伊藤綾子が出産する病院や産婦人科どこ?山王病院で費用200万の噂?

おめでたい話題が入ってきましたね。

2020年末に活動休止に入った「嵐」の嵐の二宮和也さんが、この春頃にもパパになるそうです。

妻の元フリーアナウンサー・伊藤綾子さんはすでに安定期に入っているということ。

子供の誕生はいつなのか?セレブが出産する病院も気になりますね。

スポンサーリンク

伊藤綾子さんが現在妊娠!今春には出産予定

画像引用元:blog-collage.com

2021年1月13日配信のNEWSポストセブンでは、二宮家のおめでたを報じています。

知人によると、「妊娠がわかったのは去年の夏頃だったと聞いています」という。

コロナ禍での妊娠ということで、それ以来、ステイホームを徹底していたようだ。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/1f9c56c57d2d576758ce7c6dc7673e5628eb008c

妻の伊藤綾子さんが安定期に入ったようで、そのタイミングで、少しずつ親しい人に報告しているということ。

「出産は春頃と聞いています」(前出の知人)

2020年12月には、すでにお腹が大きくなって慎重に歩く伊藤さんの様子も目撃され、順調のようです。

性別などは明かされていないようですね。今春の出産が楽しみです。伊藤綾子の性格悪すぎ?二宮両親や芸能リポーターからも嫌われる理由

伊藤綾子さんが出産する病院や産婦人科どこ?山王病院が有力か

山王病院で出産が有力か

気になるのは、伊藤綾子さんが出産する病院です。

実は、伊藤綾子さんは2019年8月末から産婦人科に頻繁に通う姿を週刊女性で報じられていました。

今年の8月末から、月に2~3回くらい来ているという話です。

この病院は松嶋菜々子さんや神田うのさん、広末涼子さんなど、多くの芸能人が出産したといわれるところ。

伊藤さんは今年で38歳になるので、“愛する彼の子どもを産みたい”と、妊活に励んでいてもおかしくはありません」(芸能プロ関係者)

伊藤綾子の妊活成功?妊娠説で『結婚なぜ今』『一般人』の謎スッキリ?

山王病院はセレブ御用達?

当時、伊藤さんが通っていた病院は、セレブが多く出産した産婦人科で有名な山王病院だと言われています。

山王病院は東京都港区赤坂にあり、高級ホテル並みのセキュリティとサービスが受けられるセレブ病院。

松田聖子さんや山口百恵さんも出産したそう!

高齢出産となる伊藤さんにとっても心強い病院です。

当院は「お産の山王」として知られており、産婦人科は、当院の長い歴史の中でも伝統と実績を誇る診療科です。

当科での年間出産数は900件にものぼり、臨床経験豊富な産婦人科医による診療は、皆様に必ずご満足いただけるものと確信しています。

山王病院HPより

全室個室で有名人のプライバシーも守られるため、伊藤さんもこの病院で出産する可能性も高そうです。

スポンサーリンク

山王病院の出産費用いくら?

山王病院の気になる出産費用ですが、バースプランや分娩スタイル、個室のグレード、食事など選ぶオプションによって変わるようです。

ちなみに産科で1番グレードの高いお部屋「Aタイプ」の写真がこちら。

応接室まで付いた、このAタイプのお部屋の値段は…

1泊 14万円

また、7階にはレストランがあり優雅にティータイムも楽しめるということ。

ちなみに実際に山王病院で出産された方のブログを見ると、出産費用は100万円をこえるようです。

すばり、約130万円

他の産院に比べたら確かに高い!
でも山王病院で出産ができたことは本当に良かったです。

引用元:https://4405log.com/sanno-hospital-birth3/

この方は1泊3万5000円のお部屋を選ばれたということですから、伊藤さんの出産費用はさらに高額になるのでしょうね。

総額200万円はくだらないのではないでしょうか?【2020】伊藤綾子の現在の様子!女性霊能師にどハマリで心配の声も

スポンサードリンク

「ニノパパ」に祝福の声も!

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!