【画像】三重テレビ一色克美がのぞき?被害の女子アナ誰【2名に特定】

6月8日、三重テレビ放送アナウンサーの一色克美さんが住居侵入の疑いで逮捕されています。

しかも、住居侵入した住宅は、三重テレビ同僚の女子アナウンサーが住んでいたということですが。

被害にあった女子アナとは誰なのでしょう?

スポンサーリンク

【画像】三重テレビ一色克美 住居侵入で逮捕

報道によると、逮捕の経緯は次の通りです。

三重県警鈴鹿署は8日、三重県鈴鹿市の男性会社員(35)の自宅アパート敷地内に入ったとして、住居侵入の疑いで、津市長岡町、三重テレビ放送アナウンサー一色克美容疑者(45)を逮捕した。

三重テレビによると、一色容疑者の同僚の30代女性アナウンサーが男性と同居していたという。

鈴鹿署によると、一色容疑者は「男性と同居する女性に興味があった。部屋をのぞいたり窓に耳を当てて音を聞いたりした」と容疑を認めているという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ddfe50b530fa99fd444d4ee7fcbbb4e11125b965

画像引用元:https://girlschannel.net/

一色克美(いっしきかつみ)

出身地 三重県松阪市

生年月日 1974年11月18日(45歳)

血液型 B型

最終学歴 大阪芸術大学卒業

勤務局 三重テレビ放送

活動期間 1996年10月 ~

自己紹介ではこのようなコメントも。

「向き不向きより前向きに」という人がいますが、僕の場合は「向き不向きより後ろ向き」です。
陰気かつ楽天的。道に迷っていることに気が付かないタイプです。

今読むとなんとも皮肉に見えてしまいます。

ちなみに、一色アナはFacebookで「既婚」と公表。妻子がいるということです。

三重テレビの「看板アナ」ともいえるバラエティーから報道番組まで幅広く担当している人気アナでした。

  • 三重テレビニュースウィズをはじめとした定時ニュース
  • 高校野球(実況担当)、美し国三重市町対抗駅伝(司会、レース実況)等のスポーツ中継
  • 「安濃津よさこい」生中継
  • 式年遷宮に関する取材及び番組制作

三重テレビは8日「社員の逮捕は誠に遺憾であり、大変重く受け止めている。事実関係を確認し、社内規定に従って厳正に対応する」とのコメントを発表しています。

スポンサーリンク

【画像】三重テレビ一色克美が住居侵入!のぞき被害者の30代女子アナ誰?

画像引用元:ツイッター

気になるのが、犯行動機です。

一色容疑者の同僚の30代女性アナウンサーが男性と同居していたという。

一色容疑者は「男性と同居する女性に興味があった。部屋をのぞいたり窓に耳を当てて音を聞いたりした」と容疑を認めているという。

被害にあった同僚女子アナは、さぞかし驚き恐怖を感じたことでしょう。

ちなみに、三重テレビの女子アナで現在30代の方は2名。

 

画像引用元:http://www.salsica.com/

北村実穂(きたむらみほ)

出身地 三重県鈴鹿市

生年月日 1987年10月22日(32歳)

血液型 O型

最終学歴 早稲田大学卒業

「三重テレビニュースウィズ」で一色アナと共演経験あり。

 

若林希(わかばやしのぞみ)

出身地 神奈川県横浜市

生年月日 1988年11月4日(31歳)

血液型 A型

最終学歴 フェリス女学院大学卒業

「とってもワクドキ!」で一色アナと共演経験あり

 

三重テレビに在籍している30代の女子アナはこのふたりだけ。

ふたりとも一色アナと共演経験があります。

報道が正しければどちらかの方が被害に合われたということですね。

スポンサードリンク

三重テレビ一色克美アナウンサー逮捕にショックの声

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!