藤田菜七子の結婚相手は誰?彼氏が森裕太朗や菊沢一樹の噂はホント?

JRA女性最多勝利記録を樹立するなど、その実力と美貌で注目を浴びている女性騎手・藤田菜七子さん。

今年で23歳ということもあり、そろそろ結婚適齢期にもさしかかっています。

そんな藤田さんの結婚相手候補とは?

なんと2人の名前があがっているのですが、どちらが本命?

スポンサーリンク

藤田菜七子の結婚相手は誰?彼氏が森裕太朗や菊沢一樹の噂はホント?

画像引用元:kikigigi.net

藤田菜七子さんは、今年で24歳。結婚予定の彼氏はいるのでしょうか?

森祐太朗と結婚?

2021年1月のスポーツ報知のネットニュースがこのような見出しでスクープを報じています。

菜七子と同期・森祐太朗騎手が昨年12月24日に結婚

ちなみに、森祐太朗騎手はこんな方。

画像引用元:keibazanmai.net

森祐太朗(もりゆうたろう)

出身地 宮城県

生年月日 1997年3月2日(24歳)

身長 158.4cm

体重 46.9kg

血液型 AB型

中央競馬(JRA)・栗東トレーニングセンターの騎手です。

例の見出しにより、藤田さんと森さんが結婚したのかとファンも騒然となりました。

しかし…ニュースをよく読んでみると…

デビュー6年目の森裕太朗騎手(23)=栗東・角居厩舎=が昨年12月24日に結婚していたことが25日、分かった。

お相手は福岡県出身で、1歳下の一般女性。

引用元:https://hochi.news/articles/20210125-OHT1T50198.html

つまりは、「藤田さんと同期の」森さんが、一般女性と結婚したというニュースだったのです。

これにはネットにも批判コメントが。

報知のやり方汚ねえなあアクセス稼ぎ露骨だわ

アクセス数で広告費が変わるからな

菜七子の名前がつけば未勝利だけで同日の重賞×2より閲覧数稼げるから使わないわけないんだよなぁ

引用元:https://ochimusha.blog.jp/archives/26130055.html

というわけで、藤田菜七子さんと森祐太朗さんが結婚したというのはガセでした。

菊沢一樹と結婚?

さらに、藤田菜七子さんの彼氏として噂されているのが、菊沢一樹騎手です。

菊沢さんも藤田さんとは同期。同じ美浦トレーニングセンターの所属です。

ふたりの仲が噂されたきっかけは、2017年8月、菊沢騎手が受けた騎乗停止処分でした。。

菊沢一樹騎手(美浦・菊沢隆徳厩舎)は日本中央競馬会競馬施行規程第147条20号により、今月3日から来月1日まで騎乗停止となった。

日本中央競馬会競馬施行規程第147条20号は、競馬の公正確保について業務上の注意義務を負う者としてふさわしくない非行のあった者に対して、処分を課すとしている。

出典:http://newsv4.netkeiba.com/?pid=news_view&no=124691

「ふさわしくない非行」の詳細については発表されていませんが、どうやら「未成年飲酒」だったよう。

処分を受けたのは菊沢騎手だったのにも関わらず、これを受けて藤田菜七子騎手が、自主的に騎乗を自粛したのです。

実は、菊沢騎手が飲酒していた夜に藤田さんは一緒にいたとのこと。

ただ、もう一人同期の木幡巧也騎手も同席していました。

「同期3人は8月2日に、所属している美浦トレーニングセンター内で行なわれた夏祭りに参加していました。

3人は仲がよく、特に菊沢と藤田は、普段からトレーニングセンター外に2人で食事に出かける仲。

藤田は翌週の9日に20歳の誕生日を控えていたので、それを祝うために夏祭り後に菊沢の車でトレーニングセンター外の飲食店に向かい、そこで菊沢が泥酔してしまったんです。 

出典:https://news.nifty.com/article/sports/athletic/12180-605474/

おそらく、藤田さんは責任を感じて自粛したのでしょうが、この行動がふたりの交際を憶測させたのかもしれません。

噂の真相は不明でしたが、その後、菊沢騎手が結婚したという情報も。

この写真、よく見ると左手の薬指に指輪があります。

相手が藤田菜七子騎手とは発表されていないため、菊沢騎手も藤田さんの結婚相手ではなさそうです。

スポンサーリンク

藤田菜七子は結婚予定も彼氏もナシ?

画像引用元:itachirin.com

現在のところ、藤田菜七子さんに結婚の予定はないようです。

2019年3月4日には、TBSラジオ「伊集院光とらじおと」に生出演し、結婚について語っていました。

ママさんジョッキーのリサ・オールプレス騎手を尊敬しているという話の流れから、結婚しても騎手を続けられるか? と問われるとこう回答。

「そのときにならないと分からない。両立させるのは簡単なことではないので・・・」

さらに、恋愛と競馬は両立できるか?という質問には、迷うことなくコメント。

「今はジョッキーのことでいっぱいです」

16年ぶりに誕生したJRA生え抜きの女性騎手、藤田菜七子さん。

いまは結婚や恋愛どころではなく、レースのことで頭がいっぱいなのでしょうね。

スポンサードリンク

藤田菜七子 プロフィール

画像引用元:cocolo-journal.com

藤田菜七子騎手 プロフィール

藤田菜七子(ふじたななこ)

出身地 茨城県北相馬郡守谷町(現:守谷市)

生年月日 1997年8月9日(21歳)

身長 157.4 cm 体重 45.6 kg

血液型 A型

所属団体 日本中央競馬会(JRA)

所属厩舎 根本康広(美浦)

初免許年 2016年

免許区分 平地・障害

私服姿も超かわいい!【画像】藤田菜七子が私服で二股デート?熱愛彼氏は松若か菊沢どっち?

スポンサードリンク

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!