【顔画像】しずちゃん結婚相手(旦那)は佐藤達!年齢47歳で身長は?

お笑いコンビ、南海キャンディーズの山崎静代さんが、電撃結婚を発表しています!

なんと相方の山ちゃんも知らなかったとか!

気になるお相手は俳優のようですが、いったいどんな方なのか気になります!

そこで、しずちゃんの結婚相手の顔写真や年齢、そしてふたりの馴れ初めについてまとめてみました!

スポンサーリンク

しずちゃん(山崎静代)が電撃結婚を発表!

画像引用元:grapee.jp

2022年12月8日、TBSラジオ『JUNK山里亮太の不毛な議論』にサプライズ出演した山崎静代さんは、自らの言葉で婚約について語っています。

12月8日にも結婚を発表し、近日中に婚姻届を提出するということ!

 

これまで、熱愛報道などがほとんどなかったしずちゃんですが、この発表には相方の山里亮太さんもびっくり!

いったいしずちゃんのハートを射止めた結婚相手が誰なのか気になります。

【顔画像】しずちゃんの結婚相手(旦那)は俳優の佐藤達(さとうとおる)年齢や身長は?

しずちゃんの結婚相手で、旦那になる方は、舞台などで活躍する俳優の佐藤達(さとうとおる)さんです。

佐藤達(とおる)

 

誕生日: 12/31

出身地: 秋田県

身長: 178cm

体重: 65kg

特技: スキー 卓球 雪かき

長谷基弘主宰「劇団桃唄309」に2003年から参加

年齢は非公開になっていますが、週刊誌の報道では4歳年上の「47歳」と報じられていました!

紙芝居詩人という個性派俳優だそう!

秋田県出身で、地元の高校を出たあと、茨城大学理学部を卒業した経歴を持ちます。

 

YouTubeチャンネル『俳優 佐藤達の紙芝居』(登録者数181人)を配信中。

ほっこりしますね!

過去には2017年から2019年にかけて「R-1」グランプリに出場、いずれも2回戦で敗退した経験があるそうです!

 

ちなみに、しずちゃんが身長182センチ、体重79キロ。

佐藤さんは身長178センチ、体重65キロとスレンダーなので、対照的なふたりです!

身長差は、4センチで山崎静代さんのほうが長身になりますね。

 

しゃべる佐藤さんの動画がありました!

sp;

メガネが似合う優しそうなイケメンです。

一見、星野源さんにも見えますね!

 

しずちゃんは最近、結婚願望が高かったみたいですね!

しずちゃんは自分のことを丁寧に扱ってくれるような人に惚れやすく、過去にはヨガのインストラクターに恋心を抱いたことがありました。

以前から40歳くらいで結婚したいという願望があったようで、純粋な性格で尊敬できる人がタイプと周囲に語っていました」

佐藤さん、優しい尊敬できる方なんですね!

山崎静代と佐藤達の馴れ初めは舞台共演!

しずちゃんと旦那の馴れ初めは舞台!

ふたりの馴れ初めが気になります!

しずちゃんと佐藤達さんは、2021年6月、舞台「徒然アルツハイマー」で共演。

しずちゃんが主人公一家の三男の妻、佐藤さんが長男を演じていました。

 

カンパニーの仲間として稽古や本番を乗り越えた2人は、その後、共演者と食事をともにするなどして意気投合し、急接近。

程なく交際へと発展したということです。

その後は、ひそかに愛を育み、共演から約1年半でゴールイン。

近日中に婚姻届を提出し、早ければ8日にも結婚を発表する見込みだそうですよ!

アプローチはしずちゃんから!

山里さんの「全く気が付かなかった。どんな人?」という質問に、しずちゃんがデレデレで答えていました。

「舞台で共演していて、お芝居がすごいなと。優しいし。不器用で私くらい話すことが苦手で。

付き合ったのが今年の3月。交際9か月くらい。

結婚を意識したのは、最初っから意識していた。私から口説いた。

よくぞ受け入れてくれた。追いかけても追いかけてもダメだったけど、初めて追いかけて振り向いてくれた。

しょこたんに占ってもらって、貧乏な人がいいと言われてビンゴだと思った」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/4b53b81ace2fce0387e6dbdb785b6184b355c22a

 

さらにラジオには結婚相手の佐藤さんも出演!

山里さんが「おしずのどこが好き?」と佐藤さんに質問する…

「ニカッと笑うところ。温かいお茶が出てくるようなほっこりした気持ちになる。

のんびり穏やかな家庭を築けたら。プロポーズの言葉はしてなかったから、さっき僕からしました。紙芝居を作ってしました

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/4b53b81ace2fce0387e6dbdb785b6184b355c22a

 

プロポーズが紙芝居とは、ほっこりしますね。

ここ最近、しずちゃんがキレイになったとファンの間でも評判でした!

やはり恋のせいだったんでしょうね!

しずちゃんの妊娠や子供は?

しずちゃんは妊娠しているのでしょうか?

結婚報道では、妊娠について触れてはいなかったので、おそらく「さずかり婚」ではないと思います。

しかし、子供が欲しい気持ちは強いようですね!

「今年8月には山里さんと蒼井さんの間に娘さんが生まれて、しずちゃんも『私も2人くらい子どもを産みたい』と結婚願望が強くなったようです」

しずちゃんと蒼井優さんは親友ですから、やっぱり刺激を受けますよね。

しずちゃんは現在43歳ですから、子供についてもふたりで話し合っているのではないでしょうか?

スポンサードリンク

しずちゃんの結婚に世間の反応は?

みなさん、俳優の「佐藤健」さんと空目した人が多かったようですね。笑

スポンサードリンク

まとめ 山崎静代の結婚相手は俳優の佐藤とおる!

南海キャンディーズのしずちゃんこと、山崎静代さんが電撃結婚を発表!

お相手は俳優の佐藤達さんということです!

年齢は4歳年上で、身長差は4センチでしずちゃんのほうが長身!

とても優しそうなメガネ男子ですね。

末永くお幸せに!!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!