MENU

【顔画像】尾野真千子の旦那(再婚相手)は上間宏明!沖縄クガニ社長

女優の尾野真千子さんが再婚していたことが報じられています。

尾野さんは、2015年に一般男性と結婚したものの、結婚生活はわずか2年で2017年に離婚。

そして、今回、仕事で知り合った沖縄の方とゴールインしたそうです!

そんな尾野真千子さんの結婚相手の旦那は、イケメン社長のようですよ。

夫の会社名はどこなのか?果たして誰なのかが気になりますよね。

スポンサーリンク

尾野真千子が結婚を発表!再婚相手は沖縄在住!

2021年7月26日配信の女性セブンが、尾野真千子さんの再婚を報じています。

現在公開中の映画『茜色に焼かれる』で4年ぶりの単独主演を務めている女優・尾野真千子(39)が再婚していたことが、週刊ポストの取材でわかった。

お相手は沖縄在住の一般男性で、尾野は再婚となる。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/08b6f0ed8b81032fffeb5f3c60569b3ea3885a81?page=1

尾野さんは2015年に一般男性と結婚、2年後に離婚しています。

結婚している間には、芸人のほっしゃん。と不倫の噂もささやかれていました。

さすが「恋多き女」ですね。離婚から4年後に、新しい伴侶を見つけています。

【顔画像】尾野真千子の旦那(再婚相手)は上間宏明!沖縄クガニ社長!

画像引用元:coconutsjapan.com

再婚相手の夫は沖縄の会社社長

そんな尾野真千子さんのハートを射止めたのは、どんな方なのでしょうか。

記事では次のように触れていました。

  • お相手は沖縄在住のAさん。
  • 廃棄物処理や家庭ゴミのリサイクルなどを担う地元企業の代表取締役を務めている。
  • A氏は尾野さんいきつけの食堂を経営している会社の代表でもある。
  • Aさんはユーチューブ動画も配信。そこに尾野さんもたびたび登場している。

 

記事では、Aさんの顔にはボカしがかかっていますね。

 

しかし、Aさんが着ているTシャツには会社のロゴらしきものが入っています。

KUGANI Co.Ltd

このロゴから、Aさんは沖縄に籍を置く株式会社クガニの代表である可能性が高そうです。

尾野真千子の旦那は上間宏明?

 

株式会社クガニは、では以前から『クリーンアップ沖縄』として、村内のゴミ回収事業を行ってきました。

さらに、回収した生ゴミを堆肥にして農業を行い、飼料にもすることで生き物を育て、ゆくゆくは農地全体で完全循環することを目指す会社だそう。

サスティナブルな完全循環型の農業を志す、地球にやさしい会社なのですね。

そのクガニ代表が、上間宏明さんです。

サンスポの記事では、上間さんの年齢は49歳ということで、尾野さんの10歳年上です。

尾野さんが出演するYoutube動画もありました。

なんだかとても仲がよさそうですね。

 

上間さんはたしかに食堂も経営しています。

上野さんは会社経営の傍ら、地域振興にも貢献。

岡村隆史さん、松雪泰子出演の映画「てぃだかんかん」など、さまざまな映画撮影などにかかわっているようです。

スポンサーリンク

尾野真千子と夫(再婚相手)の馴れ初めは?

尾野真千子さんと上間さんの馴れ初めはドラマや映画での仕事だったようです。

上間さんは、尾野さんが2010年に出演したドラマ『ニセ医者と呼ばれて~沖縄・最後の医介輔~』で現地コーディネーターを務めています。

しかし、当時は対面していなかったようです。

 

その後、5年前に尾野さんが自主製作する古民家作りの映画の仕事を通じて本格的に知り合ったといいます。

尾野さんは、上間さんの温かい人柄と全力で現場を支えて協力してくれる姿をリスペクトするように。

ずっと信頼する仕事仲間でしたが、昨年3月に撮影が終わった際、大切な存在だったと恋心に気づいたとのこと。

そして、1年前から結婚前提の交際に発展しています。

尾野さんは、今年5月に放送された『アナザースカイ』で、自主制作映画の企画で、2015年から2020年にかけて沖縄の今帰仁村に琉球古民家を建てたことを明かしています。

画像引用元:ツイッター

その際に、今帰仁村を選んだ理由をこう語っていました。

「10何年前に出演したドラマ(『ニセ医者と呼ばれて~』)で(今帰仁村に)来ていて。すごい縁を感じて」

尾野さんは、休暇がとれると沖縄で過ごしているといいます。

ちなみに上間さんとの挙式・披露宴の予定はなく、尾野さんは妊娠はしていません。

さらに、2人はともに再婚となるそうです。

スポンサードリンク

尾野真千子の再婚に祝福の声!

スポンサードリンク

まとめ 尾野真千子の夫(再婚相手)は沖縄クガニ社長の上間宏明!

2017年に元夫と離婚した女優・尾野真千子さんが再婚していたことが報じられました。

尾野真千子さんの再婚相手は、沖縄に本社がある株式会社クガニの代表・上間宏明さんの可能性が高いです。

クガニはSDGSに取り組む、環境にやさしい会社。

また、上間さんは映画の現地コーディネーターや食堂経営も営むマルチな才能の持ち主。

尾野真千子さんも釣りが趣味であったりと、環境や自然の話で気があったのではないでしょうか。

前回の結婚生活は2年間と短いものでしたが、今回は末永くシアワセになってほしいですね!

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!