漢a.k.a.GAMIの嫁『麻起』本当?千葉の超美人ラッパー顔画像は?

人気ラッパーの「漢a.k.a.GAMI」(本名・川上国彦)さんが大麻取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕されました。

漢a.k.a.GAMIさんに家族はいたのでしょうか?

嫁も千葉のNo.1Queenと言われたラッパーだったという噂は本当?

【画像】漢a.k.a.GAMI(川上国彦)大麻所持で逮捕

画像引用元:https://kai-you.net/

出生名 川上 国彦

別名 GAMI MC漢

生誕 1978年6月7日(41歳)

出身地 新潟県長岡市

学歴 堀越高等学校卒業

職業 ヒップホップMC 経営者

 

株式会社鎖グループ及びヒップホップレーベル「9SARI GROUP」代表。

新宿を拠点に活動するヒップホップグループ・MSCのリーダー。

漢 a.k.a. GAMIの「漢」は不動明王を表す梵字の読み「カーン」、「GAMI」は幼少期の渾名である「ガミちゃん」が由来とされています。

新潟県長岡市生まれですが、育ちは東京都新宿区だそう。

自叙伝『ヒップホップドリーム』によると、父親の会社が倒産して新宿に逃げてきたということ。

壮絶な借金の取り立てを受けたり、小学生5年生の時は集団窃盗罪で補導された経験もあるなど、幼少期から波乱万丈の人生を送っています。

高校は芸能人も多く通う堀越高校でアメフト部に在籍。

ラップにハマったのは、高校時代からのようです。

高校卒業後にタブーワンというユニットを結成して、これがMSCの起源となります。

ちなみに代表を務めるレーベル『9SARI GROUP』のメンバーD.O(練馬THEファッカー)は薬物で逮捕歴が2回。

今回の逮捕も、その繋がりから浮上した可能性もありますね。

漢a.k.a.GAMI(川上国彦)の嫁は麻起?子供は2人!

そんな漢a.k.aGAMIさんの私生活は秘密のヴェールに隠されています。

しかし、以前、海外のインタビューではこのように語っていました。

It’s a foreign interview, so I can say this : I’ve a wife, and she was a rapper, doing it great.

For me, girls in Japanese hip-hop is really cool.

外国のインタビューだから言う。

俺には嫁がいて、とても上手いラッパー。

日本の女性ラッパーはイケてる。

引用:http://www.chroniquesautomatiques.com/2013+mc-kan-%E6%BC%A2-interview-englis.html

漢a.k.aGAMIさんは、結婚していて嫁は日本人ラッパーということは確かなようです。

さらに、一部ファンによると、漢a.k.aGAMIさんの嫁は伝説のフィメール・ラッパー麻起さんだと言われています。

麻起さんは知る人ぞ知る、千葉を中心に活動していたラッパーで、本名は近藤 麻起さん。

現在はラッパーとしての活動はしていないようです。

かつては、No.1フィメールラッパーとも言われるほどイケてるラッパーでした。

“千葉のボス”こと、Mr.Omeriが主宰する「KINGDOM RECORDS」唯一のフィメールラッパー。

元々は東京で活動(UBG?)していたが、ある時、千葉のBOSSことMr.Omeriに誘われたことをきっかけに活動の拠点を千葉に移した。

麻起自身も千葉出身ということもあり、とても千葉をレペゼンしており、それはリリックからも十分に伝わってくる。

流れるようなフロウと聴きやすい声。そして、真っ直ぐなリリック。

世間ではNo.1フィメールラッパーの呼び声も高い。現在は活動休止(?)中。

引用元:https://suirauqa.exblog.jp/5667975/

その麻起さんのラップが収録されている楽曲がこちらです。

ただ、麻起さんが漢a.k.a.GAMIさんの嫁という事実は公表されていないので、ネット上の噂レベルです。

ちなみに「フリースタイルダンジョン」で、二児の父親だと紹介されているので、子供は2人いるようです。

娘が保育園で書いた「パパの絵」をテレビで自慢していたという情報も。

新しい情報が入り次第、追記しますね。

スポンサーリンク

【顔画像】漢a.k.a.GAMIの嫁『麻起』は美人ラッパー

それでは、麻起さんの方は結婚をされているのでしょうか?

麻起さんは、2006年11月21日に自身のブログで結婚することを発表していました。

そういえば、麻起もそろそろ結婚式まで何気に2ヶ月ないんです!!キャッ
とにかくとにかく幸せな毎日です。
たまに、「これ夢っ!?」て思うときがあるくらい。
そんくらい理想のかっこいい旦那サマなんです。
しかも、同じ苗字になるなんて!毎日ごはんをつくってあげられるなんて!
ギャァァァーーー
戸籍もいっしょ、お墓もいっしょ。これから何するにもいっしょ。。。ウルウル
麻起もこれを読んでいる皆さんにも、さらにさらにHAPPYがいっぱいになりますよぉに☆

 

文章とともに衣装合わせの写真が!一緒に写っているのは、お父さんとのこと。

とても美人でスタイル抜群ですね!

さらに、2006年6月には、まだ「彼氏」だった旦那のことについて、ただただノロけるブログも。

王様がかっこよすぎだから、緊張したり、てんぱったり、意味わかんなくなったりするんだなぁっておもいました。
要するに、自分のレベルと、王様のレベルが違いすぎる。ということです。
王様のこと、すごく尊敬してて、憧れてたけど、まさか彼女(キャー!!)になれるとは思ってもみなかった。

王様と呼ぶほど憧れの存在。レベルの違いはラッパーとしての実力のことを言っているのでしょうか?

もし、本当に麻起さんが漢a.k.a.GAMIさんと結婚したのであれば、ふたりは結婚24年目を迎えるおしどり夫婦だったということになりますね。

スポンサードリンク

まとめ 漢a.k.a.GAMIの嫁『麻起』本当?千葉の超美人ラッパー顔画像は?

人気ラッパーの「漢a.k.a.GAMI」(本名・川上国彦)さんが大麻取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕されました。

漢a.k.a.GAMIさんの私生活はあまり明かされていませんが、嫁も日本人ラッパーということは認めています。

それが伝説の美人ラッパー麻起さんという説も有力です。

嫁は漢a.k.a.GAMIさんの逮捕をどう受け止めているのでしょうか?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!