八木亜希子の旦那の画像は?早大卒エリート金融マンと仮面夫婦の噂?

元フジテレビアナウンサーでタレントや女優としても活躍中の八木亜希子さん。

2019年に公表した「線維筋痛症」の治療後、2020年10月には仕事に復帰しています。

そんな八木さんのプライベートも気になりますが、あまり「生活感」がないような印象です。

その理由とは、アメリカと日本での遠く離れた別居生活にありました。

スポンサーリンク

八木亜希子の旦那の顔画像や名前は?早大卒の金融マン!

画像引用元:気になる芸能人あれこれ.com

八木亜希子さんが結婚したのは、2002年10月、37歳のときでした。

旦那についてはこのように発表されています。

  • 早稲田大学時代の同級生
  • アメリカで金融会社に勤める一般男性

長い間の友人だったということですが、なんとニューヨークで偶然再会。

それがきっかけで交際に発展したということです。

残念ながら一般人ということで、名前や顔は公表されていませんが、結婚式の写真はありました。

画像引用元:saisin-news.com

お母様のつくったウエディングドレスで挙式するなんて素敵ですね!

結婚後は、旦那の仕事に合わせて八木さんもアメリカニューヨーク、カリフォルニア州サンノゼに移住。

ちなみにふたりの間には子供はいません。

八木亜希子と旦那は離婚間近?『仮面夫婦』といわれる理由

アメリカと日本で別居

そんな八木亜希子さんと旦那は、14年にもわたる「仮面夫婦」状態で離婚間近という噂も。

その理由のひとつが、アメリカからの単身帰国です。

「A氏は米国で金融会社に勤めているため、移り住んだ。そして八木は、2007年からサンタクララ大学大学院にも進学している。

ところが、わずか半年で休学。

2008年にはフジテレビが新設した芸能事務所『フォニックス』に所属し、拠点を日本へ移した」(芸能ライター)

結婚生活も落ち着いた頃、現地での大学院に進学した八木さん。

異国での受験や入学準備なども大変だったのではないでしょうか?

しかし、たった半年で休学して、旦那をアメリカに残して日本に帰るとはたしかに不自然に思えます。

仮面夫婦を公言?

八木さんは女優としても活躍中。

2016年に出演したドラマ『昼のセント酒』の撮影現場ではこのような発言も。

「『昼のセント酒』の現場では、もう形だけの夫婦と言っています。ただの知り合いの延長で、大恋愛のすえ結婚したわけでもない。仕事に影響が出るため、離婚はしていないだけのようです」(制作関係者)

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Myjitsu_006546/?p=2

気の知れた仲間と談笑する中で、ぽろりと本音が漏れてしまったのでしょうか?

14年も婚姻関係にある相手ですから、よほどのきっかけがなければ別れる理由もないのでしょうね。

八木亜希子が旦那との『仮面夫婦』の噂否定!

画像引用元:endia.net

しかし、そんな「仮面夫婦」疑惑をご本人が否定しています。

2018年12月に番組『明石家サンタ』についてのインタビューで自身の「不幸話」を公開。

私、番組に出るときは必ず結婚指輪をつけていたんですが、『明石家サンタ』はサンタさんが結婚指輪してるのは変だろうと思って、結婚して1~2年たってから、夫の許可も取って外して出たんです。

こちらは2017年の明石家サンタの写真。たしかに左手の薬指に指輪がないですね。

そしたら、“仮面夫婦疑惑”が出るようになっちゃって!

アメリカに行ってるはずなのにクリスマスに番組出てたのも、そう言われた原因のようです。

ネットで「八木亜希子」と検索すると「仮面夫婦」って出るようになってしまったそう。

周りの友達みんなから「旦那さんとうまくいってるの?」ってすごい聞かれるようになったことがありました(笑)

ご本人が仮面夫婦の噂を笑い話にしているところを見ると、夫婦はちょうどいい距離を保ちながらうまくいっているのかもしれません!

難病から回復できたのは…?八木亜希子復帰いつ?『線維筋痛症』現在完治したのは芸能人の特権か

スポンサードリンク

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!