【画像】斎藤佑樹の結婚相手の顔や名前は?フライデーのカトパン似美女?

2019年の年の瀬におめでたいニュースが入ってきました。

プロ野球日本ハムに所属の斎藤佑樹投手が結婚を発表しています。

気になるお相手とは?

スポンサーリンク

日ハム・斎藤佑樹投手が結婚!

画像引用元:https://career-books.com/saitoyuki-yakyu-nenshu/

12月31日、日本ハムは斎藤佑樹投手が結婚したと発表しました。

すでに入籍したと発表されていて、来季へ新生活をスタートさせているものとみられています。

斎藤投手のコメント全文は次の通りです。

謹啓

今年もおしつまって参りました。報道関係の皆様方におかれましては、お変わりなくお過ごしのこととお慶び申し上げます。同時に、高校生の時から現在に至るまで、常に温かく見守って頂き大変感謝しております。 さて、大晦日のお忙しい中、突然このような書面でのご報告となりましたことをお許し下さい。 私事で大変恐縮ではございますが、この度、入籍しましたことをご報告させて頂きます。 お相手は、学生時代からの知り合いで一般の方です。ご理解賜り温かく見守って頂けましたら幸いに存じます。
プロ野球選手生活が10年目を迎える私にとって、いつも応援してくださるファンの方々、北海道日本ハムファイターズの方々には深く感謝しております。これを機に選手として、社会人として成長し、皆様に恩返しができるよう、より一層気を引き締め精進して参る所存です。
2020年も引き続き、ご指導とご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

謹白

斎藤佑樹の結婚相手の嫁は誰?顔画像や名前は?

斎藤投手の結婚相手の方はどんな方なのでしょう。

報道では…

  • 学生時代に知り合った31歳の一般女性。
  • 斎藤投手と同級生。

ということしかわかっていません。

残念ながら一般の方ということで、結婚相手として顔写真や名前の発表はされていませんでした。

斎藤佑樹の結婚相手(嫁)はフライデーされたカトパン似女性?

また、お相手との馴れ初めについては、このように書かれていました。

交際開始時期、交際期間など詳細は明らかにされていないものの、度重なる故障からの復活を目指す右腕を支えてきた女性のようだ。

交際期間などは明らかにされていませんが、斎藤選手が度重なる右腕の故障・不調に悩まされていた2018、2019シーズン。

その前の2017年春に女性とフライデーされたことがあったのです。

3月14日ホワイトデーに東京・恵比寿(渋谷区)のデパ地下の鮮魚コーナーで仲良く買い物をする姿が。

画像引用元:ツイッター

この女性はどんな方だったのでしょう?記事によると…

  • 美人OL
  • カトパン似
  • 20代後半

一般人の女性、さらに2年半前の記事ですから、「20代後半→現在31歳」という年齢も一致しますね。

画像引用元:http://iidadrums.com/2083.html

フライデーの記事では、「まるで新婚夫婦のような雰囲気すら漂っている。」と語られていました。

もしかして、結婚相手の奥さんでは?と思いましたが…

記事の中では齋藤投手がこの女性について直撃取材に応えていました。

「ああ、あれは恵比寿に住んでいる早実の仲間の家で、その時のメンバーを集めて鍋をすることになっていて、食材の買い出しに行ったんです。

残念ながら、まだお泊りはないです。知り合ってまだ1ヵ月なんですよ(笑)。今後どうなるかは、分かりませんけどね」

残念ながら、「知り合ってまだ1か月」と答えていたので、このコメントが真実なら「学生時代からの知り合い」である奥様ではありませんでした。

しかし、高校時代からずっとモテモテだった斎藤投手らしい答えです。

女性の噂も絶えなかった斎藤投手を、最後はかげで優しく支えてくれていた長年の知り合いを選んだということですね。

斎藤佑樹の恋愛遍歴がスゴかった?

イケメンピッチャー斎藤佑樹さんは、若い頃からモテモテ。

過去には華やかな恋愛遍歴が報じられたこともありました。

2009年には深田恭子さんとの焼肉デートが。

さらに、他にも北川景子さん、相武紗季さんなどの名前も挙がっています。

2012年には小林麻耶さんとも…

2016年には宇賀なつみさんとも合コン!

これらはあくまでもスキャンダルの域を出なかったようではありますが、斎藤投手のモテぶりを表す伝説ですね。

斎藤佑樹 プロフィール

画像引用元:https://blue-38.com/?p=9868

名前:斎藤佑樹(さいとうゆうき)

愛称:佑ちゃん、ハンカチ王子

生年月日:1988年6月6日(31歳)

出身地:群馬県太田市

身長:176cm

体重:76kg

高校:早稲田実業高校

大学:早稲田大学

所属:北海道日本ハムファイターズ

投球・打席:右投げ右打ち

ポジション:ピッチャー

プロ入り:2010年 ドラフト1位

趣味:釣り

スポンサーリンク

斎藤投手の結婚にネットの反応は?

スポンサードリンク

まとめ 斎藤佑樹の結婚相手の顔画像や名前は?フライデーのカトパン似じゃない?

2019年の年の瀬におめでたいニュースが入ってきました。

プロ野球日本ハムに所属の斎藤佑樹投手が結婚を発表しています。

お相手は31歳の同級生で、学生時代からの知り合いということ。フライデーされた女性とは違ったようです。

最良のパートナーに恵まれた斎藤佑樹投手の来シーズンの活躍が楽しみです!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!