【顔画像】佐田真由美の旦那は野村訓市!学習院から慶応卒の超セレブ

アラフォーになったいまも美しくおしゃれなモデル・佐田真由美さん。

そんな佐田さんの旦那は世界を股にかけるクリエイターです。

「肩書きに縛られない生き方」をモットーにしている野村訓市さんは、世界中のセレブと交流があるそう。

いったい佐田さんの夫、野村訓市さんとは何者?

その素顔に迫ります。

スポンサーリンク

【顔画像】佐田真由美の旦那は野村訓市!学習院から慶応大学へ

画像引用元:entertainment-topics.jp

佐田真由美さんは母方の祖父がアメリカ人のクォーターです。

その美貌を活かして3歳からモデルの仕事を開始。

1998年、21歳のときに雑誌『ViVi』の専属モデルとなり一躍人気になりました。

画像引用元:www.sigg-jp.com

その後、2001年にはシングル「pray/discovery」で歌手デビュー、2003年には映画「天使の牙B.T.A.」で女優デビューを果たしています。

そして、2008年10月1日、31歳のときにマルチクリエーター・野村訓市さんと結婚。

生年月日 1973年4月10日(48歳)

出身地 東京都

学歴 学習院高等科、慶應義塾大学

活動内容 ラジオパーソナリティ ライター 俳優 雑誌編集者 インテリアデザイナー

事務所 TRIPSTER

馴れ初めは、知り合いの紹介。

佐田真由美さんの猛アタックにより、交際が始まったそう。

2008年の結婚後は、2009年4月に長女、2010年11月に次女を出産。

佐田真由美さんは、現在2人の子供の母親でもあるのです。

【画像】佐田真由美の夫・野村訓市は世界スケール

肩書は「決めていない」

佐田真由美さんが夢中になったという、旦那・野村訓市さんとはどんな方なのでしょう?

1973年、東京都に生まれ、幼稚園から高校まで学習院に在籍。

学習院高等科在籍中にアメリカテキサス州へ留学しています。

その後、慶応義塾大学総合政策学部に入学。

しかし、卒業後は、これといってやりたいことが見つからず悶々としていたことも。

転機は、先輩の何気ない一言でした。

「一生の仕事なんて、見つけようとしても絶対見つからないから諦めな。それよりも、やってもいいと思えることを書き出して、片っ端から手を出してみれば?」

そして、1999年にはバイト先で出会ったIDEE創始者の黒崎輝男さんに出会い、辻堂海岸に海の家「sputnik」をプロデュースすることに。

その後は、アメリカ、アジア、ヨーロッパと世界50カ国を旅してクリエイタ-を訪ね、弱冠26歳でクリエイタ-達の生きざまを記したインタビュー誌「sputnik : whole life catalogue」を発表。

www.mercari.com

イタリア出身の登山家ラインホルト・メスナーにアメリカの作家ケン・キージー、イギリス出身のファッションデザイナー、ポール・スミスなど総勢86人に会い、執筆・編集はほぼ1人でやったというのですから驚きです。

さらに、ソフィア・コッポラに頼まれて映画『ロスト・イン・トランスレーション』にも出演しています。

2004年には、友人と店舗設計などを手がけるtripsterを設立。

現在は雑誌の原稿執筆から店舗などの設計、企業のブランディング、ラジオパーソナリティまで。

本人は「肩書をとくに決めていない」といいながら、超セレブな生活を送っています。

若者が野村さんの生き方に憧れるのもわかる気がします。

世界のセレブと交流

驚くのは交友関係の豪華さ。

約13万人以上のフォロワーがいる野村さんのインスタには、友人と共に時を過ごしたスナップが投稿されています。

そのメンバーがすごいのです!

  • 映画監督のソフィア・コッポラ
  • アメリカンフットボール選手のエイドリアン・ピーターソン
  • ミュージシャンのマリリン・マンソン
  • 現代アーティストのトム・サックス

彼らとの関係を野村さんはインタビューでこのように語っていました。

「そんな人たちと知り合いで羨ましいと言われることがあるけど、仕事で仲良くなった人たちではないから。

出会ったときは売れていなかった人も多いです。

だからこそ、雑誌などで表に出していたんです。素晴らしいと思ったから」

引用元:https://forbesjapan.com/articles/detail/29799/2/1/1

売れない時代からの交流だったんですね。

スポンサーリンク

【顔画像】佐田真由美と旦那・野村訓市の子供は?

画像引用元:honne-channel.com

そんなマルチな才能を発揮する野村さんと、佐田さんの間に子供は娘が2人

2009年4月に長女、2010年11月に次女が生まれていますから、現在は12歳と11歳です。

ふたりとも、父親の出身である学習院幼稚園へ入園、その後も学習院初等科に進んでいるのではないでしょうか

佐田真由美さんは、2017年にベストマザー賞を受賞。

会見では、「将来は娘さんもモデル?」との問いにこう答えていました。

「いや…オススメしない。本当にやりたいと言うならば考えますけど、いろんな世界を見てもらって、好きなことを見つけてもらいたい」と否定的。

「大変。華やかな世界に見えるんですけど、毎日、明日がないというか、いつ仕事がなくなるかわからない職種。39(歳)でモデルの仕事をやっているのは昔だったらあり得ない」

佐田真由美さんは3歳からモデルとして活動していますから、説得力がありますね。

ただ、おふたりのDNAを受け継いだ娘さんはかなりかわいいはず!見てみたい気もします。

スポンサードリンク

佐田真由美 プロフィール

1977年8月23日生まれ(43歳)
東京都出身
血液型 O型
身長 / 体重 166 cm / 50 kg
スリーサイズ 83・57 ・82 cm
所属 LDH
職業 モデル・女優
自身のジュエリーブランドのトータルディレクターもつとめる

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!