【顔画像】小林亜星の息子と女子学院の関係は?女子高生に猥褻で逮捕

日本の代表的な作曲家である小林 亜星さん。

作詞家、俳優、タレント、歌手などのマルチタレントとしても有名です。

音楽界の「巨匠」の一人でもある小林亜星さんには息子がいます。

一度は芸能界に俳優としてデビューしたものの、逮捕歴があり、引退しています。

小林亜星さんの息子についての検索ワードで浮かび上がる「女子学院」との関係は?

スポンサーリンク

【顔画像】小林亜星の息子は小林朝夫!元俳優から塾講師へ

小林亜星さんの息子は小林朝夫さんといいます。

こちらは若いときの写真ですね。

画像引用元:twitter.com

生年月日 1961年2月16日(60歳)

出生地 東京都

職業 元俳優

活動期間 1980年 – 1986年

小林朝夫さんは明治大学入学後、劇団ひまわりに入団。

父・亜星さんのコネで芸能界入りし、80年4月に公開され、カンヌ国際映画祭でグランプリを受賞した東宝映画「影武者」(黒澤明監督)で、俳優デビューしています。

また、1981年2月からは「太陽戦隊サンバルカン」に豹朝夫役でレギュラー出演。

画像引用元:ツイッター

その他、「幕末青春グラフティ 坂本竜馬」、「ふぞろいの林檎たち」、「無邪気な関係」などのドラマにも出演していました。

1986年頃まではタレント活動をしていたが、俳優を廃業し、塾講師に転身。

kimamanigeinou.blog.ss-blog.jp

予備校や進学塾などで講師を務め、「国語の神様」と呼ばれたこともあるそうです。

画像引用元:koimousagi.com

また、危機管理・教育アドバイザーとして、講演活動なども。

「国語の神様 バカを一喝!」「自分の子どもを有名中学に合格させる法」「合格の鉄則」「本当は恐ろしい漢字」などの著書も出版するなど、マルチに活動していたようですね。

スポンサーリンク

【顔画像】小林亜星の息子と女子学院の関係は?女子高生に猥褻で逮捕!

女子高生にみだらな行為を?

画像引用元:kobayasiasao.blog51.fc2.com

しかし、2013年6月には、女子高生にみだらな行為をしたとして逮捕されています。

青森県警弘前署は6月6日、女子高生にみだらな行為をしたとして、県青少年健全育成条例違反の疑いで、自称作家・小林朝夫容疑者(52=山梨県北杜市高根町長沢)を逮捕した。

小林容疑者の父は作曲家の小林亜星さん。

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_14315/

小林さんは2016年4月22日午前7時半頃から9時半頃の間、青森県弘前市内のアパートで、同県内に住む女子高生が18歳未満と知りながら、みだらな行為をしたということ。

警察によると、2人はインターネットの情報サイトで知り合ったといいます。

その後、女子高生が同署に被害届を出し、事件が発覚。

当時、小林朝夫さんは52歳無職。女子高生の写真を販売していたそうですね。

女子学院との関係は?

画像引用元:koimousagi.com

このニュースの関連情報なのか、「小林亜星さんの息子」と検索すると「女子学院」というワードが浮上します。

 

小林さんの事件と女子学院の生徒が関係しているのでしょうか?

  • 女子学院高校の所在地は東京都千代田区
  • 事件が起こったのは青森県
  • 相手の女子高生も青森県在住
  • 小林朝夫さんは当時、山梨県北杜市高根町長沢在住
  • 青森県に「女子学院」とつく高校もナシ

ということで、小林朝夫さんの事件と女子学院との関連性は不明でした。

「女子高生」という言葉から、憶測が飛び交ったのかもしれません…。

スポンサードリンク

小林亜星の息子・小林朝夫の現在は?DV告発も

小林亜星さんの息子、小林朝夫さんには逮捕当時、妻と1歳の子供がいたようです。

週刊女性が、妻の「DV被害」を報じています。

画像引用元:kobayasiasao.blog51.fc2.com

画像引用元:kobayasiasao.blog51.fc2.com

画像引用元:http://blog-imgs-50.fc2.com/

この記事内容が本当であれば、かなりひどいDVをしていたことになりますが…。

果たして、現在はどのような生活をしているのでしょうか?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!