内田有紀の旦那は現在は柏原崇!芸能界を干されて嫁のマネージャー?

2005年に俳優の吉岡秀隆さんと離婚した、女優・内田有紀さん。

その後、再婚した旦那はいるのでしょうか?

実は戸籍上の結婚はしていませんが、「事実婚」の夫の存在はいます。

俳優の柏原崇さんです。

ふたりの馴れ初めは何だったのでしょうか?子供はいるの?

また、現在、柏原崇さんは内田有紀さんのマネージャーを務めているという噂は本当なのでしょうか?

スポンサーリンク

【画像】内田有紀の現在の旦那は現在は柏原崇?彼氏の子供いる?

内田有紀さんと柏原崇さんは2009年から交際しています。

 

2014年ごろにはフットサルに仲良く向かう様子が報じられました。

 

2015年ごろには「子宝神社」でのデートが報じられています。

画像引用元:Twitter

画像引用元:Twitter

 

飲食店でのデートは、柏原崇さんが内田さんのためにのれんを上げている姿も。

画像引用元:tjodj.com

 

内田さんと柏原さんは、2016年ごろから同棲を始めてすでに6年。

事実婚や内縁関係について、法律による定めはありませんが、少なくとも次の2点を満たす必要があると考えられています。

①お互いに婚姻の意思がある

②結婚している夫婦同然の共同生活を送っている

この2つを満たし、一般的には3年以上同居してれば内縁関係の成立に必要な共同生活を送っていると認められやすいそうです。

ですから、すでに内田有紀さんと柏原崇さんは「内縁関係の夫婦」と言っても通用する関係ですね。

世間的には、柏原崇さんは内田有紀さんの現在の旦那とみることができますが、正式な婚姻届は出していません。

また、子供も元夫の吉岡さんとも、柏原さんともいまのところいません。

内田有紀と柏原崇の馴れ初めはCMやドラマの共演!

ふたりの出会いは1995年、内田有紀さん19歳、柏原崇さん18歳のときでした。

ロッテガーナチョコレートのCMの共演です。

画像引用元:tjodj.com

 

また、2001年放送のドラマ「ビッグウィング」では、恋人役での共演もありました。

画像引用元:nettopi.net

しかし、当時は結ばれることはなく、お互い別の相手と結婚、そして離婚しています。

2002年、内田有紀さんは吉岡秀隆さんと結婚。2005年に離婚。

2004年、柏原崇さんは畑野ひろ子さんと結婚。2006年に離婚。

その後、2009年、共通の知り合いを介して再会したふたりは交際をスタートしています。

内田有紀の離婚理由が衝撃?

内田有紀と柏原崇が結婚しない理由は?畑野ひろ子が原因?

画像引用元:smalistblog.com

結婚しない原因は畑野ひろ子?

では、なぜふたりは正式に結婚しないのでしょうか?

実は、その原因はかなり時期をさかのぼり、柏原崇さんが芸能界を干されたことに関連があるようです。

柏原さんは、1996年の人気ドラマ『白線流し』で大ブレイクし、人気俳優に。

しかし、2003年に放送されたフジの月9ドラマ『いつもふたりで』を突然、降板しています。

「降板理由は、“頸肩腕症候群”でしたが、真相は全く違います。

柏原は当時、ケイダッシュ系列の事務所に所属していた畑野ひろ子と熱愛関係にあったが、畑野に惚れた担当マネジャーA氏が2人を別れさせるため、ドラマのプロデューサーに“柏原を降ろせ”と圧力をかけたんです。

言いなりになるプロデューサーもプロデューサーですが、当時、A氏はそれだけの力を持っていたんです」(当時の事情を知る中堅プロのマネジャー)

引用元:https://www.cyzo.com/2020/08/post_249630_entry.html

つまりは、芸能界の大物に干されたということになります。

 

それでも、柏原さんは畑野さんのマネジャーの反対を押し切って2004年に結婚。

画像引用元:pixls.jp

ところが…その年に、柏原さんは車のトラブルで一般人への傷害事件を起こしてしまいます。

結局、それが原因のひとつで2006年には畑野さんと離婚しています。

バーニングプロダクションが結婚を反対?

画像引用元:genzaino.net

なぜ、その件が内田有紀さんと柏原崇さんの結婚の障害になっているのでしょうか?

実は、畑野さんが属していた事務所は「ケイダッシュ」系列だったのですが、ケイダッシュの社長はバーニングプロダクションの取締役副社長も務めているのです。

内田有紀さんはバーニングプロダクションの「看板女優」。

事務所の反対を押し切り畑野さんと結婚、しかし2年で傷害事件を起こして離婚した柏原崇さんにバーニングプロダクションもいい印象を抱いてはいません。

そんな背景もあり、内田有紀さんと柏原崇さんの結婚しないのは、内田さんの事務所が結婚を反対しているからなのではと言われています。

スポンサーリンク

【画像】内田有紀の彼氏の柏原崇の現在はマネージャー?

画像引用元:anoima.info

では、現在、内田有紀さんの事実婚の夫ともいえる柏原崇さんはどうしているのでしょうか?

実は、2020年8月には内田有紀さんのマネージャーを務めているという報道がありました。

 

内田有紀さんが出演するドラマの撮影現場で、彼女をサポートする柏原さんの姿がありました。

画像引用元:geitopi.com

「撮影していたのは今秋放送予定のスペシャルドラマ。

別の日にも、内田さんの現場マネージャーのような立場で柏原さんが同行しているんです。

現場入りも彼の運転する車で来ています」(ドラマ関係者)

引用元:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1933411/2/

柏原さんは腰が低く、かいがいしく彼女の身の回りの世話をしているそう。

俳優の経験があるからこその視点や気づきもあるようで、内田さんも助かっているみたいですね。

 

ただ、柏原崇さんは芸能界を引退したわけではないようで、近年、クリエーターとして映像作品を手がけたりもしています。

また中国での人気が根強く、中国最大のSNS・Weibo《微博》ではフォロワー97万人を誇るほど。

表だった俳優活動はしていませんが、マイペースに仕事を続けているようですね。

スポンサードリンク

まとめ 内田有紀の現在の旦那は柏原崇?

12年以上も交際、6年の同棲を続けている内田有紀さんと柏原崇さん。

馴れ初めは10代のころのCM共演ですが、お互い離婚を経験した2009年ごろから交際をスタート。

内田さんも柏原さんも離婚を経験していますが、お互いすでに内縁関係の事実婚といっても過言ではない関係です。

これだけ長い間、交際しつつも入籍に至らないのは、内田有紀さんの事務所の反対があるという噂もあります。

現在、柏原崇さんは自身の芸能活動を控え、内田有紀さんのサポートに徹しているようですね。

戸籍上の夫婦ではありませんが、ふたりの姿は長年連れ添った夫婦のようですね。

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!