【画像】並木月海と那須川天心に電撃結婚の噂?かわいい2ショットも

東京五輪ボクシング女子フライ級代表の並木月海選手。

「倒し屋」の異名を持ちますが、素顔はとてもかわいらしい小柄な女性。

実は、格闘家でキックボクサーの那須川天心さんと幼馴染みとか!

あまりの仲の良さに、「結婚もありえる?」などの質問もされるようです。

果たして、並木月海選手と那須川天心選手の関係とは?

スポンサーリンク

並木月海と那須川天心は18年前から幼馴染み!

初黒星は那須川天心戦?

画像引用元:chimenavi.com

並木 月海(なみき つきみ)選手は、1998年9月17日の現在22歳。

格闘一家に育ち、幼少期から3人の兄姉が習う極真空手の道場へ通い始めました。

そして、運命の出会いは幼稚園年長の4歳のとき。

極真空手の関東支部大会に出場すると、並木選手はあれよあれよと勝ち進んで決勝戦へ。

その決戦相手が那須川天心さんだったのです。

そのときの記憶はおぼろげだと語りながらこうコメント。

「あっという間に負けたのは覚えている」

負け知らずの並木さんにとって格闘人生の初黒星でした。

高校時代もスパーリング!

小学4年からキックボクシングを始めたのも、那須川選手に誘われたから。

画像引用元:yamacafezuki.com

ちょうどその頃でしょうか?ふたりのツーショット写真、とてもかわいいです!

しかし、中学入学したときに「普通の女の子に戻りたい」と格闘技から一度離れてしまいます。

ところが、わずか1年で普通の生活では物足りなくなり、ボクシングジムに入会。

一気に才能が開花して、花咲徳栄高時代はなんと27戦無敗!

強さの秘密は、那須川さんとのスパーリングでした。

画像引用元:netatori.com

高校3年のころは週2回くらい、天心の練習場(千葉・松戸市)へ出稽古に行きました。

もともと女子選手が少なく、高校時代は男子とやるのが基本。

でも、特に天心はパンチがうまかったので、貴重な練習でしたね。

お互いに切磋琢磨しながら上がってきた感じです。

並木さんと那須川さんは4歳のころから、実に18年間、ともに歩んできたのですね。

並木月海と那須川天心は現在も仲良し!電撃結婚の可能性も?

那須川が並木を絶賛!

並木月海選手と那須川天心選手は、大人になった今もとても仲良し。

2017年に花咲徳栄高校を卒業し、自衛隊体育学校に入る前にも那須川さんの父・弘幸氏が代表を務めるTEPPEN GYMでトレーニングしをしています。

当時、ボクシングで久々に手合わせをした那須川選手は並木選手を絶賛。

画像引用元:tsuru.top

「今の月海が負けるところは想像できない」

 

また、2020年3月9日、並木選手がヨルダンで行われたアマチュアボクシングのアジア・オセアニア地区予選でベスト4入り。

東京五輪出場権を獲得した際には、ツイッターでこんなコメントも。

「幼なじみが オリンピックに出る という世界線を 考えたことが 無かったな でもそれも もう当たり前に なってゆくんだろうな 素晴らしい」

並木選手の健闘を称え、またもや絶賛しています。

那須川天心と結婚もありえる?

画像引用元:ツイッター

実は並木選手、これほどの強さを誇りながら、今も昔も「将来の夢は?」と聞かれると、決まって「お嫁さんになること」と答えています。

仲良しの那須川選手には、友情以上の感情はないのでしょうか?

画像引用元:ツイッター

インタビューではこんな風に語っていました。

「那須川との“電撃結婚”の可能性は?」とムチャぶりした。

並木「天心と、ですか? いやー、さすがにちょっと、ないですね(笑い)。

結婚相手は逆に格闘技とかやっていない、優しい人とかがいいかなあ。」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/063a1e1a22eb7064870e1da64a7310b5e2ea7f30

残念ながら、いまのところ恋愛感情はないようですが、このふたりとてもいい雰囲気ですよね。

インタビュー中に那須川選手が、来年からボクシングに転向する話題になると…

「まだ天心は本業じゃないので、今のうちに顔に5、6発くらい入れてやろうかな(笑い)」

いまのところは、恋人というより「戦友」という関係のようですね。

並木月海 プロフィール

画像引用元:twitter.com

生誕名 並木 月海(なみきつきみ)

生誕 1998年9月17日(22歳)

出身地 千葉県成田市

身長 153 cm (5 ft 0 in)

体重 50 kg (110 lb)

階級 フライ級

学歴 花咲徳栄高等学校卒業

所属 自衛隊体育学校

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!