【顔画像】浜名ランチの夫は6歳下!IT企業会社員は東ブクロ似?

お笑いコンビ、ハルカラの浜名ランチさん。

最近では、その料理上手を活かして、バラエティ番組でも活躍中です。

ピーラーを駆使したスピード料理、見事ですよね。

そんな浜名ランチさんが「胃袋をつかみ」彼氏と結婚!

旦那はどんな人か気になります。

顔画像や馴れ初め、勤務する会社についてもみました!




スポンサーリンク

【画像】ハルカラ浜名ランチのwikiプロフィール

浜名 ランチさん(右)は、和泉 杏(いずみ きょう)さんとお笑いコンビ「ハルカラ」を組んでいます。

生年月日 1985年6月3日(36歳)

出身地 静岡県浜松市

血液型 B

身長 156.5 cm

B84cm、W68cm、H95cm

学歴 浜松市立北庄内小学校 → 浜松市立庄内中学校 → 静岡県立浜松湖東高等学校

 

芸名は、地元の湖『浜名湖』、そしてランチ巡りが好きであることを掛け合わせたもの。

きょうだいは、兄と姉がいて、末っ子です。

母親はJAとぴあ浜松女性部北地区支部の支部長(2019年4月現在)。

浜名ランチさんの前職は遠鉄観光のバスガイドでした。

楽しんでもらいたいと接客していくうち、お笑いに目覚めたといいます。

スポンサーリンク

そして、ワタナベエンターテイメントカレッジで同期生だった和泉さんと意気投合。

画像引用元:ツイッター

浜名さんの方からお笑いをやろうと誘い、2011年9月1日にコンビを組み、翌2012年5月から本格的に活動。

最初、コンビ名は二人の名前を合わせて『きょうのランチ』だったといいます。

しかし、「パソコン検索だと食べ物屋さんばかり出て来た」という理由から、結成2周年となった同年9月1日に『ハルカラ』に改名。

第3回女芸人No.1決定戦 THE W(2019年)では、決勝に進出しています。

スポンサーリンク

【画像】ハルカラ浜名ランチが彼氏と結婚を発表!

そんな浜名さんが結婚を発表したのは、2021年3月24日でした。

ブログにはこうつづられています(一部抜粋)

この度、かねてから同棲していた彼と2021年2月22日に入籍しました!
家事ヤロウ‼︎!にてご報告させて頂き、
本当にありがたく思っております!!
同棲してからは毎日彼にご飯を作ることが日課になりましたが、食べた感想を
『うまっ!』
『天才っ!』
『幸せっ!』
という言葉で連発してくれる、優しい彼です!
とにかくよく笑い、よく食べ、よく喋る2人なので一緒にいて楽しい瞬間が多すぎます✨

 

旦那とのシアワセそうな写真がありました。

画像引用元:origin.daily.co.jp

浜名さんのトレードマークともいえるピーラーを持っています。お綺麗ですね!

相方の和泉杏さんは、こんな祝福コメントを寄せています。

「結婚めちゃくちゃおめでとう!! 本当に嬉しい!!

ウエディングフォト頂戴って言ったら100枚以上送ってきた時はさすがに多いわって思ったけど、嬉しかったよ!

お互い幸せな家庭を築いていきましょう♪」

スポンサーリンク

【顔画像】浜名ランチの旦那は6歳年下!IT企業会社員は東ブクロ似

では、浜名ランチさんの旦那は誰なのでしょうか?

結婚を報じた記事によると、年下だということ。

お相手は6歳年下でIT関連企業に勤務。

引用元:http://origin.daily.co.jp/gossip/2021/03/24/0014179236.shtml

36歳の浜名さんの6歳年下ですから、現在は30歳ということになります。

馴れ初めは友人の紹介で知り合いったそう。

彼氏期間である交際期間は1年2カ月で、昨年6月から同居したことも明かしています。

 

一般の方ということで、名前や勤務先は公表されていません。

正面からの写真もありました。幸せそうですね。

156cmの浜名さんより、20cmほど背は高いように見えますね。

 

夫婦でテレビにも出演していました。

画像引用元:linoo7.com

残念ながら、顔は隠れていますが、やさしそうな雰囲気が漂っています。

しかし、浜名ランチさんは旦那の顔についてこのように語っています。

ハナコの秋山さん、さらば青春の光の東ブクロさん、元りんごスターの平田くんを足して2で割った顔で、つまりは私のタイプの顔です笑笑」

 

ぜんぶ例えがお笑い芸人ですが…。

▼ハナコ 秋山さん

 

▼さらば青春の光の東ブクロさん

画像引用元:sirabee.com

 

▼元りんごスター 平田さん

画像引用元:blog.livedoor.jp

たしかに3人とも雰囲気が似ています。

浜名ランチさんの夫も、こんな感じの男性なのでしょうね。

スポンサーリンク

浜名ランチは料理上手!夫の胃袋つかんでる?

浜名ランチさんは料理上手でも有名ですよね。

デイリースポーツの取材に対して、浜名さんはこんなおのろけも。

「胃袋をめっちゃつかんでます!!帰ってきて私のご飯を食べるのが、人生の楽しみの一つと言ってくれました」

浜名さんのインスタグラムにはおいしそうな料理がいっぱい!

6歳年上の料理上手でしっかりものの奥様をもらって、旦那もシアワセですね!

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!