【顔画像】山下智久『17歳モデルA子』マリア愛子?動画でピーと?

ついに山下智久さんに「文春砲」が?

17歳女子高生をお持ち帰りの疑惑が浮上していますが、いったい相手は誰?

ネットでは人気モデルA子に「マリア愛子」さんの名前が急浮上しています!

果たして本当なのでしょうか?

スポンサーリンク

山下智久(山P)が六本木で文春砲?女子高生モデルA子は誰?

画像引用元:miima.jp

ことの発端は、この文春砲。

亀梨和也&山下智久さんが六本木で開いた飲み会に、女子高生モデルのA子(17)とB子(18)、そして元アイドルの既婚女性C子(22)が出席。

全員がお開きになったあと、山下さんは都内の高級ホテルへ。

あとを追って女子高生モデルA子がその部屋に。ふたりで8時間を過ごしたということ。

山Pが飲み会からホテルにお持ち帰りした17歳の女子高生モデルA子さんは誰?なのでしょう?

「A子は、ファッション誌やAbema T Vの番組にも出演しています。

プリクラ機種のモデルもしているので、ゲームセンターにはA子の大きなポスターが貼られています。

週刊ヤングジャンプ』(集英社)の次世代制服美少女発掘オーディション『制コレ’20』には制服姿で登場していますよ」

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/39603?page=2

A子さんの特徴をまとめると…

  1. 17歳女子高生モデル
  2. Instagramのフォロワーが5万人を越えている。
  3. ファッション誌で活躍。
  4. Abema T Vの番組に出演。
  5. プリクラ機種のモデルも
  6. 『週刊ヤングジャンプ』の次世代制服美少女発掘オーディション『制コレ’20』にも登場。

かなり具体的に触れられています。

ネットでは早くも「特定班」が動き出しました。

やまぴーがお持ち帰りした女子高生モデルA子さんとは、本当にマリア愛子さんなのでしょうか?

【顔画像】マリア愛子は17歳女子高生モデル!AbemaTVの番組にも

そこで、マリア愛子さんのプロフィールを確認していきます。

マリア愛子さん、現在は「愛子」という名前でモデルとして活躍しているようですね。

画像引用元:mom-clip.com

愛子

Aiko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!