丘みどりの結婚相手NHK職員はデマ!離婚した元夫2歳年上で顔画像は?

その歌唱力はもちろん、高畑充希似のルックスで人気の演歌歌手、丘みどりさん。

現在36歳ですから、結婚していてもおかしくない年齢です。

旦那はNHK職員や相撲の高安さんという噂もありますが、それは事実ではありません。

そして、実は丘さん、結婚していたことがあったのです!そのお相手が気になります。

スポンサーリンク

丘みどりの結婚相手はNHK職員?相撲の高安?

丘みどりさんの結婚相手について、真実ではない噂が浮上したのはなぜなのでしょう?

丘みどりの旦那はNHK職員?

画像引用元:yumelab3.com

丘みどりさんは、かなりの苦労人。

アイドルグループ「HOP CLUB」のメンバー岡美里として芸能界へ。

グループ脱退後、2005年にようやく『おけさ渡り鳥』で丘みどりとして演歌歌手デビューしましたが、鳴かず飛ばず。

2017年「佐渡の夕笛/雨の木屋町」がやっとヒットし、同年演歌デビューから12年で初の紅白出場を果たしています。

ヒットから紅白出場までの期間が短く、「家族にNHK関係者がいるのでは?」と憶測を呼んだようです。

つまり、夫がNHK職員というのは、根も葉もない噂。

3年連続紅白出場を果たしたのは、丘みどりさんの実力ということです。

丘みどりの旦那は高安?

また、丘みどりさんの結婚相手について検索すると力士の「高安」さんの名前や「相撲」というワードがヒットしますね。

これはおそらく、2020年8月に大相撲の高安関と結婚した、演歌歌手の杜このみさんの影響だと思われます。

しかし、丘みどりさんも大相撲の大ファンのようですね!

ブログにも九重部屋のパーティーにゲスト出演した様子がつづられています。

知ってる人は知っている…知らない人は知らない。笑
大相撲ファンの丘みどりです。
大の大相撲ファンのおじいちゃんと小さい頃からテレビで見ていた力士を初めて近くで見た時は感動でしたカナヘイきらきら

力士とのツーショット写真も多いので、力士と結婚したのだと勘違いする人もいそうですね。

丘みどりは結婚歴と離婚歴あり!元旦那は2歳年上社長!

画像引用元:usaponn.com

というわけで、丘みどりさんは現在は独身です。

しかし、結婚歴と離婚歴があったと2018年に週刊文春に報じられています。

同誌によると、かつて2歳年上の大阪の会社経営者と結婚。

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/15627572/

丘さんの元夫は2歳年上ですから、現在は38歳。

大阪で会社を経営しているということですが、一般人ゆえに名前も顔画像も公表されていませんでした。

そして、2015年ごろ、丘さんが大阪から上京することになり、歌手としての未来が開けたことで離婚してしまったそう。

画像引用元:hunter-log.com

しかし、丘みどりさんの離婚歴はあまり知られていないですよね。その理由は…

「話題の歌手の離婚報道ですが、まったく後追い報道がありません。というのも、丘をバックアップするのは大手芸能プロ。

そのため、紅白のリハーサル時の囲み取材でも離婚のことを聞かれることはないでしょう」(芸能記者)

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/15627572/

丘みどりさんの所属事務所はアービング。

橋本マナミさん、松井珠理奈さん、奈緒さんなどが所属する超大手。

丘さんのイメージダウンにつながらないように細心の注意を払っているのでしょうね。

スポンサーリンク

丘みどりの理想の結婚相手や旦那とは?

画像引用元:etsusism.com

丘みどりさん、今後はどんな方と恋愛、結婚をされるのでしょう。

自身のブログでは、好きなタイプや結婚についての質問に答えていました。

Q 好きなタイプは?
A 笑顔の素敵な穏やかな人。興味のない話でもなんとなくでもいいから聞いてくれる人。笑
はい♡おしゃべりなんで♡
穏やかな男性が好みのようですね。結婚相手についてはこうコメント。
Q もし結婚するなら年上?年下?
A うーーんあまり年齢にこだわりはないんですが、しいて言うなら…年上かな♡

年上が好きなんですね。こんな写真も!

亡き志村けんさんとはコントで何度も共演した仲でした。

元旦那も2歳年上でしたから、次に結婚するなら40歳前後の男性になるのでしょうか。楽しみですね!

天国のお母さんも見守っています!【画像】丘みどり母親の死因は大腸がん!享年47歳早苗さんの夢も歌手

丘みどり プロフィール

画像引用元:denden6464.com

出生名 岡 美里
生誕 1984年7月26日(36歳)
出身地 兵庫県姫路市
学歴 兵庫県立山崎高等学校卒業
事務所 アービング

小学5年生で「兵庫県日本民謡祭名人戦」の県名人に選ばれたのを皮切りに、多くの民謡コンクールで優勝。

山崎高校在学中にオーディションに合格し、18歳でホリプロ大阪のHOP CLUBとしてデビュー。

グループ脱退後、2005年8月に『おけさ渡り鳥』で演歌歌手デビュー。

キングレコード移籍第一弾のシングル『霧の川』が日本作詩大賞優秀作品賞に輝くなど注目を浴びる。

2017年の第2弾シングル『佐渡の夕笛/雨の木屋町』が大ヒット、同年の紅白歌合戦に初出場を果たした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!