆりやんに似てる?

また、こんなコメントも見られました。

 

中村アンさんがショートヘアにしたことで、ゆりやんレトリィバァさんに似てきたとのこと。

髪型はそっくりです。

ゆりやんさんも40キロほど痩せて美しくなったので、たしかに似ていますね!

中村アンさんもゆりやんさんもハンサムウーマンです。

スポンサードリンク

中村アン プロフィール

生年月日 1987年9月17日 現年齢 33歳

出身地 東京都江東区

血液型 AB型

身長  161 cm

学歴 東洋英和女学院大学卒業

事務所 プラチナムプロダクション

スポンサードリンク

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!