【動画】フジモン離婚ドッキリがリアル過ぎ!別居後ウソ仲良し映像も

12月30日お笑いコンビ「FUJIWARA」のフジモンこと藤本敏史さんと、タピオカ騒動で活動休止中のユッキーナこと木下優樹菜さんが離婚することが報じられました。

実は、フジモンさんとユッキーナさんは約1年前から別居状態。

当時は、そんな夫婦の関係を隠して、「離婚ドッキリ」をしかけた動画が「リアル過ぎ」と話題です!

スポンサーリンク

【動画】フジモンと木下優樹菜がモニタリングで『離婚ドッキリ』

画像引用元:http://daikaibou.com/archives/4385

ドッキリを仕掛けたのは、2019年8月放送の「モニタリング」でのこと。

番組内で「実は離婚していた」というドッキリを2人そろって若手芸人に仕掛ける企画でした。

そのときの動画がこちらです。

ケンカを止めに入ったミキのふたりが、びびるほどの迫力。

これは実は迫真の演技ではなく、夫婦の「溝」を隠して収録に臨んでいたことになります。

さらに苦悩するミキのふたり。

ネタばらしをしたときの映像。

こちらのフジモンさんとユッキーナさんの笑顔のほうが「嘘」ということになりますね。

実は、フジモン&ユッキーナの「離婚していた」企画は2016年9月にもあったようです。

このときは、まだ仲よしでしたから、ケンカは完全なる演技ということ。

見比べてみると違いがわかるかもしれませんね。

【動画】藤本敏史とユッキーナ別居後の『嘘仲良し』映像

スポニチの報道によると、ふたりはすでに1年程前から別居をしていました。

これまでは2人の娘の養育を考えて同じマンション内で別々の部屋を借りて別居していたという。夫婦共演していたCMの問題もあり、関係修復を見据え何度も話し合いをもったが改善に至らず、契約終了のタイミングでけじめをつける道を選んだ。

つまり、2018年の年末ごろには、夫婦の仲は破綻していたということ。

そういう事情を知って、この動画を見てみてください。

こちらも同じ番組「モニタリング」で、2019年5月にフジモンさんが木下さんに「母の日」サプライズをしたときのもの。

すでに別居して数か月が経った状態での「仲良し」演技。

視聴者もまさか、このふたりが7か月後に離婚するとは思ってもみなかったでしょう。

ちなみに、こちらは話題になっている、有吉さんが2017年1月に「フジモンと木下優樹菜離婚」を予言したときの映像。

当時は、まったくのジョークでしたが、まさか的中してしまうとは驚きです。

ふたりの本当の離婚理由についてはこちら!フジモン離婚理由や原因の真相『木下優樹菜と別れて正解』4つのワケ

スポンサーリンク

藤本敏史とユッキーナ『モニタリング離婚』への反応

スポンサードリンク

【動画】フジモン離婚ドッキリがリアル過ぎ!別居後ウソ仲良し映像も

12月31日にフジモンさんとユッキーナさんの離婚が報じられました。

実はふたりは2019年8月に番組モニタリングの中で「離婚ドッキリ企画」に参加。

すでにそのときには夫婦の仲は破綻していたので、演技ではなくリアルだったということになりますね。

今後、独身になったふたりが、それぞれどんな道を歩んでいくのか。注目が集まります。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!