松嶋尚美の子供は茶髪どころか金髪?学校は息子がUSTで娘はどこ?

バラエティ番組で活躍中のタレント・松嶋尚美さん。

プライベートでは息子と娘、二児のママです。

そんな松嶋尚美さんの子供の髪色が話題になっています。

かなり明るい茶髪…金髪?

さらに「そんな髪色OKの学校ってどこ?」かも気になりますよね!

そこで、息子と娘の学校も調べてみると意外な事実が…

スポンサーリンク

【画像】松嶋尚美と旦那に子供は2人!息子じゅまると娘ららの年齢は?

松嶋尚美さんは、2008年6月にロックバンド「MARSAS SOUND MACHINE」のボーカル・ヒサダトシヒロさんと結婚。

明治神宮で挙式をあげました。

画像引用元:aikru.com

 

その後、2011年12月14日、松嶋さんが40歳のときに第1子となる長男・珠丸(じゅまる)くんを出産。

2013年6月18日、42歳のときに第2子となる長女・空詩(らら)ちゃんを出産しています。

2022年の誕生日を迎えると、ふたりの年齢は…

珠丸くん  11歳

空詩ちゃん 9歳

 

子供たちの写真は、幼いころから松嶋さんのブログなどにアップされてきました。

画像引用元:nyarunuko.com

幼い頃はフツウに顔出ししていて、知人から「いい加減、ジュマくんの顔出しやめなさい!!」と注意されたそう。

 

2012年4月、珠丸くんが生後5か月を迎える頃から、顔の一部を隠すようにしたということです。

画像引用元:lineblog.me

子供とはいえプライバシーの問題もありますから、なにかと隠したほうがいいかもしれませんね。

【画像】松嶋尚美の子供が茶髪?息子の髪色が金髪でハーフみたい!

松嶋尚美さんといえば、派手な髪色がとても似合っていますよね。

画像引用元:lineblog.me

 

実は、子供の髪色も明るい茶髪であることが話題になっています。

こちらは2021年9月6日にブログにアップした写真です。

長男・珠丸(じゅまる)くんがサッカーの大会で金メダルを獲得したことを報告した記事ですが、珠丸くんの髪色はかなり明るい茶髪ですね。

一方で空詩ちゃんはダークブラウンで、染めていはいない感じですね。

 

こちらは2022年4月15日にブログにアップした写真。

美容院にいったときの写真で、ヘアカットとヘアカラー後の自身と長男・珠丸(じゅまる)くんの2ショットを公開しています。

光の加減なのか、珠丸くんの髪色は少しだけ落ち着いているような気もします。

 

そして、これが2022年4月29日にアップした写真です。

珠丸くん、茶髪どころか…これはもう外国人のような金髪ですね!

ちなみに松嶋さんも旦那さんも生粋の日本人ですから、じゅまるくんはハーフではありません!

 

一方で6月1日にアップした空詩(らら)ちゃんの写真は、キレイな黒髪です。

ご自身もおしゃれな松嶋尚美さんは、子供の好きな髪色を尊重しているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

松嶋尚美の子供の学校どこ?息子じゅまるはインターで娘ららは公立小学校?

画像引用元:sirabee.com

息子の小学校はどこ?

珠丸くんは現在、一般的には小学5年生。

髪色の自由さを見ると、どんな学校に通っているか気になります。

 

実は、松嶋さんは珠丸くんをインターナショナルスクールに通わせていることを公言しています。

「いいなぁ。6月末で3年生が終わるジュマ。

8月末から4年生になるんだけど…この時期に毎年『次の学年で一緒になりたいお友達』を書いて学校に提出できるの」とスクールの制度について説明。

引用元:https://sirabee.com/2021/05/26/20162585059/

さすがにインターナショナルスクールの制度はユニークですね!

多国籍の子供たちが集まるでしょうから、なるほど髪色も自由ということです!

 

では、珠丸くんはどこのインターナショナルスクールに通っているのでしょうか?

結論から言うと、珠丸くんの通う学校は、ユナイテッドスクールオブ東京(UST)だと言われています。

 

2018年8月にはこんなブログ投稿が。

スクールユニフォームのポロシャツは、黒と赤の2色展開なんだけど、赤を着ない!!!
赤は2番目にジュマの好きな色なのに…
女の子しか赤を着ていないから恥ずかしいんだって。なんじゃそれーー

記事には、珠丸くんの写真が添えられています。

 

USTの公式サイトには、Uniformとしてポロシャツを着た子供が掲載されています。

珠丸くんが着ているポロシャツと色(松嶋さんは黒といっていますがネイビーでしょうか)が同じ。

ボタンの数や襟のかたち、さらに珠丸くんの写真にはボカシが入っていますが、左胸にエンブレムが入っています。

 

また、松嶋尚美さんのブログ投稿と学校の行事の日程が一致しているのも、その理由です。

この日程がUSTのスクールフェスティバルの日程と一致しているということ。

 

さらに、子供たちが着ているTシャツが、UST公式サイトに掲載されているTシャツに似ていますよね。

これらの理由から、珠丸くんの学校は「ユナイテッドスクールオブ東京(UST)」の可能性が高そうです!

松嶋尚美の娘の小学校はどこ?

では、娘の空詩ちゃんの学校はどこなのでしょうか?

2015年のブログには、このような投稿がありました。

ララも週1で、習い事始めました。って言ってもジュマのスクールに少しだけ…

ララには、インターナショナル反対のTOCCO!
週1じゃ、英語は覚えれないよ!!って説得(笑)

ちなみに「TOCCO」は旦那さんのことです。

この頃はララちゃんはまだ保育園ですが、この文脈からインターナショナルスクールの小学校に入学はなさそうですね。

 

そして、2020年4月6日には、ララちゃんが小学校に入学したことをブログに投稿。

インターナショナルスクールは、8月末~9月が新入学となりますから、ララちゃんはおそらく一般的な小学校に入学したのではないでしょうか?

ブログには「ランドセル」にも触れています。

インターでランドセルを使うところはごく少数だということですから、小学校が有力でしょうね。

ただ、学校名などは公表されていないので、私立のお受験なのか、公立の小学校なのかは不明です。

新しい情報が入りしだい追記します!

スポンサードリンク

まとめ 松嶋尚美の子供は茶髪?息子や娘の学校どこ?

タレントとして活躍中の松嶋尚美さん。

プライベートでは二児のママですが、息子の珠丸くんの髪色が話題になっていますね。

明るい茶色から、光の加減によっては金髪にみえるほど明るい色です。

おそらくママとおなじ美容室で染めているのではないでしょうか。

珠丸くんはインターナショナルスクールに通っているので、髪型や色は自由なのでしょう!

一方、妹の空詩ちゃんの髪色は綺麗な黒髪。

ララちゃんは、一般的な小学校に入学したようですね。

松嶋尚美さんのママタレントとしての活躍も楽しみです!

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!