MENU

鈴木保奈美の娘しおん大学はスイス?腹違いの姉を頼り芸能界デビューか【画像】

50代になった今も、美しさと若さをキープしている女優・鈴木保奈美さん。

実は3人の子供の母でもあるというのですから驚きです。

長女しおんさんは現在19歳。通っている大学やモデル活動、さらに芸能界デビュー間近の噂は本当なのでしょうか?

スポンサーリンク

鈴木保奈美の旦那・石橋貴明との馴れ初めは?

画像引用元:https://komura55.com/

鈴木保奈美さんと旦那・石橋貴明さんとの馴れ初めは、番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』の人気コーナー『食わず嫌い王決定戦』。

その後、偶然レストランで再開したことでふたりは急接近。1998年に交際スタート、3カ月でゴールインというスピード婚でした。

しかし、浮上したのが「略奪婚疑惑」。

画像引用元:https://happy-2life.com/

鈴木保奈美さんは1994年に一度結婚し、1997年に離婚。また、石橋さんは1988年に一度結婚し、1998年に離婚。そして、その離婚の2週間後に鈴木さんと再婚を果たしています。

その際、鈴木保奈美さんは妊娠3ヶ月で「できちゃった婚」。前妻からの〝略奪婚〟が囁かれました。

石橋さんの再婚、鈴木さんの妊娠を報道で知った前妻は寝耳に水。

彼女は当時の週刊誌のインタビューに《母としての立場で腹が立ちます》と怒りを表していました。

ちなみに、石橋さんの前妻は石橋雅代さんというモデルで、離婚当時、石橋さんとの間に9歳の娘・穂乃香ちゃん(のちに女優へ)がいました。

画像引用元:https://skyscraper-oasis.com/

現在の雅代さんはこちらです。

さらに、鈴木保奈美さんの元夫はF1解説者の川井一仁さんです。鈴木保奈美さんと川合さんとの間に子供はいませんでした。

鈴木保奈美の子供は3人!娘の画像は?

画像引用元:https://xn--o9jl183u6icq84g6fc5z4c.com/a

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんとの間には、3人の娘がいます。

長女 紙音(しおん)

1999年5月2日生

 

次女 花音(かのん)

2000年12月29日生

 

三女が桃音(ももね)

2002年8月10日生

2020年4月現在で20歳、19歳、17歳ということになりますね。三人ともジャニーズ好きのようです!

3人の写真は公表されてはいませんが、2007年に一般の方がフランス・ヴェルサイユ宮殿を旅行中の石橋一家の写真を撮影していたようです。

画像引用元:https://buzz-press.com/

石橋さんは確認できますが、保奈美さんと思われる女性は顔が隠れてしまっていますね。

もし、これが本当に石橋家であれば、唯一の娘さんたちの写真になるのかもしれません!

鈴木保奈美の娘・紙音(しおん)の大学は?学校在学中にモデルも?

中でも話題にのぼるのは、お年頃の20歳のしおんさん。

2017年6月には13年間通ったインターナショナルスクールを卒業。モデル経験もあったようです。当時の週刊誌では海外留学を考えているということでした。

「母親譲りのスタイルの良さを生かし、学生時代からアパレルブランドのモデルを務めていました。今後は海外留学を考えているそうです」(石橋家の知人)

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20170728_599530.html/2

その後のしおんさんの進路として情報があげられているのが、スイスに拠点を持つ「グリオン大学 ホスピタリティ・マネジメント学部」です。

グリオン大学は世界約90カ国から観光産業、ホスピタリティ産業のマネージャー、エキスパートを目指す学生が集まる国際的なホスピタリティ専門大学です。

世界レベルのホテルスクール、グリオン大学で学ぶことで、一流のキャリアへの道を切り開きます。

グリオン(スイス)、ビュル(スイス)、ロンドン(イギリス)の3つのキャンパスで、他では真似することができない、一流のホスピタリティ教育を受けることができます。(大学HPより)

さまざまな国から集まった留学生と交流しながら、おもてなしのプロフェッショナルをめざせるそうです。

さらにしおんさんは超一流ホテル「リッツカールトン」でインターンも経験したということ。

実はしおんさんの留学先については公表されているわけではなく、この情報もさまざまな記事から集めたものですから、確固とした裏付けはありません。

しかし、父である石橋貴明さんの前職がホテルマンで、「センチュリーハイアット東京」「ホテルオークラ」に勤務していたという経歴や、石橋さんも鈴木さんも娘たちの芸能界入りに反対していることから、しおんさんが海外留学先で芸能とは違う分野を学んでいる可能性も高いのではないでしょうか?

鈴木保奈美の娘は「腹違いの姉」石橋穂乃香を頼り芸能界デビューか

画像引用元:http://xn--gmqu8sn89avpb6u8c.xyz/

もし、本当にしおんさんがグリオン大学で留学しているとすれば、入学から3年半で卒業になります。

2017年秋に留学したのであれば、2021年春には卒業。そろそろその後の進路や就職先も気になる頃でしょう。

実は、しおんさんはかねてから芸能界に強い興味をもっていたと言われています。

「保奈美さんの長女は、今芸能界へ強く興味を持っているようです。最近保奈美さんは連ドラやファッション誌、コラムの連載など仕事がますます増えています。母親の仕事ぶりを間近で見て、憧れを抱き、自分も芸能の道へと考えたようです」(石橋家の知人)

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20170728_599530.html/2

しかし、前述の通り、石橋さんも保奈美さんも大反対。芸能界から遠ざけたいという理由でわざわざインターナショナルスクールへ通わせたほどだったそう。

そんな中、しおんさんが頼ったのが、すでに芸能活動を始めている「腹違いの姉」である石橋穂乃香さんだったのです。

石橋 穂乃香(いしばしほのか)

生年月日 1989年7月31日(30歳)

出生地  東京都

身長 162 cm

血液型 AB型

父である石橋さんの再婚を知った直後は、“パパには会わない”と泣き叫ぶほどショックを受けていた穂乃香さん。

ましたが、しかし、その後も穂乃香さんと石橋さんとは、年に数回は一緒に食事をしていたといいますが、保奈美さんの娘たちとは接点はありませんでした。

そんな複雑な関係ではありますが、今ではふたりはインスタグラムのメッセージで繋がり交流しているそう。

「穂乃香さんは “親が有名人だとしても生半可な気持ちでは通用しないよ”とアドバイスしたそうです。穂乃香さんも最初は突然のアプローチに驚いていたようですが、“仲よくしてるんだ”と聞くと“妹だからね”と笑っていました」(前出・穂乃香の知人)

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20170728_599530.html/2

インスタでの交流を始めた3年前は、お互い直接会ったことはなかったそうですが、現在はどうなのでしょう?

もし、しおんさんが3年以上、穂乃香さんのアドバイスを受けながら、芸能界へのアプローチを続けていたなら、デビューの日も近いのではないでしょうか?

スポンサードリンク

まとめ 鈴木保奈美の子供・紙音(しおん)大学はスイス?芸能界デビューは?

50代になり、ますます美しさを増している鈴木保奈美さん。

その3人の娘も、DNAを受け継ぎ美人なのではないでしょうか?

両親は反対しているようですが、ぜひ芸能界デビューを果たしてもらいたいものです!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!