【画像】伊藤蘭が老けない?ヒアルロン酸で劣化して顔変わったの声も

60代とは思えない女優の伊藤蘭さん。いつ見ても美しいですよね!

そんな伊藤さんはいつまでも「老けない」「変わらない」「若い」と評判です!


ただ一方で、一時期いは「老けた」「劣化した」という声もあったようです。

その時期と比べると、若返った印象さえあるので、
「ヒアルロン酸」や「ボトックス」を入れている?という噂もあるんですね。


そこで、伊藤蘭さんの昔や若い頃の画像と比較しながら
顔が変わったのか詳細に見ていきましょう!

伊藤蘭が老けないし劣化してない?現在の変わらない若い姿に驚愕!


こちらは2023年8月11日の伊藤蘭さんの現在の姿です!

ちなみに伊藤蘭さん、今年68歳です。
この若々しさには驚愕ですよね。




ネットでも伊藤蘭さんの若さにざわついていましたね…。

https://twitter.com/AyakoFain/status/1683498901431808001







ちなみにこちらがキャンディーズ時代の20代前半の伊藤蘭さんです。

https://twitter.com/satoimo23/status/1692680048036418037


真ん中がおなじみキャンディーズのランちゃんこと伊藤さん。

この頃から45年以上たっているとはとても思えません。


こちらが30代のころの伊藤蘭さん。

https://twitter.com/skyrandies/status/1630113046386319360

なんだか、いまのほうが若く見える感じもありますよね。

伊藤蘭が劣化して老けたという声も?

ただ、一方で一時期は伊藤蘭さんが老けたという声も見られました。




「老けた」という投稿をたどってみると、2011年から2019年ごろまでが多いんですよね。



こちらは2013年で、58歳の伊藤蘭さんです。

画像引用元:www.i879.com



こちらは2018年で63歳の伊藤蘭さん。

https://twitter.com/inorinomaku/status/951972300844183552



どちらの写真も50~60代にしてはかなり若いですけどね。

役柄のイメージもあったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

伊藤蘭はヒアルロン酸やボトックスで顔変わった?

そして、伊藤蘭さん、最近ではあまりにも若返っているためにこんな声も見られました。

 



伊藤蘭さんが、ヒアルロン酸やボトックスなどの「注入系」のプチ整形をしていると思う人が多いようですね。



ちなみにヒアルロン酸やボトックスには、このような効果があります。

ヒアルロン酸の効果は?

潤い成分であるヒアルロン酸を補うことによって、弾力性のある肌を維持することができます。 

また、シワやたるみを予防することで、みずみずしく、若々しい印象の肌を保つことができます

ボトックスの効果とは?

ボトックス注射は過剰な筋肉の働きを弱めることで表情じわを改善し目立たなくさせる効果があります。

表情じわの改善やエラの筋肉を縮小し小顔効果や、細かい小じわの改善にも期待できます。


最近ではとても一般的なプチ整形ですよね。

ただ、ヒアルロン酸を打ちすぎると顔が不自然にパンパンに張ってしまうようです。

また、ボトックスは顔が動かなくなるといいますよね。



一部サイトでは、ヒアルロン酸打ちすぎの芸能人として松田聖子さんや中山美穂さんの名前も!

引用元:https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com/hiaruronsan-geinoujin/
引用元:https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com/hiaruronsan-geinoujin/

たしかにふたりとも頬のあたりがかなりパンっと張っていますが、単にふっくらしただけのような気がします。


最近の伊藤蘭さんはどうでしょうか?

たしかに肌のハリツヤがあって、もうすぐ70歳とは思えませんね。

ただ、不自然という感じもしません。


雑誌などメディアはもちろん、インスタなどの写真も最近では加工・修正があたりまえ。

伊藤蘭さんが、最近「老けない」「若い」と言われるようになったは、
そんな技術の発達のおかげもあるかもしれませんね。

そして、もちろん伊藤蘭さんの日々の努力の賜物であることは間違いないですね!

スポンサードリンク

まとめ 伊藤蘭が老けないのはヒアルロン酸のおかげ?

とても60代後半には見えない伊藤蘭さん。

本当に若々しくておきれいです。

その美しさのあまり、ヒアルロン酸などのプチ整形を疑う声もあるようですが、
写真などを見てみるとお肌の張りに不自然なところは見られませんでした!

きっと女優魂でかなりの努力をされているんでしょうね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!