【顔画像】高木豊がアシスタント宮内千早と再婚『42歳バツイチ美女』

8月7日発売のフライデーでは、元プロ野球選手の高木豊さんの再婚を報じています。

そのお相手は2018年に開設した、自身のユーチューブチャンネルのアシスタントを務める女性だということ。

なんと19歳年下の超美女なのです!

スポンサーリンク

高木豊の再婚相手はYoutTubeアシスタント!

画像引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/0c5f0f9365afab1e91b6647f47515a113edc9d68/images/000

8月7日のフライデーでは、プロ野球界のレジェンド・高木豊さんの再婚を報じています。

高木さんは、一度の離婚を経て1990年に再婚するも離婚していたそう。

そんな高木さんの新恋人の存在を記事では報じています。

本誌は7月下旬、そんな高木と、スラリとした長身美女のデート姿を目撃した。

高木の自宅からほど近い焼き肉店でランチを済ませると、寄り添うようにして店から出てきた二人。

帰宅途中、高木が「あれちょうだい」とでも言うよう
に、スッと手を差し出す。すると、彼女は慣れた手つきでバッグからマンションの鍵を取り出し、そのまま手渡した。

まさに阿吽の呼吸だ。二人はその後夕方までの約5時間、「自宅デート」を楽しんだ。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/0c5f0f9365afab1e91b6647f47515a113edc9d68

すでに夫婦のようなふたり。

それもそのはず、近々再婚が発表されるということなのです。

【画像】高木豊のアシスタント宮内千早を嫁に!42歳超美魔女!

画像引用元:hibiomo.com

気になるのが、「三度目の正直」となる再再婚のお相手です。

「お相手は、高木さんのユーチューブチャンネルでアシスタントを務めている女性(42)で、モデルとしても活動しています。

動画内で高木さんに、優しく『豊さん』と呼び掛けているのが印象的です。

でも彼女は結婚していて、自身のインスタグラムで双子のお子さんがいると公言していますよ」(高木の知人)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/0c5f0f9365afab1e91b6647f47515a113edc9d68

「え?人妻?」と一瞬驚きましたが、現在はシングルマザーということ。

 

高木さんの再婚相手で、ユーチューブのセカンドチャンネルアシスタントを務めているのは、宮内千早さんという美女です。

宮内千早(みやうちちさ)

出身地    愛媛県松山市

生年月日   1977年12月30日(現在42歳)

身長     170cm

3サイズ   B-83・W-66・H-89cm

血液型    O型

出身高校   愛媛県私立新田高校

学歴     松山大学人文学部英語英米文学科

所属     株式会社 モデルオフィスG

宮内さんは、モデルになる前は日本航空(JAL)や化粧品会社に勤めた経験があるそうです。

趣味は、ウェイクボード、寺社巡り、旅行、書道というこで、活動的な面と古風な面の両面を持っている方のようです。

ユーチューブでは、さすがに息のあったトークを展開していますね。

スポンサーリンク

高木豊とアシスタント宮内千早はいつ結婚?

フライデーの記事では名前や顔は出ていませんでしたが、年齢も一致。

インスタグラムで5歳になる双子の写真もあげていたので、この方だと思われます。

 

宮内さんのインスタにもラブラブな投稿が!

フライデーの直撃に高木さんはこのようにコメント!

―先日デートしていた女性は、ユーチューブのアシスタントの方ですよね。恋人同士に見えましたが。

 

高木「いずれきちんと報告するので……」

 

―報告というのは?

 

高木「俺も独身だし、彼女も独身になったし、将来的には結婚するということだよね」

現在は新居の準備なども進めているということ。

球界のレジェンド・高木さんの嬉しい報告が聞けるのもすぐですね!

ちなみに高木さんのユーチューブチャンネルのアシスタントにもうひとりの美女・森藤恵美さんがいますが、ご本人がきっぱり否定しています。

スポンサードリンク

高木豊とアシスタント宮内千早の結婚に反応は?

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!