原辰徳と城田優の黒い噂とは?一晩で数百万「賭博現場」で目撃情報?

読売ジャイアンツの監督・原辰徳さんと、人気俳優の城田優さん。

一見、何の結びつきもなさそうなふたりです。

しかし、最近、原さんと城田優さんの黒い噂が浮上しています。

「賭けゴルフ」「野球賭博」など信じられない言葉も飛び交っているようですね。

いったい原辰徳監督と城田優さんの関係とは?

さらにふたりをつなぐ大物の存在がありました。

スポンサーリンク

原監督と城田優の黒い噂とは?タニマチが繋ぐ不思議な関係

共通の知人は原監督のタニマチ!

原辰徳さんをネットで検索すると「城田優」というキーワードが出現します。

一見、何のつながりもなさそうですが、ふたりを繋いでいるのは原監督の「タニマチ」と呼ばれる人物でした。

 

原監督のタニマチ(後援者)といわれているのは、不動産会社「青山メインランド」の西原良三社長です。

画像引用元:ameblo.jp

西原良三

1961年生まれ

出身地 東京

趣味 旅行とゴルフ

座右の銘 山本五十六の言葉「やってみて、言って聞かせて、させてみて、褒めてやらねば人は動かじ」

実は、西原社長は、橋本マナミさんや松井珠理奈さん、葉加瀬マイさんが所属する芸能事務所「アービング」の実質的オーナーでもあります。

原さんと西原さんは、親交が深く、ゴルフ仲間でもあるようです。

原監督と賭けゴルフ?

画像引用元:saitomo0908.com

2020年7月16日発売の「週刊新潮」では、別のゴルフ仲間である50代男性が、原さんと十数年前から「賭けゴルフ」をしてきたことを暴露しています。

〈1日で100万円近くが動いていた〉

プレー時の“握り”は「ラスベガス」と呼ばれる上級者向けのルールで、「1ポイント500円」という高額レートだったそう。

 

そして、記事では原さんと西原さんも賭けゴルフをしていたことを、西原社長の関係者が証言していました。

「シーズン開幕前、球団が春季宮崎キャンプや那覇キャンプを張る際、西原さんらは現地で合流し、練習の休養日などに原監督を交えてプレーするのです。

でも、監督は上手すぎて誰も勝てない。

一緒に回った3人あわせて100万円以上の負け金を支払うといった結果に終わるのが、大体のパターンでした」

引用元:https://www.dailyshincho.jp/article/2020/07200601/?all=1

1回のキャンプの間に、大体3回ぐらいラウンドするということですから、300万円ほどのお金が動いていたことになりますね。

ただし、原さんと西原さんの「賭けゴルフ」については、あくまでも噂止まりのようです。

そして、この西原社長は城田優さんとも交友関係があったのです。

原辰徳監督のタニマチと城田優が賭博現場に?

原辰徳のタニマチと城田優の関係は?

そして、この原辰徳さんのゴルフ仲間の西原社長と一緒にいる城田優さんの姿が、2017年7月の週刊新潮に報じられています。

記事では、数年前の東京ドームの東京ドームのVIPルーム「スイート倶楽部」での写真を掲載。

この日、ドームでは読売新聞の主催で侍ジャパンのWBC公式戦が行われていました。

画像引用元:jnobankisya.2chblog.jp

写真右側で札束を数えている男性が、原監督のタニマチである西原良三さんです。

そして、真ん中に写っているのが城田優さんですね。

仕事仲間に混じって〝ゲスト〟の中には城田優さんや同年代の人気男性タレント、そしてモデルのような女の子も何人かいて、華やかな雰囲気でしたね」(不動産関係者)

引用元:https://www.dailyshincho.jp/article/2020/07210558/?all=1&page=1

 

そして、この部屋で「野球賭博」が行われていたと同じ関係者が証言しているのです。

「試合を見ながらみんなでシャンパンを飲み、軽食をつまんでいると、いつの間にか西原さんが音頭を取って“賭け”が始まったのです。

それは、目の前で行われているゲームで、次にピッチャーが投げる球がストライクかボールか、1球ごとに当てるというもの。

丁半ばくちのようで、ファールならストライク扱い。

全員が参加していたわけではありませんが、相当な金額が動いていたと思います」(前出・不動産関係者)

引用元:https://www.dailyshincho.jp/article/2020/07210558/?all=1&page=1

この証言の信ぴょう性はわかりませんが、西原社長の握る札束が気になります…。

そして、その賭博疑惑の「飛び火」を受けたのが、写真に写っていた城田優さんです。

証言にも「全員が参加していたわけではない」とありますから、城田さんもただ同席していただけなのでしょうね。

 

ちなみに、このVIPルームは一般には使用できないようです。

「スイート倶楽部は一般には売られていません。基本的には企業との年間契約で、全部で28室。

現在は満室ですが、小さい8名タイプが約3千万円、最も広い16名タイプだと、およそ4600万円です」

引用元:https://www.dailyshincho.jp/article/2020/07210558/?all=1&page=1

この部屋を西原社長が頻繁に使用していたことも、原監督や球団との深いつながりと関係がありそうですね。

原辰徳と城田優の関係は?

まとめると、原監督さんと城田優さんの関係は、

  •  原さんのタニマチ西原社長の共通の知り合い
  •  原さんと西原社長は賭けゴルフ疑惑が証言されている
  • 城田さんは西原社長の野球賭博疑惑の飛び火を受けた

 

ふたりに面識があるかは不明ですが、「西原社長」「賭博」がキーワードになっていますね。

原監督の息子にも怪しい噂があるようです。原辰徳の息子が麻雀賭博?現在はレストラン経営で逮捕の可能性も?

監督の周辺をとりまくグレーな交友関係に、ジャイアンツファンも心配ですね。

スポンサーリンク

城田優のガーシー暴露内容とは!原監督にも飛び火!

城田優さんが、原監督のタニマチ・西原社長の野球賭博に関わっていたかどうかは謎です。

しかし、最近では城田さんの賭け麻雀疑惑が、暴露系YouTuberガーシーこと東谷義和さんにより暴露されています。

画像引用元:www.jrs-w.com

『くやしまぎれに優と焼肉屋の社長と麻雀した写真でもあげとこ』

ガーシーさんはそう言って、城田優さんが麻雀に興じる様子の写真をアップ。

『もちろん遊びやないでー かけてますがな』

とコメントし、賭け麻雀=違法賭博であると明言しています。

さらには賭けのレートについても、『低レートちゃうわ』と一晩何百万が飛び交うかなりの高レートであったことを示唆しています。

ガーシーこと東谷義和さんは綾野剛さんの暴露も小島瑠璃子が綾野剛から無理やり?ガーシー暴露で〇〇未遂が明らかに

今回のこの暴露があって、城田さんと西原社長の関係が掘り起こされ、連想ゲームのように原監督と西原社長の賭けゴルフ疑惑も再燃したようです。

プロ野球も開幕することですし、これ以上、黒いつながりが暴露されないといいのですが…。

スポンサードリンク

まとめ 原辰徳監督と城田優の関係は?タニマチの賭博つながり?

読売ジャイアンツの原辰徳監督と城田優さんの関係が話題になっています。

2人のつなげたのは、共通の友人である不動産会社「青山メインランド」の西原良三社長でした。

原監督と城田優さんが面識があるかどうかは不明です。

それぞれ、原さんと西原社長には「賭けゴルフ」、城田さんと西原社長には「野球賭博」の疑惑の噂があるということ。

ただ、これらの疑惑も事実無根である可能性も高いですね。

新しい情報が入りましたら追記します。

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!