吉田栄作と内山理名は共演が馴れ初め!子供すでにいる?妊娠何か月?

2021年11月21日、俳優の吉田栄作さんと女優、内山理名さんの結婚が報じられました。

大物俳優と人気女優のゴールイン、馴れ初めが気になります。

また、かねてから子供が欲しいと言っていた内山さんは妊娠しているのでしょうか?

ふたりの出会いや結婚までの足取りを詳しくまとめています。

スポンサーリンク

吉田栄作と内山理名が結婚を発表!

吉田栄作さんと内山理名さんが結婚したことが報じられました。

2人は直筆署名入りの文章でコメントを発表しています。

「私事で大変恐縮ではありますが、本年2021年11月21日、吉田栄作と、内山理名は、入籍させて頂きましたことを、ご報告させていただきます。今後も二人で力を合わせて、互いを思いやり、笑顔の絶えない人生を共に歩んで行きたいと思っております」

 

また、内山さんはインスタでも結婚を発表しています。

日頃からの応援に感謝申し上げます。

私事で大変恐縮ですが、本日11月21日、吉田栄作さんと入籍しました事をご報告させて頂きます。

自然を愛し、一日一日に感謝を込めて、丁寧に生きている彼の姿はとても逞しく、一緒に居ると日常が豊かになっていくことを感じています。
そして不思議なくらい共通の話題が多く、4年前に初めて共演した時から、色んな話を沢山してきました。

そしてこのご縁を大切に、お互いを高め合いながら、更に彩り豊かな毎日を過ごしていけたらと思っております。
これからも温かく見守って頂けますと幸いです。

ちなみに写真は、数年前に海外旅行でハイキングをした時のものです!

とてもお似合いですね!おめでとうございます!

さらに詳しく!吉田栄作と内山理名の馴れ初めはドラマ!結婚は来年春で現在妊娠は?

吉田栄作と内山理名の馴れ初めは4年前のドラマ共演!

馴れ初めはドラマ共演!

2人の馴れ初めは、2017年11月放送の2時間ドラマ『今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査3課』でした。

お互いの共演は初めてで、吉田さん演じる職人気質の警部と内山さんの新人刑事がタッグを組み、強盗事件を解決していくストーリー。

2人は撮影中にすでに意気投合しようです。

 

2017年10月には、内山さんが自身のインスタグラムで、吉田さんとのツーショットも公開しています。

《栄作さんは わたくしのテンションの高いハチャメチャなお芝居を全て受け止めて下さり、ありがとうございました》

 

また、一方の吉田さんもテレビ誌の取材で内山さんについてコメント。

画像引用元:www.sora-ten.com

「男臭い現場の中でマスコットガール的存在。いつもニコニコしてくださっていたので、みんな癒されていましたね」

お互いに好感を持っていたことが伝わってきます。

同じ俳優として、仕事を通して距離を近づけていったのでしょうね。

スピード交際に発展!

その後、2018年春には交際に発展したそうですから、かなりのスピード交際ですね。

 

2018年7月ごろには、吉田栄作さんと内山理名さんの熱愛が報じられました。

女性自身が内山理名さんの自宅に2連泊する吉田栄作さんの姿をキャッチ。

内山さんの愛犬を散歩させる姿も目撃されています。

この頃には、すでに半同棲という感じで、結婚秒読みとも言われていました。

スポンサーリンク

吉田栄作は再婚!前妻は平子理沙!

吉田栄作さんは再婚になります。

前妻は、モデルの平子理沙さん。

1997年に結婚し、2015年12月に離婚を経験しています。

画像引用元:twitter.com

離婚原因については、公表はされていませんが「W不倫」という噂もあります。

2015年6月には、吉田栄作さんはモデルの加賀美セイラさんとのデートを週刊誌に報じられています。

また、平子理沙さんも俳優の村井克行さんとの仲が噂されていました。

2人の間には、子供はいませんでした。

平子さんが子供嫌いで、子供をつくらなかったという情報もあります。

シンソウはわかりませんが、いろいろな経験を経て、内山さんに行きついたということだったのでしょうね。

スポンサードリンク

吉田栄作と内山理名に子供いる?妊娠はしてるの?

画像引用元:ツイッター

内山さんは、かねてから子供が欲しいと公言していました。

40歳になる前の入籍には、こだわりがあったようです。

「彼女には吉田さんの前に付き合っていた男性がいたのですが、その人は結婚に対して消極的だったので、別れてしまったんです。

吉田さんと付き合ってからも、周囲には“40歳までに結婚したい。もしそれができないなら、関係を考え直したい”と話していたといいます」(内山の知人)

引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/21913?page=2

内山さんが「40歳」にこだわるのは、こんな思いから。

「内山さんは子ども好きなんです。30歳を過ぎてからは、“これから付き合う人とは早く結婚して、子どもを生みたい”話していたそうですから。

出産となると、年齢のこともあるので、ますます思いを強めていったのでしょう」(同・内山の知人)

引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/21913?page=2

内山さんすでに11月7日で40歳を迎えました。

しかし、妊娠はまだしていないようです。

関係者によると、開運日の一粒万倍日のこの日に2人で婚姻届を提出。

内山は妊娠しておらず、挙式・披露宴の予定はないという。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/e93ac39d25cab4f336a309290720877419015e8b

ふたりの間にまだ子供はいませんが、今後、妊活などを予定しているのかもしれません。

美男美女の二世は、きっとかわいいはず!!

うれしい報告が聞かれるのも近そうですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!