【画像】満島真之介の結婚相手は7歳上!嫁と離婚理由は性欲だった?

女優の満島ひかりさんの弟、イケメン俳優の満島真之介さん。

今年で31歳ですが、実はすでに結婚歴があり、相手女性とはスピード離婚しています。

その離婚理由が衝撃的でした。さらに、最近ではテレビで恋愛観も語り再婚の噂も?

スポンサーリンク

【画像】満島真之介の結婚相手は7歳上!嫁は玉井くれほ?

画像引用元:japarazzi.jp

満島真之介の元嫁は7歳年上

2014年秋、満島真之介さんは25歳のとき、7歳年上の32歳の女性と結婚。

姉・満島ひかりさんの元マネージャーで、タレントや芸能関係者からも信頼の厚い方でした。

インタビューでは、妻との出会いが運命的だったことを語っています。

「『どうもはじめまして』で、『うわ、この人と一生一緒にいるわ』ってそれだけです」

満島真之介さんが、一目ぼれ。約1年半の交際後に結婚しています。

元嫁は玉井くれほ?

満島さんの元嫁は、女優の玉井夕海さんの妹・くれほさんだと言われています。

玉井夕海さん

満島ひかりさんと玉井夕海さんは、舞台『ルドンの黙示』で共演。

玉井夕海さんは、「今はわたしの妹が満島ひかりさんのマネージャーです」と語ったそう。

この写真の左、スーツの女性が満島ひかりさんの元マネージャーであり、満島真之介さんの元嫁です。

画像引用元:tee1515.com

週刊誌の記事にあったように、確かに「目鼻立ちのはっきりした美人」ですね!

満島真之介の離婚理由は「性欲」のゲス離婚?

離婚原因はホテル浮気?

画像引用元:love-all.jp

しかし、結婚から約2年の2017年3月、女性自身が満島真之介さんの「浮気」を報じました。

目撃されたのは、都内のホテル街で、記事では一部始終を語っています。

  • 友人らしき男性と雑居ビルの一階の店舗に迷うことなく入っていった。
  • 入ったのは、ホテルなどに客から指名された女性を派遣してサービスする専門店。
  • 「最高級のギャルを派遣する」というのを売りにしている店だった。
  • 満島さんと友人を追って、店から派遣されたらしい女性が2人ホテルへ。
  • 約2時間後、満島さんたち一行はホテルを出た。

浮気と報じられたものの、「ただの遊びや性欲だよね」とネットでは同情の声も上がっていました。

離婚理由は甘えや交友関係?

画像引用元:blogos.com

その後、満島真之介さんが離婚していたことが週刊文春の報道で発覚。

実は、すでに2016年2月に、真之介さんがこう言って家を出ていたことが判明しています。

「結婚を続けられない」

そして、2017年6月17日に離婚が成立。

真之介さんは事務所にこのように離婚原因を報告したということ。

「いろんなことを冷静に考える間もなく結婚に至ってしまった」

また、元妻の母親は、真之介さんの「仕事を辞めてほしい」という頼みをきいて事務所を退職した娘を思いこうコメント。

「シンノ(=真之介の愛称)は、母親に求めるようなものと娘に求めたのかもしれない」

真之介さんが芸能界で稼げるようになり、交友関係が変わり、家庭を顧みなくなったことも離婚原因だったようです。

ホテル浮気が報じられた2017年3月にはすでに別居していたことになりますね。

あの騒動が、離婚の決定的な理由になってしまったのかもしれません。

スポンサーリンク

満島真之介の結婚相手はまた年上?恋愛観もテレビで披露

その後、満島真之介さんに熱愛や結婚の噂はないようです。

しかし、2020年7月に出演した番組『グータンヌーボ2』では、田中みな実さんや長谷川京子さんと恋愛観を語っています。

「付き合っている人とどのくらい会いたい?連絡をとりたい?」という質問に…

「メールを打ってる時間があるなら会いに行く。遠距離恋愛じゃないなら、1回行けばいいんだよ」
「パッって行って、会って、ギュッって抱きしめて帰ればいいんだよ」

これには田中みな実さんも「やだ! 最っ高~~!」と興奮!こんな会話も。

田中「時間帯にもよるかな……」

満島「そりゃ1回は連絡するよ。『家にもう帰ってる』とか。スッて行って、別に靴も脱がなくていいんだよ」
長谷川「靴は脱ごうよ」

満島「でも脱いだら絶対(家に)いちゃうから」

長谷川&田中「えーっ!かわいい~!!」

満島さんは照れていましたが、田中みな実さんは「もう靴、隠しちゃう!脱がせて隠しちゃう!」と悶絶していたようです。

また、2021年2月放送の「突然ですが占ってもいいですか?」では、占い師の星ひとみさんに恋愛観などをズバズバ当てられます。

画像引用元:ツイッター

6歳の頃から“年上好き”ということも暴露されていますね。

満島真之介さんの再婚相手は、また年上の可能性も高そうです!

スポンサードリンク

満島真之介 プロフィール

画像引用元:garema.jp

本名 満島真之介

生年月日 1989年5月30日(31歳)

出生地 沖縄県

身長 177 cm

血液型 B型

事務所 株式会社veleta104

高校卒業後2009年、沖縄から東京へ上京するものの、進路が定まらなかった。

ゆえに2009年5月~11月まで、自転車で日本一周に挑戦。

その間に、姉の満島ひかりさんが女優として活躍しているのを見て、自分も俳優を目指すように。

2012年には第27回高崎映画祭 最優秀新人男優賞を受賞している。

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!