【顔画像】真剣佑の沖縄の彼女は誰?満島ひかりや広瀬すす似の超美人

5月20日の文春オンラインでは、“ステイホーム・ウイーク”の沖縄を、俳優の山田孝之さんと新田真剣佑が訪れていたことを報じています。

特に、新田さんは女性を連れていたということで、その相手が誰なのか気になります。

スポンサーリンク

【文春】新田真剣佑が山田孝之と沖縄旅行へ?

まずは山田孝之さんが懇意にするファッションブランドの社長X氏とその友人たち、モデルの丹羽仁希さんを含む一行が5月の2週目から沖縄に滞在。

滞在先は、那覇空港から車で1時間ほど行った読谷村内にあるヴィラ。

ヴィラは自然に囲まれた小高い丘の上にあり、庭にはプールも付き。

100平米以上ある平屋のヴィラには、リビングダイニングキッチンと4つのベッドルーム、バスルームとトイレは2つずつ。

バリ風の内装は高級感溢れた作り。

豪華なヴィラを山田さんたちは、グループで借り切って宿泊。そこに新田さんが合流したようです。

山田さんは小栗旬さんや綾野剛さんなど多くの芸能人に慕われ、その集まりは「山田会」と呼ばれています。

真剣佑さんは2017年公開の映画『ジョジョの奇妙な冒険』で山田さんと共演して意気投合。山田会にメンバー入りしたようですね。

【画像】新田真剣佑の沖縄デートの美女は誰?

画像引用元:http://kuroshiba0511.com/

新田真剣佑さんはあとから沖縄入りして、女性を同伴して合流したという話です。

「そこに真剣佑さんと彼が連れてきた女性が合流しました。離れの部屋が余っているということで、真剣佑さんと女性は離れに2人きりで過ごしていました」(アパレル業界関係者)

ふたりは「離れ」で過ごしていたということ。

グループでいながら、ふたりの時間を過ごしていたのですから、周りも公認のカップルという可能性が高いですね。

そして、5月11日21時頃、真剣佑さんと美女は外出。目撃者などによると、ふたりの様子は次の通りです。

  1. 真剣佑さんと女性と手を繋いでヴィラから出てきた。
  2. 女性の手を引いてリードし、呼んでいたタクシーに乗り込み、地元で有名な沖縄料理店へ。
  3. 酒は頼んでなかったが、2人ともテンションが高く、楽しそうに話していた。
  4. 黒い野良猫が店の中に入ってきて、それを見た2人はキャッキャッと楽しそうに写真を撮っていた。
  5. 付き合い始めのカップルのようで2人はずっと寄り添うように、ベッタリくっついていた。
  6. 1時間ほど店に滞在し、再びタクシーに乗り込んだ2人は宿泊先のヴィラへ。

真剣佑さんは、山本美月さんや広瀬すずさんなど数々の女優と熱愛の噂が流れていました。

画像引用元:https://www.pinterest.jp/

しかし、今回の女性は一般人のようで記事では名前や職業などについては触れていませんでした。

ツイッターにもふたりのデートの写真があがっていました。

かなりの親密度ですね。写真のキャプションには「満島ひかり」似とありますから美人だと推測できます。

髪形だけみると広瀬すずさんに似ているような気もします。

ただ「一般人」といいながら、新田真剣佑さんと親密になれるのですから、モデルやタレントの卵なのかもしれません。

そして、ふたりは一緒に沖縄入りして、12日にはまたふたりで東京に戻ったということ。

写真を見ると、女性はかなり若い印象です。

新田真剣佑さんが23歳ですから、同じ年ぐらいか年下の20歳前後という感じでしょうか?

居酒屋ではお酒を頼んでいなかったということですから、20歳以下の未成年の可能性もありますね。

まぁ、新田真剣佑さんもあまりお酒を飲まないということですから、そのあたりは不明ですが…。

たとえ未成年でも飲酒などはしていなかったので問題はないのですが、事務所では「外出自粛」が続くこの時期にバカンスに出かけていたことを重く受け止め、本人に厳重注意をしたようです。

「沖縄滞在について事実との確認が取れました。このような軽率な行動に対し、厳重注意をいたしました」(真剣佑の所属するトップコート)

このタイミングで旅行に行ってしまったばっかりに、彼女の存在も明るみに出てしまった新田真剣佑さん。

自業自得…なのかもしれませんね。

なんとバツイチ女性を略奪愛?【顔画像】新田真剣佑『元子役の彼女』は岡本奈月?馴れ初め略奪愛?

スポンサードリンク

新田真剣佑と山田孝之の沖縄旅行に批判の声も

スポンサードリンク

新田真剣佑 プロフィール

画像引用元:https://pinfluencer.net/

本名  前田 真剣佑 (まえだ まっけんゆう)

生年月日 1996年11月16日(23歳)

出生地 アメリカ合衆国 カルフォルニア州 ロサンゼルス

身長 176 cm

血液型 B型

父は千葉真一さん、弟は眞栄田郷敦さん。

また、異母姉が真瀬樹里さん、叔父が 矢吹二朗さんという芸能一家に育つ。

弟もかなりのイケメン!【画像】眞栄田郷敦と新田真剣佑は兄弟!高校時代のイケメン写真も!

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!