石田純一が通う高級イタリアンどこ?港区麻布十番ピッコログランデ?

4月にはコロナウイルスに感染し、“長い後遺症”に苦しめられている石田純一さん。

しかし、その後も夜の街で何度も目撃されているよう…元気そうでなによりというのか…。

そして、週刊誌「女性自身」が8月中旬にもマスクナシ姿の石田さんが、高級イタリアンで会食したと報じています。

バッシング覚悟で石田純一さんが通うほどおいしいイタリアンのお店とは?

なんでも芸能人御用達ということですよ!

スポンサーリンク

石田純一がコロナ後も高級イタリアンで会食!

画像引用元:happy-dongurico.com

女性自身の記事には、石田さんのお気に入りの店についてこのように触れていました。

熱帯夜となった8月中旬の午後9時過ぎ。東京都港区にある高級イタリアンに石田の姿はあった。

「この店は芸能人御用達で、石田さんも常連の一人。40代前半くらいの男性、若い女性の3人でご飯を食べていました。

男性が石田さんを『詐欺師みたい』といじることもあり、かなり親しげでした。ラストオーダーが終わったあとも、ワインを頼んでいました」(居合わせた男性客)

再び石田が姿を現したのは店の閉店時間を1時間ほど過ぎた午後11時前。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/4131e62e8010076a4816592116fe457993c63b8f?page=2

なにやら楽しそうな会食ですが、その舞台となったのはこんなお店だそう。

  • 東京都港区にある高級イタリアン
  • 芸能人御用達の店
  • 閉店時間が午後10時ぐらい

港区にはイタリアンがたくさんありそうですが、石田純一さんが常連ということですから、かなり美味しく評判がいいお店なのでしょう!

石田純一が通う高級イタリアンどこ?港区麻布十番ピッコログランデ?

上記のヒントだけでは探すのは難しそうでしたが、記事の中には石田純一さんがご機嫌で店から出てきた写真が掲載されていました。

「8月中旬、飲み会をあとにする石田」というキャプションとともにこの写真が…

店名は伏せられていますが、「東京都港区 高級イタリアン 芸能人」と検索してヒットした1軒のお店の外観にとても似ていますね。

石田さんの写真と比べてみると3つの特徴が一致。

  1. 白い壁
  2. オレンジの旗
  3. 黄色いルーフ

 

もし、これが石田純一さんが愛するイタリアンだとすると麻布十番「ピッコログランデ」というお店です。

画像引用元:https://tokyo-calendar.jp/

店名 ピッコログランデ

予約・ お問い合わせ 03-3457-0665

住所 東京都港区麻布十番3-7-2

交通手 麻布十番駅 徒歩3分 麻布十番駅から308m

営業時間 17:00~22:00(21:00L.O.)

定休日 火曜日(月2回 月・火連休有り)

 

ムエタイチャンピオンの梅野さんが、このお店で石田さんと撮った写真を投稿していました。

ちなみにこちらのピッコログランデは人気モデルの橋本麗香さん、岩堀せりやさん、女優・深田恭子さんも訪れる名店ということ。

なんでも芸能人や常連客は1階フロア、一般人は2階フロアと、明確な“区別”があるのが特徴で、有名人にとっては利用しやすいのでしょうね!

ムッシュかまやつさんも愛したお店のようです。

スポンサーリンク

石田純一が常連の高級イタリアン『ピッコログランデ』の口コミは?

パスタもデザートもとてもおいしそうです!

スポンサードリンク

石田純一を心配する声も!

石田さんご本人にもいろいろと考えがあるのでしょうが、心配や批判の声もあります。

しかし、むしろそれでも通ってしまうイタリアンに行ってみたいと思わせる報道記事でした!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!