【画像】中澤卓也の兄弟もイケメン!知也は紅白出場でアノ歌手と共演?

実力派の演歌歌手、中澤卓也さん。

「マダムキラー」の異名を持ち、甘いマスクでオトナ女子を中心に人気上昇中。

そんな中澤さんのお兄さんもイケメンで、実はすでに紅白歌合戦に出場していたとか?

スポンサーリンク

【画像】中澤卓也の兄弟もイケメン!紅白でアノ歌手と共演?

中澤卓也さんは、2017年1月18日に演歌歌手としてデビュー。デビュー曲「ダイヤモンド」では数々の賞を受賞しています。

紅白歌合戦出場を目標にがんばってきたと語っていますが、実は中澤卓也さんのお兄さんがすでに紅白出場を果たしていたのです。

中澤さんも自身のブログで、お兄さんの「紅白初出場」を報告(右側がお兄さんの知也さん)

レコード会社の先輩・三山ひろしさんの後ろで、僕の兄はけん玉をやります!
今年の紅白、三山先輩はけん玉でギネス記録に挑戦されます!
そのギネス記録更新サポートメンバーの一人に、僕の兄がおります!
僕の兄、ストリートけん玉の世界では結構有名人らしいです。笑

中澤さんの兄の中澤知也さんは一般の方なのですが、実はけん玉の名人。

3年前の紅白から、けん玉が特技の三山ひろしさんが歌う場面で行われている「けん玉ギネス記録挑戦企画」の第1回と2回のメンバーの中に入っていたというのです。

三山さんの「けん玉世界記録挑戦」は紅白の目玉ともいえる企画。あのツワモノの中に、中澤卓也さんのお兄さんもいたのですね!

実は、中澤卓也さんは、お兄さんの紅白出場を直接聞いて知ったのではなく、SNSを見て偶然知ったそう。

ラジオ番組では、こんな風に語っていました。

「歌手の弟より先に(紅白に)出場するとはどういうこと?」「まさか身内に先を越されるとは思わなかった」と話した。このエピソードは、番組の中の「懺悔のコーナー」で披露したもので、中澤は「そんな兄にこそ懺悔してほしい」と付け加えた。

引用元:https://news.radiko.jp/article/station/TOKAIRADIO/39279/

まさかのけん玉で紅白出場とは!歌手の中澤卓也さんにとっては羨ましいかぎりかもしれませんね。

【画像】中澤卓也の兄・中澤知也は横浜でセレクトショップを

そんな中澤卓也さんの兄・知也さん。横浜のセレクトショップでマネージャーを務めているそうです。

HOTEL Lafayette

神奈川県横浜市西区岡野1-16-4

045-624-8488

11am – 10:30pm

2003年にスタートしたLafayetteのメインコンセプトはニューヨークを感じられるもの。
Street/ストリート、Hiphop/ヒップホップ、Skateboards/スケートボード、Grafitti/グラフィティ、Black Culture/ブラックカルチャーをベースにデザインされたフルコレクションをシーズン展開。

中澤卓也さんの誕生日イベントでは、お兄さんのお店で兄弟トークを披露。

おふたりとも洋服やスニーカーが大好きなようです…。

兄「昔はおれもスニーカーを集めてて、150足は持ってた。コレクターの区切りが150足で60足だとスニーカー好きな人ってくらいだね

中澤「え、そのスニーカーはどうしたの?

兄「友達とかに譲ったりして処分しちゃったよ

中澤「え、言ってよ~!足したら210足になってたじゃんか!

引用元:https://www.utabito.jp/news/2961/

ファッショントークからも、兄弟の仲の良さが伝わってきますね!

それにしても、ふたりともタイプは違いますがイケメンな兄弟です!

スポンサーリンク

中澤卓也 プロフィール

本名中澤 卓也(なかざわ たくや)

生年月日 1995年10月3日(25歳)

出身地 新潟県長岡市

身長 178cm

血液型 A型

趣味スニーカー集め、ドライブ

特技 モータースポーツ

好きな食べ物 ラーメン、スイーツ

2013年3月31日、地元・新潟県長岡市で開催された「NHKのど自慢」で、グランプリに輝いたことをきっかけにデビュー。

レーシングドライバーを目指していた異色の経歴も。

その甘いマスクと歌声で「マダムキラー」の異名を持つ。

スポンサードリンク

まとめ 【画像】中澤卓也の兄弟もイケメン!知也は紅白出場でアノ歌手と共演?

マダムキラー中澤卓也さんのお兄さんもイケメンということが判明!

実は、けん玉名人で紅白歌合戦に出場?していました。

横浜でセレクトショップのマネージャーを務めているようですから、一度、立ち寄ってみるのも楽しそうですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!