坂本勇人『女優H』は本田翼?一つ屋根の下に引越で橋本環奈はガセ

2000本安打を達成するといわれている巨人軍・坂本勇人選手。

球界きってのモテオトコとしても評判ですが、本命の彼女「H」の存在が囁かれています。

そのお相手として名前が急浮上しているのが本田翼さんなのです。

スポンサーリンク

坂本勇人の現在彼女『女優H』は誰?

坂本勇人さんの「彼女」について噂が流れるようになったきっかけは、2020年8月30日放送の番組「アッコにおまかせ!」でのこと。

「これからスキャンダル報道されそうなカップル」という企画で、有名人の名前が暴露されたといいます。

スポーツ選手Sと人気女優が熱愛

これを受けて、芸能記者が特定に奔走。

Sが坂本勇人選手であることが割り出されたのです。

画像引用元:uyuyu816.com

そして、一方の女優について一部メディアがイニシャルを明かしています。

女優H

さまざまな有名人女性と浮名を流してきた、坂本勇人選手の現在の彼女「H」とは誰なのでしょう?

坂本勇人『女優H』橋本環奈と結婚はデマ!

画像引用元:huuzokutaiken.blog.jp

最初に名前が挙がったのが、女優の橋本環奈さんでした。

橋本さんは、幼い時から巨人の大ファン。キャンプ地である宮崎に見学に行っていたほどだとか。

2019年11月には情報番組「ZIP!」では金曜パーソナリティとして、巨人軍を取材。

画像引用元:ツイッター

これも、橋本環奈さん自ら日本テレビにアピールして実現した企画だったといいます。

そして、その企画の中で、坂本勇人さんと対談も果たしているのです。

画像引用元:https://geinou11.com

橋本環奈さんの坂本さんを見る視線がとても熱そうに見えるのは気のせい?

しかし、情報元の芸能リポーターが「橋本環奈説」を即座に否定。

Hは橋本さんとは別人。驚くような大物で、すでに熱愛写真を撮られている。

さらなるコメントにメディアは躍起になりました。

スポンサーリンク

坂本勇人『女優H』本田翼が急浮上!

以後も「H」をめぐって、広瀬アリスさんや比嘉愛未さんなどさまざまな名前が乱れ飛びました。

そこへ本命として急浮上したのが本田翼さんの名前だったのです。

画像引用元:sa0209ta.com

アサ芸プラスの記事では、球界関係者が語っています。

「ご承知のとおり、坂本はモテますよ。放っておいても女性のほうから寄ってくる。

常に『坂本ガールズ』とでも呼ぶべき、彼を慕う女性たちがそばにいます。

出会いの経緯はわかりませんが、本田さんもそうした取り巻きの1人だったといいます」

引用元:https://www.asagei.com/161450

真偽は不明ですが、あの本田翼さんが坂本勇人さんの「取り巻き」の1人ということ。

さらに、ここ1~2年で状況が一変したと続けています。

画像引用元:yuuus922.hatenablog.com

「坂本が長く住居にしているマンションに、本田さんが引っ越してきたんです。

他の女性たちから一歩抜け出す手を打ったのでしょうか。

もちろん、それだけでは証拠になりませんが、イニシャルHのヒントとも合致しますからね」(前出・球界関係者)

引用元:https://www.asagei.com/161450

なんと!本田さんがすでに坂本さんの「同じ一つ屋根の下」に引っ越したということ!

もちろん、これだけでは噂の域を出ませんが、セキュリティー対策が完璧な高級マンションでは、ツーショットを撮られる危険性もないですからね。

ふたりの間には、共通点も。

画像引用元:danshihack.com

ゲームやマンガ好き

そして、ネットをざわつかせたのが、10月15日放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』での本田さんの発言でした。

男性の好みについてこのように語っています。

本田も『でもね、私も男性のいかり肩、大好きなんですよ。肩幅が大きいほうがいい。

肩がガーンってある人がいいなあ……』

この熱弁に肩幅が『ガーン』とある坂本さんが本田さんのタイプの体型なのでは?とささやかれることに。

ネットでは『やっぱりあの噂は本当かも……』という声があがっていました。

「アッコにおまかせ」で実名を聞いた和田アキ子さんが「お似合いじゃん」とコメントした坂本選手と女優H。

2000本安打達成とともに、熱愛の真実も明かされるかもしれませんね!

スポンサードリンク

坂本勇人 プロフィール

画像引用元:pinterest.jp

坂本 勇人 (サカモト ハヤト)

読売ジャイアンツ

背番号 6  内野手

生年月日 1988年12月14日(31歳)

出身地兵庫

身長/体重 186cm/85kg

血液型 AB型

投打 右投げ右打ち

経歴 光星学院高(甲)

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!