降谷建志のバー場所どこ?東京三宿(池尻)ELNIDOは新井浩文も常連【画像】

1月7日の女性自身では、保釈中の新井浩文被告がバーに現れた姿をスクープしています。

そのバー、Dragon Ashの降谷建志さんが共同経営するお店だそう。

どこにあるのか、きになります。

スポンサーリンク

新井浩文がDragonAsh降谷建志の店に?

昨年末の深夜、帽子を目深に被った新井浩文被告が、都内にある隠れ家バーに入る姿が報じられています。

新井被告は2018年7月に派遣型マッサージ店の女性従業員へ強制性交をした容疑で、2019年2月に逮捕され、現在は保釈中の身です。

実は、このお店、Dragon Ashの降谷建志さんのお店ということ。

降谷さんと新井さんはどんな関係?

「彼は昔からDragon Ashのファン。約十年前、メンバーの桜井さんを通じて降谷さんと初対面した時は緊張で手が震えたほどでした。それがいまや共通の友人たちの結婚式の2次会を仕切るなど、降谷さんから信頼される親友になったんです」(音楽関係者)

こんなときだからこそ、会いたくなる友人のひとりということでしょう。

スポンサーリンク

降谷建志のバー店の場所どこ?東京三宿(池尻)のELNIDO(エルニド)

画像引用元:https://www.hachi8.me/dragon-ash-kj-height/

降谷さんが共同経営するお店は、複数の情報によると、東京・三宿にありました。

【ELNIDO】

東京都世田谷区池尻1-11-8 103

交通手段 三軒茶屋駅から徒歩。三宿バス停から徒歩。三軒茶屋駅から724m

営業時間[月〜金]20:00〜[土・日・祝]20:00〜

定休日 不定休

 

この投稿をInstagramで見る

 

ELNIDO連れてってもらいました #elnido #dragonash #降谷建志 #bar #三宿 #池尻 #世田谷

ばぶちゃん ゆーま(@yuma_1890)がシェアした投稿 –

新井被告は、お店の10周年のお祝いに現れたようですね。

この日は、降谷さんの妻のMEGUMIさんの姿も。

芸能人の常連も多く、YOUさんなどの目撃情報もありました。

さすが、店の中もおしゃれです。

不定休ということなので、訪問の際は電話などで確認したほうがいいかもしれません。

スポンサードリンク

降谷建志のバー場所どこ?東京三宿(池尻)ELNIDOは新井浩文も常連【画像】

保釈中の新井浩文被告も通うバー。

Dragon Ashの降谷建志さんが共同経営するお店「ELNIDO」でした。

場所は東京の三宿(池尻)のあたりだそう。一度訪れてみたいものです。

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!