MENU

高岡早紀の夫は現在難病?彼氏の松村厚久パーキンソン病で再婚間近?

アラフィフとは思えない、いつまでも若々しい女優・高岡早紀さん。

保阪尚希さんとの離婚、事実婚の解消などを経て、現在は独身です。

しかし、夫候補と囁かれている親密な彼氏の存在がたびたび報じられていますね、

しかも、そのお相手である250億円企業のCEO・松村厚久さんは、難病パーキンソン病を公表しています。

高岡早紀さんと松村さんは6年以上交際しているともいわれ、再婚する可能性も高そうです。

スポンサーリンク

高岡早紀の元夫は保坂尚希!事実婚の相手は逮捕されていた!

高岡早紀の元夫は保阪尚希!

画像引用元:yononakanews.com

まずは、高岡早紀さんの結婚歴を簡単に振り返ります。

高岡早紀さんは、1996年に俳優・保阪尚希さんと交際4か月でスピード結婚しています。

馴れ初めは、連続ドラマ『ひと夏のプロポーズ』での共演でした。

その後、1998年に長男、2000年に次男をもうけています。

しかし、2004年に布袋寅泰との「濃厚不倫キス」が報じられ離婚しています。

画像引用元:aikru.com

高岡早紀は事実婚解消も!

その後も市川海老蔵さんや勝地涼さんなどと浮き名を流し「恋多き女」と呼ばれるほどでした。

さらに、2010年9月には交際中だった青年実業家との娘を未婚のまま出産。

男性とは事実婚状態となりましたが、その男性が知人女性から大金を騙し取ったとして、詐欺の疑いで逮捕されていまいます。

画像引用元:geitopi.com

それが原因で事実婚は解消。

その後は、3人の子供を女手ひとつで育ててきました。

ちなみに子供たちの年齢は、次の通りです。

長男 23歳

次男 21歳

長女 11歳

現在は高岡さんの母親、次男、長女、犬3匹の《7人》で暮らしているそうです。

娘さんは、インスタグラムにしばしば登場していますね。

きっと高岡早紀さんに似て、美人なのでしょうね。

高岡早紀の兄も逮捕されていた!高岡早紀の兄の会社は?エーゲート『爆サイ』は悪口の巣窟炎上サイト?

高岡早紀の旦那候補は現在誰?彼氏は250億企業CEOの松村厚久!

「夫候補」は松村厚久氏!

事実婚解消から10年ほどが経過していますが、高岡早紀さんは現在も独身です。

ただ、結婚間近といわれるパートナーの存在がしばしば報じられています。

現在、高岡早紀さんの彼氏と言われているのが、松村厚久氏です。

松村氏は1967年高知県生まれの54歳。

日本飲食業界に新風を巻き起こし続ける、DDホールディングスの代表取締役社長グループCEOです。

松村氏は28才で起業し、日焼けサロンを展開した後、外食産業に参入。

当時、国内外で店舗数は200を超え、年商250億円を誇る「外食産業の風雲児」といわれていました。

2015年に自身の半生を記した『熱狂宣言』を発表。映画化もされています。

松村厚久氏と6年以上の交際?

画像引用元:entertainment-topics.jp

松村氏と高岡さんの関係が報じられたのは2014年でした。

お互いに交際を否定していましたが、その親密さは仲間内では有名だったそう。

「マメで優しい松村さんは、飲食業界だけでなく芸能界にも友人が多く、高岡さんとも飲み会の席で知り合ったようです。

松村さんは高岡さんと同じくバツイチで、元妻との間に子供が2人います。

境遇が似ていたことから気が合ったふたりは、大人らしくゆっくりと時間をかけて関係を続けていったそうです」(松村氏の知人)

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20191211_1506726.html/2

2019年ごろ、仲睦まじい様子が再び週刊誌に報じられ「5年以上の交際」といわれていました。

その後、破局などの報道もないため、続いていれば6年以上の交際になりますね。

ラストパートナーが欲しい発言!

魔性の女といわれた高岡さんにも、心境の変化が生まれているようです。

2019年4月にはインタビューでこんな心境を語っています。

《新しい恋? 恋愛をするというより、ラストパートナーになってほしいと思えるような人と出会えたらいいな、と思っています》

また、周囲にこんな風に話しているという関係者の証言も。

『子供たちがみんな結婚したら、私ひとりで生きるのはムリ。その時一緒にいてくれる人が大切

松村氏を「ラストパートナー」として、大切に大人の関係を育んでいるのではないでしょうか。

高岡早紀さんも今年で49歳。50歳の節目に再婚、という可能性もありそうです。

スポンサーリンク

高岡早紀の彼氏・松村厚久はパーキンソン病!病気を告白!

画像引用元:ツイッター

そんな松村さんは、著書で「若年性パーキンソン病」であることを告白しました。

パーキンソン病は脳内で作られる神経伝達物質ドーパミンが減少することで体の動きをコントロールできなくなる原因不明の難病です。

日本では人口1000人あたりに一人、約10万人以上の患者がいる病気。

40歳までに発症すると「若年性パーキンソン病」と呼ばれ、全患者の1割程度を占めます。

病気そのものが直接の原因で死に至ることはありませんが、確実な治療法はまだ確立されていません。

 

松村さんがパーキンソン病の診断を受けたのは39歳の時でした。

手足や肩がクネクネと動いたり関節が固くなったりと、松村さんはパーキンソン病特有の症状に悩まされ続けてきました。

そんな松村さんに笑顔で肩を貸す高岡さんの姿もキャッチされています。

2019年12月上旬の高岡さんのバースデーパーティーに参加した松村さんをサポートしています。

すでに「夫婦」という雰囲気も漂ってきますね。

身体的にも精神的にもお互いを支え合っている松村さんと高岡早紀さん。素敵な関係です。

スポンサードリンク

まとめ 高岡早紀の夫は現在誰?彼氏の松村厚久はパーキンソン病?

いつまでも若々しく美しい女優の高岡早紀さん。

10年前に事実婚を解消してからは独身を通していますが、「夫候補」と囁かれている男性の存在がありました。

その方は、DDホールディングスの代表取締役社長グループCEO松村厚久氏です。

ふたりの交際が報じられてから6年が経ち、現在も大人の関係を育んでいるのではないのでしょうか?

松村氏は自分が「若年性パーキンソン病」であることを告白。

優しくサポートする高岡さんの姿も目撃されています。

高岡さんの「ラストパートナー」になる日も近そうですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!