【画像】森迫永依の中国語ペラペラ動画!上智大学からハリウッドへ?

2006年に放送された「ちびまる子ちゃん」の実写版ドラマで大ブレイクした子役・森迫永依さん。

高校を卒業するころから、あまり見かけなくなりましたが、学業に専念していたようですね。

現在23歳で、かわいい大人の女性に成長しています。

実は、美しいだけでなく中国語、英語、韓国語も流暢な才色兼備。

上智大学を卒業して、再び女優業として世界進出も狙ってる?

スポンサーリンク

【画像】森迫永依の「ちびまる子ちゃん」子役から現在まで

実写版「ちびまる子ちゃん」に出演

画像引用元:next.saract.com

森迫 永依(もりさこえい)

生年月日 1997年9月11日(23歳)

出生地 千葉県印西市

身長 158 cm

血液型 O型

森迫永依さんは、父親が日本人、母親が中国人のハーフです。

2001年に劇団に入団、2003年10月にはドラマ『あした天気になあれ。』で一躍注目を浴びました。

その後、2006年4月には実写版『ちびまる子ちゃん』で500人を超えるオーディションから主役“まる子”に抜擢され大ブレイク!

画像引用元:witchrainbow202.seesaa.net

そっくりでかわいいですね。演技力も高く評価されています。

画像引用元:hip7alfalfa.space

「野ブタ」や「相棒」でも熱演!

その後も、子役・女優として成長を重ね、さまざまなドラマに出演。

2005年、8歳のときには「野ブタ。をプロデュース」で信子の小学生時代を演じました。

画像引用元:twitter.com

 

9歳で、2006年「のだめカンタービレ」 野田恵の幼少期の役を。

画像引用元:https://plaza.rakuten.co.jp/

16歳のときには「相棒 シーズン16 第18話」では中国人の李雨欣 役で登場。

画像引用元:twitter.com

すっかり美少女に成長しています!

また、2019年にはクイズバラエティ「東大王」の芸能人チームに登場して、話題を呼びました。

画像引用元:bilibili.com

 

そして、最新の画像がこちら!

現在23歳、とても美人に成長しています。

スポンサーリンク

森迫永依の高校や大学は?成城高校から上智大へ

画像引用元:next.saract.com

2013年、森迫さんは私立の難関、成城学園中学から成城学園高校へ進学しています。

画像引用元:kumagaigumi.co.jp

成城学園高校の偏差値は64。優秀な生徒が集まる進学校です。

高校に進学後から、少しずつ女優活動の頻度が減っているので、学業に専念していたのだと思います。

 

そして、2016年、成城大学には進まず、上智大学に進学しています。

画像引用元:study-supporter.jp

学部は公表していませんが、「すべての授業を英語で受けている」と語っていましたので、「外国語学部」「総合グローバル学部」などの可能性が高そうです。

2020年3月には大学を卒業。

現在は、女優やタレント活動を増やしていくタイミングなのでしょうね。

スポンサードリンク

森迫永依の現在は中国語・英語・韓国語ペラペラ!

画像引用元:hati8823.hatenablog.com

森迫さんの母親は中国人ですから、中国語はとても流暢。

NHK総合 Eテレ「テレビで中国語」に生徒役で出演もしていました。

2018年1月には番組「ノンストップ」に出演。

英語も得意で、高校在学時に英検1級を修得しているそうで、英語、韓国語、中国語のあいさつも披露。

画像引用元:botchi.net

森迫さんは、4か国語を話せるマルチリンガルなのです。

今後は語学を活かして、グローバルに活躍したいと意気込みも語っています。

「ハリウッド進出とか?」と問われ、森迫は「機会があれば頑張らせて頂きます」と意気込んでいた。

引用元:https://hochi.news/articles/20180108-OHT1T50029.html

元ちびまる子ちゃんがハリウッド進出もありえるかも?今後の森迫さんの活躍がとても楽しみです!

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!