【画像】森田剛と宮沢りえの子供はアロハ11歳!元夫の娘でも家族円満

V6が2021年11月1日に解散することを発表。

森田剛さんはジャニーズ事務所から退所し、俳優業に力を入れていくということ。

その陰には、妻の宮沢りえさんの後押しもあったようですね。

プライベートでは家族円満、娘さんは宮沢さんの「連れ子」ですが、森田さんとの間に子供はいるのでしょうか?

スポンサーリンク

森田剛と宮沢りえの年の差は6歳!結婚後もラブラブ

2018年3月16日、V6森田剛さんと宮沢りえさんは、約1年半の交際を経てファンに結婚報告をしています。

直筆の署名入りの文書を提出し、森田剛さんはファンクラブ会員向けにも封書を送付しています。

画像引用元:wintomorrow.at.webry.info

これからは家族としてお互いを支え合い、刺激し合いながら、豊かに、大切に時を重ねていきたいと思います。

そして、表現者として志高く歩んでいきたいと思います。どうか、温かく見守っていただけましたら幸いです。今後ともご指導ご鞭撻賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

森田さんが1979年生まれ、宮沢りえさんは1973年生まれですから、年齢差は6歳ですね。

結婚3年目、ふたりはまだまだラブラブ!

画像引用元:sekaihanazoni.com

堂々と夫婦デートする姿を見かけられていますね。

森田剛と宮沢りえの子供は何人?アロハちゃんは元夫の娘!

そんな森田さんと宮沢さんの子供は1人。アロハちゃんという娘がいます(漢字表記は不明)。

アロハちゃんは2009年5月生まれ。11歳、今年で12歳を迎えますね。

宮沢りえさんの元旦那との間に生まれた女の子です。

元旦那はプロサーファーの中津ひろゆきさん。

画像引用元:trendy-trendy.net

宮沢さんとは2009年にいわゆる「デキ婚」でしたが、2016年には離婚しています。

森田さんと結婚を決めたのは、アロハちゃんをとてもかわいがってくれたからのようですね。

「ひとり娘が認めてくれるまで再婚しないと決めていたりえさんを決心させたのは、その娘が森田さんを“パパ”と呼び出したことがきっかけだそうです」(スポーツ紙記者)

引用元:https://www.jprime.jp/

こちらはまだ小さい頃のアロハちゃん。

画像引用元:hotword-coolword.com

宮沢さんは運動会にも参加していますね。

画像引用元:bibri.com

さすがに顔は公表していませんが、絶対美人なはずです!

森田さんにとっては、アロハちゃんは血のつながっていない娘ですが、仲がよい姿がしばしば目撃されています。

2019年8月には、「父娘デート」の様子が報じられていました。

娘が、森田に「ねぇ、これ見て! 見て!」と、しきりに声をかけたりしていたという。

そんな娘さんに森田さんはずっとデレデレとした笑顔で接していて、すごく仲のいいパパと娘って感じでした」(同・居合わせた客)

引用元:https://www.jprime.jp/

森田さんも運動会の観戦に行っています!

アロハちゃんは、現在、芸能人の子供が多く通う「成城学園」の小学校に通っているようです。

スポンサーリンク

森田剛と宮沢りえに子供いる?妊活や不妊治療も

画像引用元:bibri.com

現在、森田さんと宮沢さんの間に子供はアロハちゃん1人。

宮沢さんとしてはやはり、森田さんの子供も欲しいという気持ちがあったようです。

「結婚当初から、『いずれはふたりの子供が欲しいね』と夫婦で話していたそうです。とはいえ、りえさんは40代半ばで、焦る思いもあった。それで自然妊娠をのぞむ前に、妊活を始めたそうです」(宮沢を知る仕事関係者)

引用元:https://nobiciro.com/wp-admin/post-new.php

りえさんは結婚後すぐに仕事を控え、プライベートを優先するようになったといいます。

体に負担がかかりそうな仕事のオファーを断り、映画を降板するなど、しばらくは妊活中心の生活を送ります。

「それでもなかなか赤ちゃんに恵まれず、りえさんも徐々に思い詰めてしまったようで、一時、元気をなくしていたように見えました」(前出・仕事関係者)

引用元:https://nobiciro.com/wp-admin/post-new.php

宮沢さんは、かなりつらそうだったよう。

そんなとき、夫の森田さんの一言に救われたといいます。

画像引用元:newstisiki.com

『本当に無理しなくていい、もう頑張らなくていいよ。一緒にいられれば充分だから』

『仕事を頑張っている姿が好きだ』

その言葉に背中を押されて、宮沢りえさんも気持ちが楽になったとか。

2019年8月には、舞台の仕事を再開しています。

宮沢りえさんは今年で48歳、森田剛さんは42歳。

親子3人で仲良く暮らしていく選択肢を選んだのかもしれませんね。

スポンサードリンク

森田剛と宮沢りえの子供まとめ

結婚3年目を迎える森田剛さんと宮沢りえさん夫婦。

ふたりにはアロハちゃんという11歳の娘がいますが、宮沢さんの連れ子です。

森田さんとの間には、まだ子供はませんが、とても仲のよい家族のようです。

俳優としての森田剛さんの活躍も見逃せませんね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!