【画像】鍵谷陽平の結婚相手の嫁は青谷優衣!馴れ初めチア?妊娠何か月? 

読売ジャイアンツの鍵谷陽平投手が結婚を発表。

お相手は女優の青谷優衣(あおや・ゆうい)さんということ。

ふたりの馴れ初めも気になります。

スポンサーリンク

【画像】巨人・鍵谷陽平の結婚相手の嫁は女優の青谷優衣!

ジャイアンツの鍵谷投手は球団を通じて、結婚を発表しています。

「二人で力を合わせて、笑顔あふれる温かい家庭を作って行ければと思っております。これからも家族、そして、応援してくださるファンの皆様の笑顔を守っていけるよう、より一層精進してまいります」

鍵谷選手の結婚相手は、女優の青谷優衣さんです。

読み方 あおやゆうい

生年月日 1991年11月16日 現年齢28歳

出身地 埼玉県

血液型 B型

身長 167 cm

スリーサイズ80 – 57 – 84 cm

青谷さんは、子役出身。小中学生向け雑誌「ラブベリー」のモデルもしていました。

2007年に集英社・週刊ヤングジャンプの「制服コレクション」で準グランプリに。

2010年にはNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で松下奈緒さん演じる「村井布美枝」の長女、藍子の大人になってからを演じていました。

化粧品ビューネのCMに出演していた美女だというとわかりやすいかも!

スタイル抜群で、とても綺麗な方です。

青谷さんも、ご自身のSNSでコメントを発表しています。

「この度かねてよりお付き合いをさせて頂いていた読売ジャイアンツの鍵谷陽平選手と本日1月21日に結婚致しましたことをご報告させていただきます。彼の野球に対する直向きな姿勢、そして何事にも誠実でどんな時も穏やかに包み込んでくれる優しさに心から惹かれ これからの人生を彼と共に寄り添いながら歳を重ねていきたいと思うようになりました」

【画像】鍵谷陽平と嫁・青谷優衣の馴れ初めはチア?

かつて「30歳までは結婚しない」と公言していた鍵谷投手。

理想のタイプは「家庭をしっかり守ってくれる人」と語っていました。

結婚時期はすこし早まったようですね。青谷さんは、理想にぴったりの女性だったのかもしれません。

野球選手と女優。違う世界で活躍するふたりの馴れ初めはが気になりますが…。

結婚発表のニュースでは公表されていませんでした。

が、ふたりを繋いだかも?と思われる人物がいました。

画像引用:ツイッターより

ジャイアンツのチアメンバーである樋口真央さんです。

この樋口さんが、青谷さんと仲がよいという情報がありました。

女優 山内優花さんのブログより

はたして、樋口さんがキューピッド役であったのかどうかはいまのところ不明ですが、新しい情報が入りしだい追記しますね!

鍵谷陽平の結婚相手・青谷優衣は妊娠何か月?

青谷さんは、妊娠をしているのでしょうか?

結婚発表のニュースには、妊娠については触れていませんでしたので、いまのところは不明です。

続報が入りしだい、追記します。

鍵谷陽平 プロフィール

出身地 北海道亀田郡七飯町

生年月日 1990年9月23日(29歳)

身長・体重178 cm・85 kg

投球・打席 右投右打

ポジション 投手

プロ入り 2012年 ドラフト3位

初出場 2013年3月29日

年俸 4,500万円(2020年)

経歴(括弧内はプロチーム在籍年度) 北海高等学校 中央大学 北海道日本ハムファイターズ (2013 – 2019) 読売ジャイアンツ (2019 – )

スポンサーリンク

鍵谷洋平と青谷優衣の結婚にネットの反応は?

スポンサードリンク

まとめ 【画像】鍵谷陽平の結婚相手の嫁は青谷優衣!馴れ初めチア?妊娠何か月?

読売ジャイアンツの鍵谷陽平投手が結婚を発表。

お相手は女優の青谷優衣(あおや・ゆうい)さんということです。

美男美女のカップル。馴れ初めや交際時期など新しい情報が入り次第、追記します!

スポンサードリンク

 

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!