【画像】牧田和久の結婚相手の嫁は立木シュウ!中国とロシアのハーフ?

楽天・牧田和久投手が結婚していたことを発表しています。

お相手はどんな方か気になりますね。

スポンサーリンク

【画像】牧田和久の結婚相手の嫁は立木シュウ!

楽天は3月1日に牧田投手の結婚を発表。すでに1月23日に入籍していたようです。

牧田は球団を通じて「先日、立木シュウさんと入籍しましたことをご報告させていただきます。家族ができ、守るものが増えましたので、より一層、精進してまいりたいと思います。今後とも、よろしくお願いいたします」とコメントを発表した。

牧田投手の結婚相手は、立木シュウさんという方です。

名前 立木シュウ(たちき しゅう)

年齢 27歳

身長 156cm

出身地 東京都

職業 フラワー空間デザイナー・タレント

立木さんは美術大学附属系の中学高校を卒業した経歴を活かして、現在の仕事で活躍しているようですね。

「ATELIER SHU アトリエ シュウ」の代表でもありました。

アトリエシュウはお花のある生活をより身近に、その先にある笑顔と癒しのお手伝いをするブランドです。
一輪だけでも美しいお花、植物を集団にした時により感動を与え、空間の価値を高めます。
美しい花はラグジュアリーである。

2013年に設立。花を通して豊かな空間を演出するブランドのようです。

「デザインでその先にある笑顔を」が理念。モノづくりが好きで自然派アウトドア。食×美×アートがコンセプト。
伝わりにくいデザインの業界だからこそ、クライアント様とは一人一人じっくりと時間をかけてコミュニケーションを取っております。
デザインを通して、ありのままの自分の姿に気づいたり、自然と笑顔になる空間であったり自分らしさの手助けが出来ればと思います。
そんないつまでも心にある”ワクワク”をお届けします。

立木シュウはグラビアアイドル?

立木さんは、タレント・モデルの活動も。雑誌『Popteen』でモデルを務めていたそうです。

2018年12月には「謎の美少女」として週刊プレイボーイで初グラビアも!

初のグラビアとは思えない大胆な「クセになる」ショットを披露していました。

撮影会のモデルのお仕事などもされているようです。

抜群のプロポーションで綺麗な方ですね!

スポンサーリンク

立木シュウの国籍は?中国語も話せるトリリンガル!

立木シュウさんは、日本語・英語・中国語を話せるトリリンガルだそうです。

立木シュウという名前が本名なのかは不明ですが、会社の代表名にもこの名前を使っているため、本名の可能性も高いですね。

「シュウ」という響きが、日本的でもあり、ハーフ的でもあり。

中国語を話せるということで、国籍が中国か、日本と中国とのハーフなのかもしれません。

しかし、お姉さんとの写真を見ると、どちらかというと欧米系のハーフという感じがしますね。

どうやら中国とロシアの血が入っているという情報も!

詳しいことがわかりしだい、追記します!

スポンサーリンク

牧田和久投手の結婚に祝福の声!

スポンサードリンク

【画像】牧田和久の結婚相手の嫁は立木シュウ!中国とロシアのハーフ?

楽天・牧田投手が結婚していたことを発表。

お相手はフラワー空間デザイナーの立木シュウさん。モデルやタレント活動もする超美女でした。

国籍は中国とロシアの血が流れていると言われていますが、詳しいことがわかりしだい追記します。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!