MENU

【画像】ムロツヨシ女装姿が超かわいい!ドラマで菊池桃子似アイドル級!

俳優のムロツヨシさんが、3月21日に放送されたドラマで披露したに女装姿が反響を呼んでいます。

むちゃくちゃかわいい…とか。気になりますね!

スポンサーリンク

ムロツヨシがドラマでトランスジェンダー三浦部長役に!

ムロツヨシさんが、3月21日に放送されたドラマ「三浦部長、本日付けで女性になります。」に主演。

ストーリーは次の通りです。

40代半ばで女性になりたいと思った、ある総務部長の“二重生活”を描くホームドラマ。

主人公の三浦安雄が、会社の歓送迎会で女装をして、今までにない解放感を味わうことから物語がスタートする。

女性になりたいという気持ちを強め、メンタルクリニックで「性別違和」と診断された安雄だったが、妻のカオリには全否定されてしまう。

そんな中安雄は、あるきっかけから、トランスジェンダーであることを一斉メールで職場の人々に通知。

毎朝男性として家を出たあと、トランクルームで着替えとメイクを済ませ、女性として働くようになり、「女として生きる道」と「愛する家族との生活」の両立に悩むこととなる。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200320-00000065-nataliee-movi

コメディタッチではありますが、なかなか深いストーリーですね。

【画像】ムロツヨシの女装姿がかわいい動画も!

放送開始前にも自身のSNSで「思い入れが半端ないのです」と写真を投稿してコメント。

それがこちら!

あれ…かわいいです。さらに、ドラマに出演中のムロツヨシさんの女装姿は?

なんだか違和感がありません。お肌もキレイ?確かに、80年代アイドル風にも見えますね!

動画もありました。

「ムロツヨシ女性版」に大反響!

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!